アリスギアも運営さんに以前から何度も言ってるんだけど、いい加減キャラステータスの特大絶大極大って表現全然頭に入らないのどうにかしてほしい
難しいのは面白いにつながることもあるが、めんどくさいのは百害あって一利なし
502のキャストさんの面々も発進しますの洗礼を受けるのか  二パと脚立・・・ なんて死に満ちた組み合わせ のエピは入ってるかな
自分らでそう数値を設定しといてこのキャラ強い弱いとか、外部の人間が言うなら構わんが、公式扱いならキャラファンに対して気遣え
ゲーム内のトップ画面から攻略wiki にリンク張られてるけどどういう関係値なんだ… 半公式みたいな立ち位置なのか。だとリセマランキングとか下品なんでやだなあ
ユナフロ運営さんからアプデ予定の報が。 予定されている項目全部実装されれば大分遊び良くなると思います。期待してますよー
501メンバーのマーク、ヤマグチ先生版いらん子で、本文挿絵を担当いただいた上田梯子さんがデザインしてるので、何気に静夏で501のパーソナルマーク初デザインしました。
ラスト加入の静夏は、劇場版登場時から少尉の肩章と袖章がついてます。パーソナルマークはまだ早いかな…なんだけど大人の事情でついてます! 静夏らしく、固さと真面目さを感じるように。また、武士の「士」の字を入れてみました
RtB二話振り返り 救援に来たバルクホルン 「この程度の相手」は一般ウィッチが聞いたら卒倒しそう フォーメーション組んでからシールド後ろからサイドに抜ける4人の体の振り(ストライカーの重さ)が感じられる動きが良い
解約したネトフリから、もう一回どうですかってメールが何回か来てるんだけど、毎度「何日ぶりですね」って書いてくるのでノインかお前…ってなる
501メンバーの戦闘では激しく動いて的を絞らせないエーリカらに対し、「数十センチ体をスライドするだけの最低限の動きで回避」(後ろを全く見ない!)エイラとか、スナイプしたリーネが反動を殺してるビミョーな動きが良くできてます…
1話ちょっと振り返り… アバン戦闘シーンのbf109、DかE型にしたかったんだけど、モデルとしてはFです ここのためだけに諸々リソース突っ込むよりは…というとこで。
つうか、航続距離伸ばすアイテムだったら「増加燃料タンク」とかで名称よくないすか―って提案した記憶が… 見てくれっていうから見たのに…
それにしても、やりこんでるうちにこのほうが便利では?というレベルじゃなくて、最初からやっとこうよこのくらい、というのが多いぞ
マルチで進行不能になってチケだけ取られるの早急にどうにかしてくれんと無理です 通信関係はわからんけど、せめてリザルト画面まで進んで報酬確定したとこで初めてチケ引くようにならんのかな
いやーSTGでちょっと油断したら落ちるかも…くらいの難易度でやってるのは楽しいんだけど、なかなかイベントは大変な仕様だな… もうちょっとこう10年付き合ってくれてる人に優しさがあってもいいんでは
アリスギアもユナフロも「フミカネ」とは全くかけ離れたユーザー名でやってるので、そういうのあったら偶然…なわきゃないか。騙りですね
OVA四谷ゆみ編、銅線の被膜むきむきする姿が見られる…?
これは自分しか楽しくないんだけど、ブリタニアの田舎に展開する二戦級部隊のウィッチになって、たまにNPCで同じ空域に参加してたネームドウィッチのステ確認して「うっそでしょ…」となったり、「君らが小型相手してくれてたからこっちも楽だった」とか言われて感激したい
うおお~巣に帰って仲間に自慢しよ~って逃げてたらエイラとサーニャに捕捉されましたがね… あそこのエイラ、「よっ!」みたいな感じじゃなくて大人ぶってる表情がちょっと面白い
ネウロイにしてみると、超強力な神経毒を針で撃ち込まれてる感覚かも
氷山ネウロイ、501相手に「戦略目標は達成」という大金星・・・という見方もできなくはない。 ところで今更だけど、ウィッチの放つ弾丸類は、ネウロイ限定の特効なので、それ以外のもの相手だと、もともとの銃器の額面通りの威力になります 演出で上下はしますが…
しかしキャラ多いゲーム、このキャラのこともっと知りたければ、ガチャやゲーム内リソースぶっこんでね…となってるの、ぶっこみたくなるキャラかどうか判断付かないうちにやらされるのはきついのでは… 自分は「全部知ってる」という特殊な立場なんだけど
数日触れて ・ザコが通常ショットで捌ききれなくなってくるあたり(共闘なら4000台)から面白い ・序盤ノーマルはぶっちゃけオートのほうが点高い ・コイン出過ぎ なのでもっとコインで買えるデイリーアイテム増やして欲しいと思った
おかしい…イベントなのにトンチキストーリーじゃない… いやいいんだけど。いいんだけど