26
SixTONES『ABARERO』強すぎやしませんか。楽曲だけじゃなくて本人達の表現の幅まで広くて、アーティストとしての魅力が溢れすぎてますわ...。歌詞にも出てくる「怖いもんなし MONSTERS」とか正にすぎる。
youtu.be/jEHYWTcIpmg
27
BE:FIRST SOTAくんのバースデー企画が日本全国に止まらず、ニューヨークにも応援広告が出されていたり、地域毎にオフ会が開かれていたり、ファンの方々の結束力がすごい。芸能事務所のマネジメントはこういったファンの行動や心理にもっと目と耳を傾けて欲しいし、絶対に勉強になる事ばかりだと思う。
28
ついにきたぁぁぁああああ!!!!!!おめでとう!!!!!🎊㊗️
SixTONES初のドーム公演をサプライズ発表 ジェシー「今年は勝負の年。衝撃を与えたい」 u.lin.ee/yVMEopn?mediad…
29
2022年はなんと言っても1月1日のTHE FIRST TAKEでSixTONESを観た衝撃は忘れられない。男性グループという枠組みでジャニーズ事務所はもちろん意識してきたけど、こんな魅力的なグループに触れてこなかった事に後悔すらした。推し始めてまだ1年だけど、年明けから年末の締めくくりも観れて最高でした。
30
今年のクリスマスはSixTONESの「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」を聴いて過ごす。3年連続なのは知らなかった。しかも23:30からYouTubeでも生配信するとか有り難過ぎる。今日は寝れないですわ。
31
32
BE:FIRST、並びにBMSGが出てきたのは芸能界の歴史から見ても大きな変革を巻き起こしてる。偶像までいきすぎない絶妙なブランディングや表現方法、ファンとの大きなズレを起こさないマインドセット、SNSの距離感など、一過性の「流行り」ではないことは一目瞭然で、完全に新しい形を創り上げてる。
33
SixTONESのライブ映像見てると、何よりも本人たちがわちゃわちゃしながら楽しんでるというか、真面目にふざけてる姿が最高にいい。仕事中はもう見ないと決めてたのに、気づいたら手が再生ボタン押してました。すみません。
34
タレントや特にマネジメントが気をつけなければならないのは、批判と意見を間違える事。自分たちが認めたくないこと全てを「批判」や「アンチ」と決めつけ、耳を傾けないのは極めて危険。意見こそ求められてること、期待されてる本質が見えてくるので、耳障りの良いことばかり取り入れてはダメ。
35
『Feel da CITY』のDVD届いて本編観たけどやばいって。パフォーマンス力高いし、セットリストの構成も念密に組まれてて、正直今まで観てきたライブの中でもトップレベル。WHIP THATとかもう最高。SixTONES強すぎ。
36
BMSGFESの満足度調査凄く良い!こうやってライブに触れてくれた方々の属性や満足度をきちんと計測&把握する動きは音楽業界全体に広がって欲しい。こういう真摯な姿勢がさらに推せる。 twitter.com/bmsg_official/…
37
38
速攻で予約しました。両A面とかありがとうございます。ありがとうございます。 twitter.com/SixTONES_SME/s…
39
結局502 Bad Gatewayから抜け出せず、SixTONES予定数終了...。「アクスタ戦争」にすら参加できず静かに幕を閉じた2022年。
40
今の構図だと転売ヤー向けに事務所が販売しているような形にも受け取れてしまうので、もっとFC会員への向き合い方を大切にしてほしいですね。組織に蔓延する課題が手付かず状態で、このような事が起きてるような気がするので、まず根深そうな内部から見直す必要がありそうですね...。
41
ジャニーズ事務所が発表した数量限定販売のアクスタでファンの方から厳しい意見が寄せられてる。サーバーダウンや高額転売の懸念など、本気で欲しい人の手に届けられる環境が整備できていないのがわかる状況で、ここに至るまで誰も止める人がいなかったのか。会社組織の現状が垣間見えた気がする。
42
先日社内のインタビューがあったのだけど、ほとんど仕事のこと話さず、ハロプロ、SixTONESのことを一生懸命話してる自分いよいよだなと時間が経つに連れて感じてきました。
43
BE:FIRSTのYouTubeに特化した動画戦略は見事で、Bye-Good-Byeだけでも19本の投稿があり、MV、Dance Practice、LIVE、リアクションなど多岐に渡るコンテンツを発信してる。これまでの日本の芸能基準にとらわれず、成長の「共有」を可視化できるアーティストはなかなかいない。billboard-japan.com/special/detail…
44
台風のため久しぶりに福岡まで新幹線で移動してるのですが、車内でSixTONESの YouTube見てたら、「スト好きなんですか?」と隣の席の人に声かけられて、まさかのそこから話がめちゃ盛り上がり、気づいたら初対面の人とレモンサワーで乾杯する今日の朝。
46
サブスク解禁していないSixTONESがYouTubeで楽曲を公開(CD収録予定なし)、TikTokにも音源解禁、そしてメッセージが「全世界のPARTY PEOPLEへ」。SONY側の戦略も垣間見えつつ、少しずつサブスク解禁に向けて前進してる「感」が、期待煽るのうま過ぎて嫉妬するレベル。
47
SixTONES「PARTY PEOPLE」のMVは1回目は楽曲を聴く、2回目は1人1人の動きをチェックする、3回目以降は撮影裏のメンバーのやり取りを想像しながら観るのをオススメします。本当自己プロデュースというか魅せ方がうまいし、楽しませてくれるグループ。
48
世間的にタレントの暴露に需要があるのは重々理解はしてるけど、身近でタレントをずっと見てきたからこそ、プライベートなことまで暴露して、精神的負荷をこれ以上かけると非常に危険だと言いたい。何かあってからじゃ遅いんだって。
49
危険すぎる行為。暴露する側、誹謗中傷する側、そもそも元動画を流す側、全てがヤバい。何回でも言いますが、この暴露行為なんて誰も幸せにならない。一時的にコンテンツ化されているだけ。本気でタレントの精神、身体的危険がいつ起きてもおかしくない。
news.yahoo.co.jp/articles/fa117…
50
サズスク解禁して欲しいアーティストで、EXILE第1章、THE BLUE HEARTS、SMAP、SixTONES、ハロプロあたりが多い。間違いねぇ...。