月間いいねランキング:2020年05月

1
ひんしのコイルを保護しました
豆腐の容器を開けるのに悪戦苦闘する星野源さん
ミ、ミーちゃん…
4
洗い物が苦にならぬ
完全に「夏」を感じる写真が撮れた。
6
善意にケチを付ける人達がいます。 それは寄付や義援金をしたい人達の心を削ります。 そして回り回って自分や自分の大切な人達をも救えなくなるのです。 あーほー。
7
人をダメにするソファーでくつろぐハムスター。
8
お前!!芝生じゃないんだぞ!!!!
9
事件が起こりました。
10
小学校休校中の息子がyoutubeのblender講座を見ながらほぼ独学で作った無限城です 鬼滅の絵を描きたいけど背景が大変なので3Dで作ろうと思ったとのことですが、むしろ背景の方が凄くなってしまったのでは… #鬼滅の刃
用水路で水遊びしてきたらしい。 どうした、その走り方…
12
これに共感できる人は100%やさしい人説。
13
きつねうどんいかがでしょうか??
イルカに餌をあげるボランティアをしていたら、なぜか餌付けのたびにサンゴや瓶などのプレゼントを拾ってきてくれるようになったらしい。リトルマーメイドみたいな話で和みます。
ねこ先生に教えてもらった膝の姿勢
16
バーベキューのノリ苦手すぎて、いつも "宗教上の理由で行けない"といって誘いを断っているんだけど 、前に地元のヤンキーにも同じように断ったら本気で信じてたらしくて「来週のバーベキュー、やっぱ宗教的にキツイ?💦」ってラインきた、ヤンキー好き
17
時代は流れ
18
子供の就寝時間なので、愛犬のシベリアンハスキーに『そろそろベッドから出るぞ』と嗜める飼い主さんですが、頑なに動こうとしません。呆れて『だったらそこにいろよ』と布団を被せてしまいます。子供を守ろうとしているようで結局一緒にぐっすり眠ってしまいました🙂
19
あーあ、延期になったからふて腐れちゃった
20
隣の家の窓からゴジラが見えるので、対抗してガメラを飾っていたら、ある日、ゴジラがこちらを向くようになりました。
21
怒りながらもアゲハ蝶が気になってしまうちゃちゃまる #どうぶつの森 #AnimalCrossing
22
夫が急にダンボールで何か作り始めたと思ったら
今のところ最優秀賞はこれ
24
100均で買ったミッフィーちゃんひとりだけめちゃくちゃ不貞腐れてて草
25
今日は息子の食事に毒を盛らぬように気をつけます。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。