月間いいねランキング:2020年08月

26
なに現象??不思議!
27
お金配りで当選するのは奇跡的な確率だけど、僕をフォローしてくれてる人には必ず何らかの恩返しをしますので、当たっても当たらなくても、これから前澤が起こしていく諸々の一部始終を是非期待しつつ見守っててください😎
28
フルーツグラノーラを食べてると、いつも「ついに下僕もキャットフードを食べ始めたんだね」という顔で見られる…
29
旦那にちょっと来てと呼ばれ、「俺、娘の結婚式出れない。父親のスピーチできないわ。どうしよう」と突然言われ、どうして?と聞くと「今までの沢山の思い出が走馬灯の様に巡って…」と既にウルウルしてて、子煩悩パパで有難いんだけど、結婚式の予定ないよ。娘1歳になったばっかりだよ。洗濯物干して
30
In the SOOP BTS ver. Official Teaser 3 (youtu.be/GFnGVX-FfPs) 방탄소년단의 숲으로 놀러오세요. Come and visit BTS' forest. BTSの森へ遊びに来てください。 #BTS #방탄소년단 #In_the_SOOP
31
また腹筋ローラー取られたわ
びよよよーん
33
今朝の二歳児。
34
【本予告&主題歌解禁!】 10月16日(金)公開 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の本予告を公開しました! さらに主題歌情報も解禁!本予告内で音源も初公開しました! 主題歌:LiSA「炎」(SACRA MUSIC) 作詞:梶浦由記、LiSA 作曲:梶浦由記 編曲:梶浦由記 kimetsu.com/anime #鬼滅の刃
35
重いネコ
36
ぬこを覗く時 ぬこもこちらを覗いている
「うん、元気元気〜!」
皿割ったりモノ落としてガシャーン‼︎て大きな音出しちゃった時、フィリピン人クルーが「ニャーオ」と猫のマネ。何それ?って聞いたら「日本人は謝るけどさ、割れた皿が戻るわけでもないし、やらかした本人が一番慌てるだろ。だから周りが猫のマネして猫がやった事にするの。それで皆Happy」ハイ最高
39
今日、初めてマニキュアを塗って電車に乗ったんだけど、そこで隣に座ったおじいさんに「男がネイルか」とぼそっと言われ、あまりの恥ずかしさに咄嗟に私は自分の手を隠してしまった。けれどすぐそのおじいさんは「なんで隠すんだ。素敵じゃないか」と囁くように言ってくれて、ただの優しい世界だった。
40
桃の爪にしました
【TVCM情報】 本日より、新規アニメーションで描かれたTVCM映像の第3弾が放映されます。 第3弾はオクタヴィネル寮です。 是非ご覧ください。 #ツイステ #ディズニー #twistedwonderland
42
今朝、早起きして梅雨が開ける瞬間を録った
43
こねこねこ
44
ココリコ遠藤&狩野英孝がカバーした「香水」がクセ強すぎるwwww
45
コロナに感染した人は何で謝罪するの?被害者でしょ。病気にかかった人を追いつめるって頭おかしくなってるとしか思えん。
46
こちら炎刀の火炎斬り3連、妖しい炎が綺麗です🔥
47
日本で一番海に近い駅。 ここは夏の魅力が詰まってた。
夏の暑さに勝利した。これ150kcal以下ってすごくない?
49
今日下着屋さんで試着していて、「雰囲気もお似合いですね」って店員さんが言ってくれたので「誰に見せるでもないんですけどね😂」って返したら 「下着はご自身が1番見るじゃないですか。つける時も外す時も干す時も!ずっと幸せですよ?!見せるのはついでです」って言われて惚れたし、沢山買った。
50
たまにメンタルが死んじゃうと大変なことになるのでメンタル死亡保険という概念を導入して毎月積み立てしてメンタル死亡時に5万の保険金がおりるという制度を勝手にやってんだけどすごくいい 先日死亡したので美容院とマッサージ屋に行った後1人で1万のいい肉食いにいったら無事生き返った
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。