51
ブレンドシェイプ作り直す覚悟で顔修正中…
52
ウマ娘式スプリント by 流流
54
ポールベクターをRotateで制御する案。これ良くないですか?Fカーブの管理が一軸だけで済む。一応Translateでも動かせるようにしたけどRotateだけで十分な気がする。
55
ちょっとだけまつ毛追加
56
顔の法線編集やり直してる。ある程度は立体感も欲しいから難しい。
57
58
なでしこのサイド片出し髪型が好き #ゆるキャン
60
WIP
61
62
SuperCub256△ #スーパーカブ
63
64
今回もゆるく作れて楽しかったです。ローポリはいいぞ。 #256fes
65
66
口周りのセットアップ
67
Maya2024 Scale Keys Tool
キースケール倍率をエディタ上で入力できるようになった。スケールよく使うので個人的に嬉しいアプデ。でも入力ボックスの判定にちょっと癖がある。
68
背景+小物+エフェクトで 256△ / 256*256pix です。背景は VertexColor で色付け。 #256fes
69
Straight Lead to Hook Kick combination.
#JKD
70
手首の移動と回転、コントローラ分ける派なんだけど少数派らしい。確かに世の中のフリーリグ見たらほぼ一体型だったわ。次から見直そうかな…
71
11月まとめ(動画ネタ系)
流流は今年中に一区切りつけたい☯️ twitter.com/i/web/status/1…
72
たぶん自分しかわからないような細部を延々と調整している。仕事だったら怒られるやつ。
73
MagicaCloth2 、良い~
74
75
255ポリゴンの鬼道さん(初代)。原作も十分ローポリだった気がします。 #256fes