参議院総務委員会で、ジャニー喜多川氏の件についてNHKの稲葉会長に私が質問をした際の動画のリンクを再度紹介します。 国会でこの件を取り上げているのは現時点では私だけかもしれません。もし他にいればご指摘ください。 #ジャニー喜多川 youtu.be/pwwzu-fiXy8 @YouTubeより
当初は宇佐美典也さんからは月8万円で申し出を受けていたのですが、それではあまりにも安すぎるということで私の方から15万円を提示させていただいたという経緯を申し添えておきます。もちろん、この額でも破格であり、それでアドバイスいただけることは大変ありがたく思っております。 twitter.com/seisirow/statu…
党の口座が凍結されたことで、党から減税会の方々への各種調査の報酬支払いができなくなった件について。私と末永秘書とのやり取りを公表します。↑のツイートでも書いたように、この件について末永秘書から私に指示を求められ、私は大津党首に指示を仰ぐように指示しました。 twitter.com/tachibanat/sta…
近々、文化人放送局に出演させていただきます。
@mogchanel による捏造↓ 誤:浜田さんも賛成したのかな? 正:浜田さん@satoshi_hamada も賛成したのか。意外😳何でだろう🤔 すぐばれる嘘をつく点で、@mogchanel はNHK中継入りの予算委員会での立憲民主党議員と同レベル。 厳しい現実だが、こういうのに惑わされず自分の役割を果たしていきたい。 twitter.com/mogchanel/stat…
↑のツイートで@maruko015 のやった行為は悪質な捏造です。そして未だにこちらが確認できる謝罪はなし。 今回の行為はNHK中継入りの予算委員会で立憲民主党議員がやっていることと同じ行為↓です。決してこんな卑怯な人間になってはいけない。自分が当事者の場合には厳しく糾弾していきます。 twitter.com/peachtjapan3/s…
調査研究広報滞在費を使ってこの漫画の購入を検討しています。 #Colabo問題 twitter.com/himasoraakane/…
私のLINEに次の様な相談をいただきました。相談者様のためになるようなご意見をお待ちしています。
浜田聡事務所による官公庁等へのご意見・ご要望において、黒川敦彦氏への寄付発生疑いの件について、以下3点を進めていきます。 ・金銭要求された方による証言等、根拠資料入手。 ・斡旋利得罪等の可能性について調査。 ・今回の件を関係官庁に一応報告(刑事訴訟法239条)。 twitter.com/homma_akko/sta…
東京都が若年被害女性等支援事業を委託している若草・BOND・ぱっぷす・Colaboについて住民監査請求がいくつも通るという異例の事態が起きております。事業担当者を人事異動で総入れ替えとは普通は考えられません。事実とすれば露骨な隠蔽工作のように思えます。 #Colabo問題 twitter.com/himasoraakane/…
NHKをぶっ壊すTV(チューナーレスTV)の売れ行き良好の様です。 このTVに関する情報ご希望の方は以下のリンク先動画をご覧ください。 youtu.be/Y2ZPMjA4erE twitter.com/satosaori48/st…
インターネット選挙ではボネクタとYouTubeを活用すべし⁉ 千葉市議選(中央区)えのもとあみ さん 京都市議選(伏見区)やまでちか さん お二人への応援をお願いします youtu.be/Th_VIY55gdc @YouTubeより
私の勘ですが、円満解決に向かいそうな気がします。 #政治家女子48党 #NHK党 【ライブ配信】笑ってはいけない 立花孝志vs黒川敦彦 会見→政治家女子48党のMTG youtube.com/live/7fUIY23kd… @YouTubeより
Colabo問題の特徴として問題が数多いというものがある。その一つを杉田水脈議員が国会で指摘した様子。公金の受給者自身が公金配布を決定し得る会議の構成員であることは問題でしょう。ちなみにこの点はガーシー前議員も質問主意書で指摘している↓。 #Colabo問題 #ガーシー sangiin.go.jp/japanese/joho1… twitter.com/peachtjapan3/s…
現在党の緊急会議中ですが、明日の総務委員会質疑は極めて重要なので私は会議に出ずにその準備に専念します youtu.be/cAEtj1TMho4 @YouTubeより
立花孝志の切抜動画 ・お金をできるだけかけない選挙を心がけている ・選挙にお金を使うことは国民にとって無駄な費用 ・効率良く的を射てお金を使える人が政治家をすべき youtu.be/9MXi66a0ajE @YouTubeより
【浜田聡】退会したら嫌がらせ!トラブルばかりのPTAは不要!!時代遅れの害悪組織に斬り込む【2023年3月3日参議院予算委員会】 youtu.be/28rUBROkX44 @YouTubeより
今国会、私は予算委員会の野党側の委員として石橋通宏議員とやり取りしました。ガーシー議員が除名される前の予算委員会最後の質疑の前にハラスメントを受け、この件は今後周知させていく予定です。↓のやり取りから分かるように、議員としての資質に問題があると考えます。 twitter.com/PeachTjapan3/s…
私は議員活動を進める上で政策の各方面で様々な方々にお世話になっております。Colabo問題については末永秘書と宇佐美典也さんに大変お世話になっています。昨年に浜田聡事務所の秘書さんにColabo問題の調査することを勧めたところ、末永秘書が取り組んでくれました。一国民としても感謝します。 twitter.com/yukari_suenaga…
浜田聡のブレーンは誰?の質問に回答します youtu.be/k6TWCOUttU4 @YouTubeより
【浜田聡】『いつまでロシアに不法占拠されてるんですか?』今こそ北方領土奪還のため動き出すべき!【国会切り抜き】 youtu.be/HJ4VgBeRuEk @YouTubeより
【浜田聡】NHKの悪質な受信料の徴収方法に大激怒!絶対に許せないことだと強く指摘する【国会切り抜き】 youtu.be/6bO_2eEabsI @YouTubeより
現在参議院総務委員会で審議中の地方税法改正案の問題点(自動車税の制度変更)を端的に指摘している「こち亀」のページを見つけましたので共有します。 #地方税法 twitter.com/mskd_xd/status…