自民党と闘うよりも反共が優先なんですか?→そらそうよ。 twitter.com/amenikakure/st…
税収増の常道は自然増収であって増税ではない。むしろ減税により民の活力を高めることで、経済全体が成長し、自然増収につながる。 平成以降、増税ありきの議論が主流だったが、もはやそのような主張は信じられなくなっている。 税の使い道の監視が生活を守る最良の術である。 (by救国シンクタンク)
NHK受信料不払いでお縄になった事例をご存知でしたら教えてください。 あと、我々は70万円を越える額のNHK受信料を請求されている事例をいくつか把握しておりますが、NHKはこうした方々になぜか裁判をしません。 twitter.com/pupukupuuta/st…
NHKに不満を抱いている多くの方ができること、それは受信料の支払いをやめることです。 twitter.com/shin_the3rd/st…
先ほど近鉄大和西大寺駅前で献花と黙祷をしてきました。 安倍晋三元総理のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
自民党議員のスキャンダル記事について、いつもの野党議員の皆様がこぞって取り上げるのを度々見聞きします。しかし今回の週刊文春の記事はそういった傾向が見られないように思います。不思議な感じがします。 twitter.com/shukan_bunshun…
本日、とある地方議員の方に私の事務所にお越しいただき、外国人(主に中国人)生活保護の問題について情報をいただきました。 ・当該自治体における外国人生活保護にかかる額 ・中国人が日本で生活保護を受ける際、中国政府はそれを当然と考えている姿勢 等の問題を教えていただきました。
「政党の代表者変更登記申請に必要な添付書類に関する質問主意書」の答弁書が返ってきました。ここで共有します。 #NHK党 #立花孝志 sangiin.go.jp/japanese/joho1… twitter.com/ryuji4649ne/st…
日々、数多くのメールをいただいております。長文メールを頻繁に送ってくる方もおり、ご苦労様です。せっかくの苦労をより意味あるものとするため、今回共有を試みます。 ボリュームがあるため、細部まで目を通したわけではありませんが、伏せるべき個人情報等はないと判断しました。(↓に続く)
タイトルが秀逸な動画ですね。各方面からのご支援ありがとうございます♪ ーーーーー 国政政党の党首には指導力が必要です。指導力の無い異常者が、書類の名義を根拠にして党首になることを主張しても、国民は大笑いするだけです。 youtu.be/vWcdQ5mA3Ug @YouTubeより
刑法175条を廃止すれば↓の様な被害者のいない事例での理不尽な逮捕はなくなる気がします。 刑法175条:わいせつな文書、図画、電磁的記録に係る記録媒体その他の物を頒布し、又は公然と陳列した者は、2年以下の懲役若しくは250万円以下の罰金若しくは科料に処し、又は懲役及び罰金を併科する。 twitter.com/livedoornews/s…
日本政府も支出に関してこれくらい↓透明性を高めることは良いアイデアと思います。 twitter.com/shuheikitamura…
務台俊介議員が指摘している元テレビキャスターで長野県選出参議院議員とは杉尾秀哉氏のことでしょう。深刻な人権侵害となる行為をしたことが事実とすれば、その後の杉尾氏による謝罪がされたかどうか気になる所です。 #松本サリン事件 #河野義行 twitter.com/mutaishunsuke/…
私の名前のトレンド入り、皆様ありがとうございます。 ところで、選挙ウォッチャーちだい氏が私の殺害を示唆する旨の発言をしているようです。表現の自由を逸脱する行為をするちだい氏のアカウントに対する通報を皆様にお願いしたいです。 #浜田議員 #浜田さん
本日、以下の陳情をいただきました。 菅政権で推進方針であった、携帯電話の通信料金と端末料金の完全分離が今の政権では進んでいないので、進めるべきでは? 私としては新規参入が進んで料金がより引き下げられる制度にすべきと考えます。 関連事項も含めて皆様のご意見をいただければと思います。 twitter.com/SIM42057499/st…
ロシア・ウクライナの情勢が今後どうなるにせよ、北方領土は日本固有の領土である、ということを日本国民に訴えていきたい。 twitter.com/Gurenko_Andrii…
ガーシー議員は国会に登院しないことで除名されました。一方、山本太郎議員は暴力を振るって他の議員に怪我を負わせたにも関わらず処分なしです。参議院は暴力を容認する判断をしました。皆様の投票の結果で選出された参議院議員達による今回の決定について、皆様にご留意いただきたいです。 #ガーシー twitter.com/mi2_yes/status…
参議院の議院運営委員会が機能不全に陥っているようです。 #ガーシー ----- れいわ新選組の山本太郎代表が委員会の採決時にダイブしたことで、出ていた懲罰動議は15日、引き続き議院運営委員会の筆頭間協議で持ち越しとなり、16日の本会議では採決されないことになった。 twitter.com/tospo_seiji/st…
@KadotaRyusho エマニュエル駐日大使の内政干渉については私も先日の参議院総務委員会で取り上げております。適宜ご参照いただければと思います。 #内政干渉 sakisiru.jp/43889
LGBT法案に反対しているのは参政党だけ、は事実と異なります。私は今国会でこの法案に反対する旨の委員会質問をしたり質問主意書提出をしております。 東京新聞の記事をもって旧NHK党をLGBT法案推進派扱いをするのはあまりにも乱暴です。 twitter.com/117_nogutan/st…
LGBT関連法整備においては日本とG7各国との歴史的背景の違いを考慮すべきでは⁉ 参議院予算委員会 2023年3月6日 youtu.be/7m3p62IzVaQ @YouTubeより
もしこのツイート↓内容が概ね事実であるとするならば、日本共産党は、政党助成金を受け取るべきだと思います。そして同党のために働いている赤旗配達員の方々等に適正な賃金を払うべきと思います。 twitter.com/goyonos0222/st…
インターネット受信料、ライドシェア解禁、エマニュエル大使による内政干渉、ガーシー前議員への赤手配、等について質問 参議院総務委員会 2023年6月13日 youtu.be/EwZTQn9BJP0 @YouTubeより