月間いいねランキング:2020年05月

26
何か面白いwww
27
かわかみ とみえ
28
オンライン会議が終わった後に一人の幹部から少し残ってもらっていいですか?と言われ待機してたら…〇〇くんすまないねその…さっき映り込んでいた猫ちゃん見せてもらえないか…(照れ)と言われ残業した
29
死活問題
誹謗中傷を気にするななんて難しいよ。芸能人だって1人の人間だよ忘れないで
31
ステイホーム中する事がなくて洗われる柴犬 #おフろ時間
32
壁ドンの陶器、普通に塩胡椒入れに使ってる
33
公園で見かけた、『絶対にダンゴムシを持って帰りたい息子』と『絶対にダンゴムシを家に入れたくない母』。 お母さんの方が、決して高圧的にならず『ダンゴムシにも家族がいる。返してやってほしい。』と情に訴えかけてるのが良かった。
34
35
〜席替えしたら出現する人たち〜
36
しばらく描けないかもしれないので置き土産・・・それぞれのアピールや甘え方
おんぶしようとしたら隣きて同じポーズしてくる
38
1度タップしてご覧ください。
39
めっちゃ混んでる
40
前に 出先で見かけた子。
41
写真にプレステっぽさを足しました
42
この子の育て方教えて。
なかなかアートなメッセージ 読めますか?
44
この花のことを「闇落ちエビフライ」と呼んでたんだけどフレンチラベンダーというかわいい名前があったのね、ごめんね
45
警察に事情聴取されたフクロウの赤ちゃん
46
やらかしました
芸能人も人間だよ。
誹謗中傷する人に効く言葉3選。 ・おめでとうございます。 ・それは良かったです。 ・あなたが幸せそうで私も幸せです。 基本的に相手の文に関係なく上の3つをランダムに使い続けるだけでクソリプマンたちはいなくなります。 大事なのは相手がAIだと思い、自分もAIになりきること。 お使いください。
49
俺がHIKAKINを尊敬する理由
50
【お知らせ】 『あつまれ どうぶつの森』のテーマ曲を演奏されているみなさんに、リモートで演奏していただきました。 #どうぶつの森 #あつまれどうぶつの森
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。