426
427
■初中級者向けシャッフル機体ランク(集計期間:2019.7.29~2019.8.11)
VSモバイルの使用率/勝率からランクを自動生成しています
上級者・固定の方は参考程度にご覧ください
詳細な生成式等は以下リンク先参照
exvs-db.com/exvs2-rank/
#エクバ2
428
機体データ検索ページ作りました
exvs-db.com/exvs2/?searchk…
この機体勝率50%超えた事あるのかな?
調整前・調整後でどれだけ変わったんだろう?
とか調べものしたい時に使って下さい
稼働初期からのデータ全部入ってます
(作ろう作ろうと思って半年放置してました)
429
430
431
432
433
435
436
■エクバ2低階級向けシャッフル機体ランク(集計期間:2019/7/1~2019/7/14)
VSモバイルの使用率/勝率からランクを自動生成しています
高階級・固定の方は参考程度にご覧ください
詳細な生成式等は以下リンク先参照
exvs-db.com/exvs2-rank/
437
438
440
441
442
エクバ2で通信してるのはキーデータ(レバーとボタンの操作データ)のみなんで理屈上ラグる武装なんてのはないです
ファンネルいっぱい出すとカクつくってのは通信ラグじゃなくてただのCPU・GPU高負荷による処理落ち(マキオンとかの旧基盤でのみ起こる)
444
445
■エクバ2低階級向けシャッフル機体ランク(集計期間:2019/6/3~2019/6/16)
VSモバイルの使用率/勝率からランクを自動生成しています
詳細な生成式等は以下リンク先参照
exvs-db.com/exvs2-rank/
今回からランクZを使用率0.1%未満から使用数5,000回未満に変更しました
446
448
449
■修正後Hi-νの使用率/勝率
・集計期間が1日+αですが使用率12.4%/勝率52.9%は全盛期キマリスヴィダールと同水準
・上方修正でここまで伸びたのはシリーズ初(環境最上位に強化されたマキブストフリでも使用率2.3%/勝率52.7%)
・正直余命を気にするレベルの成績…
#エクバ2
450