𝙇𝙚𝙚(@leedoppo)さんの人気ツイート(リツイート順)

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Cat Facial #Maya #Animation
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なる早で走りモーションをつくる方法
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256ポリゴンのしまりん #256fes
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なる早で歩きモーションをつくる方法
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#256fes で初めてモデル作ってみたけどローポリ難しい!って思ってる人向け。ツールの使い方とかではないです。普通の事ばかりですが初心者さんのヒントになれば。
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256ポリゴンのジュジュ様 #256fes #着せ恋
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facial animation practice
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English version of low polygon modeling TIPS. Also serves as my English practice.
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ジャージパンツver #256fes #ぼっち・ざ・ろっく
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256ポリゴンぼっちちゃん #256fes #ぼっち・ざ・ろっく
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テクスチャ 64x64 pixel 制限でもやってみて欲しいという意見を目にしたので単純に縮小してみたけど、まぁまぁいけるな…キャラデザの凄さがわかる #256fes
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影付けになげなわ塗り多用するマン
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待機ポーズっぽいループアニメ #流流
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#256fes ヤギの人 @s1120411 さんのこぎつねちゃん🦊
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maya viewport
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ウマ娘のフォームを直せばもっと速くなるって話があったけど(その解説自体はすごい好き)、プロトタイプではリアルな走り方だったので、あえて疾走感を優先したという事は明白。それでも倒れそうな程の超前傾姿勢、足運びの誇張、滞空時間の長さとかで70km/hの説得力を出してて感心する。
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モデリング資料用にあおいの立ち絵集めて並べてたら、身体の比率が一致してるのに気付いてちょっと感動…描かれた時期は違うのに。アニメ仕事では普通なのかもしれないけど、すごいと思った。こういうのが徹底されてるおかげで絵柄が変わってもキャラらしさは残るのかな。
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猫目モード
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Some of my work from 2022 #流流 #256fes #ヤマふだ
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2年前に作ったモーション発掘したのでちょっと手直し。 "Rising Dragon Uppercut" #Maya #Animation
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やってみた。GDC2018のHorizonメイキングでも紹介されていた手法と同じかな?シンプルだけどとても良いですね。 #rigging twitter.com/morganloomis_/…
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Maya viewport. 2cycle/1loop. ポーズさえ決まれば、腰を起点に各部位の動きををズラすだけなので慣れれば短時間で作れるモーション。悪く言えばゲームっぽい。リアルではない。#流流
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しまりんソロキャン△セット #256fes
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Run Cycle 12frame/30fps