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自主制作アニメ「プロメシアン・ナイト」を現在制作中です。国内外のクリエイターが集まって日々制作に取り組んでおります。2022年末公開を目指しています。
We are currently working on an independent animation, "Promethean Knight". 2022.
#indie_anime #bnpr #b3d
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こんな感じでゲームのコンセプトを映像で起こすから誰か一緒に実際のゲーム作らない・・・?
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新作の死にゲー
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このテストカットからライティング演出始まった。
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これからクオリティがイマイチなCGアニメは増えると思う。作画アニメの会社が足りないからCGアニメの会社に仕事が流れたけど、それでも足りない気がする。。
今後はCGアニメ未経験のCG会社にも発注が行くと思う。
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出撃シーケンス
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拘りの関節。
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新作アニメ、現在制作中です。
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新作CGアニメの制作工程を一部公開します。
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【第一弾PV公開】
自主制作アニメ「プロメシアン・ナイト」
2022年・クラウドファンディングを開始予定
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CGアニメの秘密
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【告知】
自主制作アニメ「プロメシアン・ナイト」
2022年公開に向けて制作中です。
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撮影ブレイクダウン。
animation-breakdown.
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撮影処理ありver
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こないだのアニメーション、撮影処理やコマ抜きなしver
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[報告]
次回作のパイロットムービーが30秒ほど出来ました。添付ムービーはその一部になります。
製作はまだ続けますが、来年始に何かしらの形で公開しようと思います。
ひっさしぶりに派手なバトルものに帰ってきました。
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新作アニメーション企画・進行中です。
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業界で働いてると、もっとこうした方がいい絵になりますよって言っても「それだとCGでやる意味がない」って跳ね返される事があるんですよね。アニメでCG使う意味を模索中のクリエイターは個人的には苦手です。何かやりたい表現があって、それにCGが必要なら分かるんですが、逆の人ばかりみかけます。
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プロの作品って必ず生産性を考えないといけないわけで、そういう事情が分かってるからこそ自分は大量の素材を使って絵作りする方向に走ったんだよね。同業者がドン引きするくらいがちょうといい。
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母校HALの2021年度新CMの監督・CG映像を担当しました。
3年前の卒業制作で使用したキャラクターが再登場、自分のMMD時代のアクションを踏襲し、かなり自由に製作させてもらいました。
創作活動を始めてからプロになるまでの総決算な内容です。
宜しくお願い致します。
hal.ac.jp/tokyo/mind/med…
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バーチャカメラでシーンのカメラテストしてたら庵野さんがフラ〜と来て「あ、そのアングル残しといて」って言われた時の汗半端なかった。
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今もアニメーションを活かした企画作りをしてます。