政治家女子48党において今後の開催が検討されている政治資金パーティーを握手会や撮影会、等へと呼び方を変えるのは良いアイデアだと思います。 twitter.com/pancake_kuma/s…
ホリエモン秘書の齊藤健一郎さんが繰り上げ当選で参議院議員になりました youtu.be/vYXclr77zyM @YouTubeより
この予算委員会でのやり取り↓について石垣議員への批判が数多くあり、それは当然のことと考えます。ただ、そもそもこの議員を参議院に送り込んだのは宮城県民です。宮城県民の皆様には選挙での投票の重要性を再認識してもらうことを切に願います。 #立憲民主党にうんざり #宮城県選挙区 twitter.com/peachtjapan3/s…
本日、当事務所でいわゆるレジ袋有料化について経済産業省にレク依頼の約束がありました。しかし時間になっても経済産業省の方は現れず、レクはなしとなりました。結果的に経済産業省によるドタキャンとなったように思います。当事務所からは経済産業省国会連絡室へのレク予定の当日確認もしています。
小西文書問題について維新の会が(足立康史議員以外)あまり取り上げないように思えることについての私の邪推です。維新の会は奈良県知事選挙に候補者を擁立しており、高市批判が強まれば自陣に有利に働くという思惑があると推測しています。それでも取り上げた音喜多政調会長は素晴らしいです。 twitter.com/PeachTjapan3/s…
Colabo問題で東京都議会と東京都庁では大変なことになっております。このColabo問題では都の税金だけでなく国の税金もたくさん使われております。国民の皆様によって納められた大事な税金の適切利用のため、川松真一朗議員のご健闘を大いに期待しています。 #Colabo不正疑惑の徹底解明を求めます twitter.com/kawamatsushin1…
@PeachTjapan3 G7ガーについて、私が参議院予算委員会で述べた意見を共有しておきます。 twitter.com/PeachTjapan3/s…
@Syakunage_rhodo 我々はNHK受信料を支払いたくない方々には受信料を払わないで済む仕組みを整備済みです。しっかり仕事をしています。 N党とか仕事してるの?というあなたの認識は主観に基づく誤りです。あなたが情弱から脱していただくことを願っています。 kurashikiooya.com/2022/05/04/pos…
本日から2023年統一地方選挙の選挙戦が始まりました。 神奈川県知事選挙に政治家女子48党公認NHK党推薦で【おおつあやか】 大阪府知事選挙に政治家女子48党公認NHK党推薦で【さとうさやか】 が立候補しました。 皆様、よろしくお願いします。 #政治家女子48党 #神奈川県知事選挙 #大阪府知事選挙 twitter.com/ayaka_otsu/sta…
【浜田聡】NHK郵便法違反、有罪確定なのに不起訴処分で不満爆発【国会切り抜き】 youtu.be/xmoeiELn_ZQ @YouTubeより
先ほどバイクシェアサービス(レンタサイクル)を利用中、かごの中に財布があったので、麹町警察署に届けておきました。写真は当該財布と私が当該自転車を借りたステーションの案内板です。
【浜田聡】小西文書は法律違反では?書き換えられた文書の可能性を指摘し総務大臣タジタジ【国会切り抜き】 youtu.be/Qf_kSUpmXyE @YouTubeより
総務省の文書問題に関して、一色正春さんのみならず多くの方が、文書を作成した者を証人喚問すべきと仰っており、私もその通りだと思います。先日の参議院総務委員会で私は当該文書作成者を証人喚問することを提案したことをここで改めて記載しておきます。 #小西文書の作成者を国会に証人喚問しよう twitter.com/nipponichi8/st…
侍ジャパンの村上宗隆(ヤクルト)が9回、劇的な逆転サヨナラ二塁打を放ちメキシコに勝利‼︎!決勝進出おめでとうございます‼︎! #侍ジャパン #WBC #村神様
【浜田聡】「燃費を良くすればするほど車の価格が上がってます。これ以上上げたら一般家庭で買えなくなります」【2023年3月17日参議院総務委員会】 youtu.be/gLynASukpuM @YouTubeより
私に対して「他党への移籍」や「新党立ち上げ」を提案してくる人々にはNHK党のことを勉強してほしい youtu.be/0Az2l3mCF5E @YouTubeより
本日、のんびりと都内各所を歩いておりました(DQWメガモン討伐等)。恵比寿駅前では込山ひろしさんにお声がけいただき、お話させていただきました。ありがとうございました。Colabo問題で明るみになりつつある、おかしな税金の使い方を見直す政治家が増えることを心から願っています。 #スマイル twitter.com/komiyama0509/s…
先週まで参議院で数多くの委員会質疑や本会議登壇など怒涛の日々でした。残念ながらガーシー議員除名で会派解散となり予算委員会や特別委員会の議席がなくなりました。ただ、私にとっては緊張感の続く日々から少し解放された安堵感もあるのが正直な気持ちです。この週末はのんびり過ごしております。
事務事業評価、税金の無駄使い、地方交付税交付金算定方法のブラックボックス化、NHKの郵便法違反、等について質問しました 参議院総務委員会 202... youtu.be/9Avy0dyctVs @YouTubeより
【浜田聡】聖域にブッ込んだ…「令和19年まで震災復興税。ホントに払う必要ありますか?」【2023年3月17日参議院総務委員会】 youtu.be/MNAKqWld9Vc @YouTubeより
【浜田聡】”小西文書”問題の本質を事前通告なしでぶっこむ浜田聡 youtu.be/4keht4YnZgY @YouTubeより
【速報】浜田氏「一方的報道で世論形成」 参院、ガーシー議員を除名 youtu.be/-UQZaJdqp28 @YouTubeより
選挙のインターネット投票の導入等について総務省等に質問しました 参議院総務委員会 2023年3月17日AM youtu.be/dQRcfKYSlAc @YouTubeより
本日の参議院総務委員会で私は午前10分、午後45分の質疑をします。午後の委員会では立憲民主党さんと共産党さんが質疑をされないことになったので(理由の一つとして要求参考人承知が認められないため?)私の午後の質疑は1時間45分繰り上がります。14:35辺りからが私の質疑開始の想定です。 twitter.com/okaken0820_tw/…