月間いいねランキング:2020年08月

1
渋谷でゲームあるある再現してみた
2
国民の皆様、8年近くにわたりまして、本当にありがとうございました。
3
ご報告です。
4
13年前、私の持病である潰瘍性大腸炎が悪化をし、わずか1年で突然、総理の職を辞することとなり、国民の皆様には大変な御迷惑をおかけいたしました。その後幸い新しい薬が効いて、体調は万全となり、そして国民の皆様から御支持をいただき、再び総理大臣の重責を担うこととなりました。
5
ご報告です。
6
カリッカリにチューンしたミニ四駆みてえだ
7
何気なしにうちのお犬様撮ったんだけど、なんか…肩幅すごい人みたいに見えてまともに見れないんだが…
飛んでる最中に世界の真理と世の無常を理解し虚無になる猫
9
突然報じられた総理辞任。次期総理に選ばれたのは……ええっ!? 私!? わけもわからず入閣してみたら、閣僚はひと癖もふた癖もあるイケメン揃い! 「僕が防衛したいのは国じゃない、君だけだ」「俺以外にキスするの禁止法案……可決」 も~!! これから私、一体どうなっちゃうの~~!!??
10
#FNS歌謡祭 #MICDrop の韓国オリジナルバージョンと #StayGold 披露しました! いかがでしたか?🤩 2曲もお見せすることができて僕たちは嬉しかったです💜 みんな夏バテ気をつけて!おやすみなさい⭐ #BTS
11
小さい頃からずっと考えてたやつをついに実現させた
どう見ても脱ぎかけのパンツにしか見えない猫
13
【ご報告】
14
ロッカーに入ってたペンキ缶が暑さで爆発して完全に事件現場だったから現場検証のやつ即席で作って置いといた
15
20歳を迎えることができました。 たくさんの方に支えていただき応援していただき、幸せすぎる今です。 もっと人として人の痛みがわかる優しい女性になりたいです。 ご縁を大切に、かけがえのないお仕事を今まで以上に精一杯頑張ります。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 浜辺美波
バスの中のギャン泣き赤さんのお母さんに「ごめんなさいね」って言われて「いやぁ僕の現役時代に比べたら全然」と返してちょっとした笑いを起こしたのが自慢です
17
超仲良しで息ぴったりな車掌さんと運転士さん(笑)
いろんな方法でパパラッチ対策する海外俳優たち
19
アクタージュ読者の皆様へ
次男1人でお風呂に入れた結果。 水深何mなの…
🎉パズドラ国内5500万DL達成記念🎉 \Twitter「いいね!」キャンペーン!/ このツイートが1000いいねされるごとに 魔法石1個プレゼントしちゃいます✨ 最大15万いいね達成で魔法石150個ゲット‼️ ぜひみんなで「いいね」を押してね!! #パズドラいいね #魔法石150個 pad.gungho.jp/member/event/2…
22
3秒間の青春映画をみた
23
東大主席の友人をすごいすごい褒めまくってたら 「僕の得意な『勉強』がたまたま皆やらなきゃいけないものだっただけで、例えば君の得意な『コミュニケーション』が必須科目だったら僕は劣等生だよ。」 と言われたことが忘れられない。 人を上下や勝ち負けで捉えないピュアな自信が最高に尊くない??
24
3才の娘に「どうしてパパは勝手に毎日保育園についてくるの?」と問われた。 連れて行ってあげている、などと思いあがっていたのかもしれない。
25
安倍首相、長い間本当にお疲れ様でした。 祖父竹下登と、安倍晋太郎先生は仲が良く 祖父は安倍晋太郎先生を総理に出来なかった事を、ずっと悔やんでいた事を思い出します。 お父様の分まで二度、総理大臣になられ、歴代最長の連続在籍日数。 偉大な総理大臣でした。 ありがとうございました。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。