この予算委員会でのやり取り↓について石垣議員への批判が数多くあり、それは当然のことと考えます。ただ、そもそもこの議員を参議院に送り込んだのは宮城県民です。宮城県民の皆様には選挙での投票の重要性を再認識してもらうことを切に願います。 #立憲民主党にうんざり #宮城県選挙区 twitter.com/peachtjapan3/s…
本日、参議院総務委員会で30分の質疑に立ちました。Colaboの件を質問したことについて、共産党の伊藤岳議員から「東京都のことだからここで取り上げるべきではない。」旨を言われましたが、国が大いに関わっている問題であり、的外れな指摘としか言いようがありません。言論弾圧に抗議します。
自民党と闘うよりも反共が優先なんですか?→そらそうよ。 twitter.com/amenikakure/st…
税金は余っている なので増税は不要です 繰り返し訴えていきます kurashikiooya.com/2022/12/18/pos…
先週まで参議院で数多くの委員会質疑や本会議登壇など怒涛の日々でした。残念ながらガーシー議員除名で会派解散となり予算委員会や特別委員会の議席がなくなりました。ただ、私にとっては緊張感の続く日々から少し解放された安堵感もあるのが正直な気持ちです。この週末はのんびり過ごしております。
私は、国民の皆様の付託に応えるべく命がけで仕事をしているつもりですが、先週の総務委員会での伊藤岳議員からの陰湿ないじめ等もあり、現在精神的に差し迫った危険を感じております。公表の是非について批判を受けることを覚悟の上、私が先ほど党役員会LINEに投稿した内容を公表します。
昨日の参議院総務委員会で私がColaboの件の質問をしている時に、「東京都のことだからここで取り上げるべきではない。」旨の不規則発言を行った共産党の伊藤岳議員に公開質問状を提出しました。質問状の一部を公表します。 伊藤岳議員からは、発言したこと自体を否定する旨の回答をいただきました。
先ほど参議院予算委員会で質疑を終えました。質疑の途中で議長から注意を受けたのは予想外でしたが、ひとまずやり切ることができました。今回の質疑で私が取り上げた話題に関して、国民の間で活発な議論がなされれば幸いです。 #NHK党 #共産党 twitter.com/minamiotari/st…
Colaboと関係があるとされる辺野古の抗議活動の場所に来てみました。1月3日だからか、誰もいなくて平和な感じでした。 #colabo不正会計疑惑 #辺野古
わかりやすくまとめられています。東京都で税金の使途管理が杜撰であることを明るみにした暇空茜氏は良い仕事をしたと思います。 twitter.com/surumelock/sta…
共産党議員の陰湿ないじめに耐えながらの質疑 ジャニー喜多川氏の性的搾取報道、小西文書、Colabo問題、等について質問しました 参議院総務委員会... youtu.be/keUKpdSKXZY @YouTubeより
緊急報告:現在ドバイへのフライト中。ドクターコールがあったので行ってみたら、妊娠38週の妊婦さんの陣痛、破水まだ、とのことです。フライトは残り4時間ほど…。 hanaoka-ladiesclinic.com/gynecology/air…
おかげさまでトレンド入りしました。ありがとうございます。 #ガーシー議員 #Colabo問題
性的少数者団体が会見 「LGBT法は不要」 - 産経ニュース sankei.com/article/202305…
公表されているColabo の財務状況を見ましょう。Colaboには寄付金だけで若年女性等支援事業をやっていくだけの余力があるのです。家出児童の保護活動が後退するというのはあなたの主観ですよね。 twitter.com/Dno4H7C77hkDbH…
昨日の参議院本会議での私の弁明、議場が荒れたことが記事になっており感謝します。以下、私の補足。 ・与野党席からヤジ、とあるが、弁明開始後のヤジと怒号は立憲と共産の席から。 ・前日事務局からの「代読ではなく自分の言葉で弁明」の指示に従った。 #Colabo問題 nikkansports.com/general/nikkan…
本日の参議院予算委員会での私の質疑はNHKの国会中継で放送されたと思っていたのですが…。 twitter.com/a0x03b1/status…
自民党議員のスキャンダル記事について、いつもの野党議員の皆様がこぞって取り上げるのを度々見聞きします。しかし今回の週刊文春の記事はそういった傾向が見られないように思います。不思議な感じがします。 twitter.com/shukan_bunshun…
先ほど参議院予算委員会での私の質疑が終わりました。質問内容から、委員会室で不規則発言(いわゆるヤジ)がたくさん私に浴びせられることを覚悟をしていたのですが、不気味なほど静まり返っていました。ひとまず用意した質問を全てこなせて少しほっとしました。 twitter.com/himasoraakane/…
暇空茜さんが東京都に開示請求したところ、先方から紛失したという返答があったということに関して。浜田聡事務所の秘書さんにお仕事のお願いです。当該資料を浜田聡事務所からも東京都に請求してほしいです。また紛失が真実の場合、紛失に関する対処(懲戒処分等)の予定も尋ねてほしいです。 twitter.com/himasoraakane/…
公金チューチューする人をどうにかするよりも、公金チューチューできる仕組みを何とかするべきと考えます。そのためには予算案の収入部分を絞ることです。ということで、#全ての増税に反対 です。 twitter.com/MASAHIROout/st…
ガーシー議員は国会に登院しないことで除名されました。一方、山本太郎議員は暴力を振るって他の議員に怪我を負わせたにも関わらず処分なしです。参議院は暴力を容認する判断をしました。皆様の投票の結果で選出された参議院議員達による今回の決定について、皆様にご留意いただきたいです。 #ガーシー twitter.com/mi2_yes/status…
↑tweetからの続き。赤ちゃん産まれました。母子ともおそらくそれなりに元気です。臍帯や胎盤の処理をどうするか?正常分娩は研修医時代に経験していますが、色々忘れています。多くのフライトスタッフが集まって専門家とも連絡取りつつ対応中です。
Colabo問題で東京都議会と東京都庁では大変なことになっております。このColabo問題では都の税金だけでなく国の税金もたくさん使われております。国民の皆様によって納められた大事な税金の適切利用のため、川松真一朗議員のご健闘を大いに期待しています。 #Colabo不正疑惑の徹底解明を求めます twitter.com/kawamatsushin1…
私に対して「他党への移籍」や「新党立ち上げ」を提案してくる人々にはNHK党のことを勉強してほしい youtu.be/0Az2l3mCF5E @YouTubeより