月間いいねランキング:2020年08月

訳あってお隣さんがうり坊を飼い始めたんだけど、先住民のわんことめちゃめちゃ仲良くなってる件について
52
小4の息子の夏休みの自由研究 「終業式後の大量の荷物を一気にらくらく運べる人力車」
53
妻作の苺タルトでティーパーティー
たぶん鼻歌歌いながら歩いてる。
55
猛暑が続く中、国民の皆様にはコロナウイルス対策、そして熱中症対策、ダブルの対策に万全を期していただいておりますこと、国や地方自治体から様々な要請に対して、自治体の様々な要請に対して御協力をいただいておりますことに心から感謝申し上げます。
56
こんな眼で見詰めてくれるニャンコって余り居無いですよね......。
57
浴室ドアに浮かび上がる無数の肉球…
昔遭遇したハート型トマトを見てほしいです。ハートの日。まだこれ以上のものは収穫したことがありません。
冷凍餃子を使うことは「手抜き」ではなく「手“間”抜き」ですよ! 工場という“大きな台所”で、野菜を切って、お肉をこねて、皮に餡を包んで…という大変な「手間」をお母さんに代わってに丁寧に準備させていただいています。(続)
今日流産手術です。 怖いけど、悲しいけど、さよならして来ます。 旦那は仕事へ行きました。休めたのに、休んでくれませんでした。 一人ぼっちでお別れしてきます。 でも、一人ぼっちは寂しいので、いいねくれたら嬉しいです。 麻酔から起きた時に泣かない自信がありません。 泣いてもいいのかな…
61
迫り来るキツネ
62
ある夜、子供部屋のベビーモニターから携帯電話に通知があった。 でも赤ちゃんはお母さんの横で寝ている。 モニターを見ると猫が最高に楽しそうにしていた。
63
俺見て来たか知らんけど思った以上につれて笑った
64
すごい! いいねを押すとダイヤに変わる! #BlackJoy おもしろい仕掛けだなぁ😌
65
全国の薬局のみなさん、頑張ってください
66
絶対筋トレしたくなる話してくれてた
67
マスクつけるのに慣れてきた人は注意して下さい。他人が怪我をする恐れがあります。 本日マスクに慣れすぎて、うっかりそのまま食事をとろうとした所、それを見て吹き出した同僚の鼻からカップ麺が飛び出し、後輩が笑い転げて椅子から転落し橈骨遠位端骨折しました。 今インシデントレポート書いてます
68
場に広げれば広げるほど「殺伐とした空気」が漂うトランプを作りました
フワちゃんが英語しゃべったら都知事が褒めてくれた💖💖💖
70
ハチワレズよ、そこで何を召喚する気だ
71
メンバーへ 今日暑いねー 潤
72
もっとはしゃいでる姿が見たいんだけど、、楽しんでるのなら良いんだよ。人それぞれ楽しみ方は違うのだから。
73
6歳児が、ままのかれーはほかとちがう。ようちえんのより、とんでもなく、おいしい。どうしたらこんなに、おいしくつくれるのか。と言葉の限りを尽くして褒めてくれるのですけれど、何を隠そうママの作ったそれはビーフシチューであります。
70枚の「オオカミ」の写真だけで造られた動画。 みんなとっても男前である。
75
史上最高にイケてる広告に出会った。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。