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なる早で走りモーションをつくる方法
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facial animation practice
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なる早で歩きモーションをつくる方法
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待機ポーズっぽいループアニメ
#流流
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256ポリゴンのしまりん #256fes
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Cat Facial #Maya #Animation
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影付けになげなわ塗り多用するマン
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maya viewport
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#256fes で初めてモデル作ってみたけどローポリ難しい!って思ってる人向け。ツールの使い方とかではないです。普通の事ばかりですが初心者さんのヒントになれば。
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ジャージパンツver
#256fes #ぼっち・ざ・ろっく
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256ポリゴンぼっちちゃん
#256fes #ぼっち・ざ・ろっく
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猫目モード
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テクスチャ 64x64 pixel 制限でもやってみて欲しいという意見を目にしたので単純に縮小してみたけど、まぁまぁいけるな…キャラデザの凄さがわかる #256fes
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Maya viewport. 2cycle/1loop.
ポーズさえ決まれば、腰を起点に各部位の動きををズラすだけなので慣れれば短時間で作れるモーション。悪く言えばゲームっぽい。リアルではない。#流流
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Run Cycle 12frame/30fps
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ウマ娘のフォームを直せばもっと速くなるって話があったけど(その解説自体はすごい好き)、プロトタイプではリアルな走り方だったので、あえて疾走感を優先したという事は明白。それでも倒れそうな程の超前傾姿勢、足運びの誇張、滞空時間の長さとかで70km/hの説得力を出してて感心する。
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礼式 #流流
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#流流
reference: @Dragonkick74
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540 feint & back side kick
reference: @Dragonkick74