若い人は知らないんだろうけど… 私は、ギリ知ってる。
あと20年も経つと コレを知らない人も出て来るだろうなぁ。
田中角栄というと好きなスピーチがあって 「羊羹を切って子供に渡すのに、一つ一つ定規を当てて切ったりはしないでしょ? …チョンチョンと人数分切って、大きめなのは小さい子にあげる。 コレが民主主義なのであります」
ラサールさん赤っ恥🤣
いつも思うんだが 売ったのお前だよな(´・ω・`)とは
改めてこのような言説に怒りを覚える。
不法駐輪に剛を煮やしたらしい。 自転車停まってないわ。
最近増えたな(´・ω・`)
あの有名な…
笑っちゃイカンと思いつつ(´・ω・`)。
昭和の社員旅行(´・ω・`)。 そりゃ鬼怒川温泉とかの大旅館が 儲かったわけだと。
そうなんだよな(´・ω・`)
改めて読んだら やっぱり分からん(´・ω・`)。
今の上皇陛下が天皇の時 登山をしていて取材記者がウッカリ天皇陛下を「おとうちゃん」と呼んじゃって周りは一瞬凍りついた …が、天皇陛下は「おとうちゃんはここにおりますよ」と笑顔で返して その場一同笑い話で終わった、って。
遊びで160キロの球投げられて ホームラン40本打てれば、チャレンジしたらいいんじゃない??
だったら入管法守ればいいのに なぜ破るの前提なわけ(´・ω・`)?
昔の人が考えた「11年前の東京」
昭和天皇が戦争責任を取って退位してない、とか言う人いるけど 本人は「自分が命令したから戦犯の責任は全て自分にある」とマッカーサーに明言したり 側近に何度となく退位した方がいいのではと漏らしていた それをみんなで「お願いして」続けていただいたんだよな。実際の話。
何回見ても 「男がこんなに楽だったらいいのに」 としか(´・ω・`)
サイゼリヤ美味しいよ。 きっとこの人、舌が肥えてないんだね。
回転寿司の醤油差し舐めたりしてたヤツ 損害賠償、数千万円の規模になるかも知れないね。
(彼にとって)残念ですが、当然の帰結かと。
これは食いつかざるを得ない(´・ω・`)
三代揃い踏み… いいお写真ですね(´・ω・`)