月間いいねランキング:2020年05月

101
このタイミングで神奈川に越した友達とのやり取り
・・・何してんの?
103
"Wave"(韓国)…デジタルスクリーンだと分かっていても引きつけられる。
この結婚式の招待状、ステキすぎる〜。
105
なるほどねー うっっっっまいなこれ
好きな子と歳の差が開いていく話(1/13)
107
今日も一日
108
今朝の散歩中 「私も撮りたい、貸して!」 と言ってきたのでD600+85/1.8Gを貸した。 結果。
109
オランダのジェットコースターに乗せられた熊のぬいぐるみ。本当に生きているみたい!
【ふわふわ卵スープのコツ】 ①スープが沸騰したら火を止める ②一方向にかき回し水流を作る ③逆回転で溶き卵を入れる →卵がふわふわ、天女の羽衣みたいになります。見た目も食感も段違い。 「ミ゙ィ゙も゙も゙っ゙ど早゙ぐ知゙り゙だがっ゙だに゙ゃ゙ぁ゙ぁ゙ん゙!!!」てなった。
111
エアーサインいただきました🌟 #コジロウの日
高校時代付き合ってた彼氏に「奈美と結婚してもダウン症の弟くんの面倒を見る自信がない」って言われてショックだったけど、家族の忘れ物に誰より気がつくし、力持ちで母の車いす押したりゴミ捨てたりするし、母と婆ちゃんのためにハヤシライスも作るから、私の方が2万倍面倒見てもらってるんだよな…
113
狩野英孝による、クセが強過ぎる大きな古時計
114
ちゃちゃまるとお揃いになりました
115
企業ロゴの色の一覧表
116
堀川くんの家こっわ
117
【まさかの】「アラビックヤマト」のノリが蜂蜜になって登場! news.livedoor.com/article/detail… 「はちみつアラビックリ!?ヤマト」が13日に発売。手を汚さずにムダなくムラなくぬれるというのが特長とのこと。
118
古代のプレーンヨーグルトには必ず付いていたという伝説の砂糖が遺跡から大量に出土した
119
数ヶ月ぶりに近所のそば屋行ったんですけど、普通盛りなのにつゆの量メチャクチャなみなみで、 「いや…つゆスゴイっすね…」って言ったら、店主のおじさん 「いやぁ…人に出すの久しぶりでワケわかんなくなっちゃって…」 って言っててかわいかった
120
飲食のバイトしてた頃、とあるおばちゃんグループの食器を下げるときに「こちらお下げしますね」と言うと「早く帰れってこと!?」とキレられたが「テーブル広くしますね」と言うようにしたら「あらありがとう」と言われるようになった。伝え方ひとつで印象は変わる。早く帰れ。
シャンクス
122
週5で8時間働いて休日が2日しかないのが当たり前みたいになってるけどわたしはまだ諦めていない 週3で4時間ぐらいが人間が働ける限界という価値観がスタンダードの世の中になるのを願っています
123
総体が中止になって弓道部にインタビューにいったか? Nコンが中止になって合唱部にインタビューにいったか? 吹奏楽コンクールが中止になってインタビューにいったか? 高校3年生は平等だぞ? 野球だけ夢舞台とかいってんなよ
124
5年ぶりに飼い主に再会し、本人か分からないままだったが、ハグした瞬間に感動が芽生える。
125
まためちゃくちゃになってる…………
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。