月間いいねランキング:2020年08月

コメダ珈琲にて。色々ごちゃごちゃになった店員さんが「アイスコーヒーにからしは入れますか? からしじゃねーや、シロップ入れますか?」と言っていた。からしじゃねーや、と心の声が漏れた8月の終わり。
102
そうめん茹でてる母が急に「Overkill? Overkill?」って聞いてきて、そうめんのオーバーキルって何をする気なんだよ見てやろうじゃねぇの、と「じゃあOverkill」って答えたら、いそいそと大葉を刻み始めた。
103
生まれて初めてカッパ寿司に連れて行って貰った時、寿司が回ってきてなんでも好きなものが食べられることに大はしゃぎして、帰りの車で「また行きたい!」って言ったらお父さんが「じゃあ明日も行くか!」って言ってくれて、喜びが小学生のキャパをオーバーして気絶したことがある。
104
#BTS 映画「BREAK THE SILENCE: THE MOVIE」が9月10日(木)より全国劇場で公開されます🎥✨ 詳細はこちら→bddy.me/2DD3iXE #BREAKTHESILENCE_THEMOVIE
105
そうめんを湯がいたお湯を捨てる時のポイントを紹介する土井善晴先生。やさしい。
106
Day26【毎日抽選】 明日もランダム抽選です。明日正午までに前澤フォローで抽選に参加できます👍 #お金配りで日本を元気に
107
オンライン面接、さりげなく背景でアピールしたいなと思ってファンサうちわ作ったけど圧がすごいな
108
日本、あつくネ、?
弟(27)の夏休みの自由研究作品。耐久性を上げたらしい。 素材は針金、輪ゴム、タコ糸。
110
夫と結婚した頃「俺の実家は味噌汁の出汁は一からちゃんと取る」って言うから頑張ってたんだけど、結婚後はじめて義実家に帰省したとき「お義母さんのお出汁の取り方教えてください」ってお願いしたら「そう言われてもうちはずっとだしの素だよ」って言われたのは何度思い出しても草
111
昨日ジムにお試し入会してきたんだけど、ニコニコしたインストラクターのお兄さんに「具体的な目標はありますか?」って聞かれて、「手段は何でもいいのですぐに楽に5kg落としたいです!!」って言ったら「あはは、それなら片腕切り落とすとかになりますね。」って返されてとても興奮しました。
112
こうやって写真撮るの流行ってたんかしら。
113
「ママに言えない恋は青春の始まりだけど、友達に言えない恋は地獄の始まり」って台詞大好き
114
多分自転車から落ちた
こないだ会社で天才ハッカー選手権やったとき私はフード被って「ったく…子供騙しのシステムだな」って高速タイピングでエントリーしたけど別班の上司の「…ビーンゴ(ディスプレイを人差し指で弾く)」が優勝した
116
Day25【毎日抽選】 おはようございます☀ 本日はランダム抽選です。正午までに前澤をフォローして抽選に参加しよう👍 #お金配りで日本を元気に
117
もうダメだFallGuysの身長が183cmと聞いてこんなイメージにしか見えなくなってしまった
118
ドクタードクター
前に一度だけ遊んだことあるアザラシがダイバーに近づきギュッと抱きしめるのまじで可愛すぎる
120
Day28【毎日抽選】 本日はランダム抽選です。前澤をフォローするだけで抽選に参加できます👍 #お金配りで日本を元気に
セブンの惣菜、盛り付けたら映えちゃった。 本日の嫁の朝食はこちらです。
122
ぶるる編集長の仕事風景
123
前にスピードワゴンの小沢さんが言ってて話題になった「何を言えるかが知性で、何を言わないかが品性」って言葉、度々思い出すんだけど本当これだって思う。「言う事」と「思ってても言わない事」の線引き=その人の品性だと。一度放った言葉は消せないから、一言多くないかとかもよく考えて話したいな
124
なんで自分の水を飲まんのかね?君たち。
125
Day39【毎日抽選】 特大企画が進行中ですが、こちらはこちらで続けます! 本日はランダム抽選です‼️ 正午までに前澤をフォローするだけで参加できます😊 #お金配りで日本を元気に
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。