アルコ&ピース平子(@hirako_yuki)さんの人気ツイート(新しい順)

夜は夜とてバレンタイン・ハッシュドビーフ。ライスもサラダの人参もスープの人参もハート。
「おしごとがんばれ!」のメッセージ付きで頂いたよ。嬉しい可愛い大好き。
ちょっと苦手な人でも、どんなに強面な人でも、定期的に『ごはんが食べたいなあ』って考えているんだと思うと、愛くるしくなるよね。
芸能人のド派手な夜の過ごし方。
テレビ局の駐車場に入ると、屋根に雪積もらせた車は僕のだけ。 みんな素敵な室内駐車場をお持ちなんだね。芸能界怖い。
このお知らせ本当に好き。
一部にも満たない悪意に、圧倒的な善が飲み込まれてほしくない。 みんな回転寿司を愛してるんだ。
郡山。 『満席です』と2件続けて断られ、苦肉の策で飛び込んだ先がべらぼうに大当たりだったやつ。
東京駅から新幹線に乗る時は、いつもここのパンを2つ買っちゃう。 平子の中に潜む乙女を、みんなにもっと知ってほしい。
仕事前に奥様と高円寺美味しいお店探し。 たまにこういう時間があるからやっていけてる。
地元仕事でいわきにお泊まり。フラッと入った居酒屋さんがとてもとても美味しかった。 こちらが気付かぬ内にサービスして頂いて、退店時にサラリと『頑張ってね』と。なんか疲れてたんだけど有り難さに元気が出て、目頭を拭いながらホテルに戻る。
これ出させてもらってますが、國村隼さんと伊藤健太郎さんの凄さを追うだけでも観る価値があります。あと個人的に野呂佳代と春日君の演技力。 twitter.com/dmmtv_pr/statu…
遅ればせながら、家族で国民の義務を果たしに。
締切が間も無くらしいので『アルピーテイル』に一票をお願い致します。 公約として、残留出来たあかつきには酒井がセーラーマーキュリーになります。 ▼バラバラ大選挙URL tv-asahi.co.jp/barabaradaisen…
ちょっとだけ実家へ。 小5の甥っ子がKing & Princeのツキヨミをキレキレで踊ってくれた。 圧倒的な正月感。
ああ、完全なるおじさんバイキングだ。 左上のささやかな焼きそばが、老いへの最後の抵抗だ。
テレビ局 潜入 座王 データ 消し方
皆様明けましておめでとうございます、今年もどうぞ宜しくお願い致します。 たまたま目の前にめでたい色合いの人がいたので添えておきます。
「午前3時なのに」じゃない。「午前3時だから」食うんだ。
年末の夜ふかしの、めちゃくちゃ楽しいやつ。
お仕事終わりで合流。『無料で綺麗だから』という理由で毎年恒例にしてるけやき坂イルミネーション散歩。 ポイントは、いかに「この辺に住んでます」感を出すかだ。
隠し撮り。 この人こういうの本当に多い。もうパパなのに。
平子が、平子そのものが東京カレンダーなんだ。 twitter.com/tokyo_calendar…
誕生日ツイートばかりでアレですが、娘が生まれた時を知ってくれてるリスナーの方に。 あれから9年経ちました。
ようやく行けた夫婦合同お誕生日のお祝いご飯。帰りにプリクラ。 全員原型失い過ぎて目線いらず。