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補助骨いらないかも?
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※音が出ます🔊 #流流
sound: @SukimaTsurugi
reference: The Way of the Dragon
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2023年上半期まとめ #流流
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顔の法線編集やり直してる。ある程度は立体感も欲しいから難しい。
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MagicaCloth2 、良い~
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ちょっとだけまつ毛追加
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たぶん自分しかわからないような細部を延々と調整している。仕事だったら怒られるやつ。
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おめめ
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ブレンドシェイプ作り直す覚悟で顔修正中…
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手首の移動と回転、コントローラ分ける派なんだけど少数派らしい。確かに世の中のフリーリグ見たらほぼ一体型だったわ。次から見直そうかな…
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影付けになげなわ塗り多用するマン
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衣装案 #流流
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Maya viewport. 2cycle/1loop.
ポーズさえ決まれば、腰を起点に各部位の動きををズラすだけなので慣れれば短時間で作れるモーション。悪く言えばゲームっぽい。リアルではない。#流流
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待機ポーズっぽいループアニメ
#流流
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#流流
reference: @Dragonkick74
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礼式 #流流
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#これでフォロワーさん増えました
もっと短くまとめたいな twitter.com/i/web/status/1…
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Maya2024 Time Slider
タイムスライダの選択範囲色、キツい赤だったのがかなり見やすくなった。Playback Start/End の数値表示がハンドルと統合されたのも地味に良アプデ。前のわかり辛かったよね…(一応オプションで旧版に戻せる)
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Maya2024 Scale Keys Tool
キースケール倍率をエディタ上で入力できるようになった。スケールよく使うので個人的に嬉しいアプデ。でも入力ボックスの判定にちょっと癖がある。
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Maya2024 Graph Editor Sculpt Curves
アニメーションカーブのブラシツールが追加。GrabやSmoothなどできる。モーキャプ修正やキーベイク後の調整に良さげ。
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Maya2024 Reorder Rotation Options
各オーダーのジンバルロック評価&キーコンバート。アニメ維持してオーダー変更できる。外部ツールはあったけど標準機能に。
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