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#ShadowCorridor
#シャドーコリドー
今日から11月13日まで、Switch版シャドーコリドーのセールが実施されてます!
store-jp.nintendo.com/list/software/…
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#ShadowCOrridor
#シャドーコリドー
フリー版の影廊ver1.01をHPにて公開しました。
こちらは最初期の影廊で、深淵も未実装の上、遊びにくさや、色々とバグも散見されると思います。
けど、この頃の独特な雰囲気はありますね。
何気に勾玉コンティニューも不可で難しいです
spaceonigirigames.com
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
今作も洞窟あります。
前作、骸流しの渓谷に比べて、かなりイイ感じになってきた。
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
#UE5
仄暗くても自然に見える水のシェーダーを目指してみました。
水面とカメラの角度によって透明度や反射を制御したりしてます。
屈折はSceneColorのUVで表現
ノーマルマップのゆらゆらは、アセットストアのマテリアルに良い感じのがあったので借用してます。
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#シャドーコリドー2
#ShadowCorridor2
今日はスタジオのレコーディングにお邪魔してます!!
ゲームの音楽も凄くパワーアップしてますのでお楽しみに!!
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#ShadowCorridor
#シャドーコリドー
ヴィレッジヴァンガード様からシャドーコリドーグッズが発売されました!!
受注生産となっていて、お申し込みは12月4日まで!
詳細↓
village-v.co.jp/news/item/14551
ご購入↓
vvstore.jp/feature/detail…
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
洞窟チックなステージが、とりあえず形になった。
残すところはあと1ステージ…
それさえ終われば、とりあえず大きな区切りがつく…
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
前作であったアイテムも、効果はそのままに、アイテムやエフェクトの見た目が変わってたりします。
気持ちいい使用感を目指してます。
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
今作では、カルタシステムという新システムが登場します。
平たく言えば、好きなアビリティーを付け替えながら探索できる要素です。
この動画では、「打ち出の小槌」というカルタを悪用して無限光石を製造してます。
カルタの見た目はもっとカッコよくなります
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
ミニマップのテスト。
前作は技術不足で、あらかじめ固定マップを撮影した画像を表示してたけど、今作では動的にミニマップを生成できるようになった!
有限のカルタ枠を使うから、初心者には有難く、上級者は他の魅力的な選択肢との選択になる。
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#ShadowCorriodr2
#シャドーコリドー2
以前公開したPVに、前作でK役として出演して下さった鋼 雅仁 さん @hagane_masahito
がナレーションつけてくれました!!
簡単なPVでしたが、ナレーション入るだけでメッチャそれっぽくなりますね!
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
ポーズメニュー画面をチラ見せ。
カルタのデザイン入って一気に華やかになってきた。
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
今作では、回廊の探索中に色んな発見があります。
前作にも増して、探索を楽しんでいただけたらなと。
詳しくはリリースまでのお楽しみです。
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
今作ももちろんカスタムゲームモードあります。
本当に最後のコンテンツになるので開放するのは大変だけど、前作よりも細かい設定が出来る。
なんと設定のセーブとロードにも対応、ステージ毎のプリセットも呼び出せる!
背景画像は変わるかも。
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
ゲームの枠組みはもう出来て、あとは細部の作り込み。
バランス調整とか、イベントシーンとか、仮組みしてあるシーンやモデルとか、音とかバグフィックスとか最適化とか。
まだまだタスクは山積みだけど、なんとか学生の夏休み前には間に合わせたいですね。
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#ShadowCorridor
#シャドーコリドー
知らない方の方が多いと思うので、唐突の宣伝!
結構前からLINEスタンプ販売中です!!
store.line.me/stickershop/pr…
絵:みさぎさん @misagi321
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
ゲームシステム全部盛り、製品版に近い形でテストプレイ。
まだまだバグまみれだけど、なにこれ我ながら楽しい。
終盤ステージにもなると常に頭フル回転で、くっそー!もう一回!って感情が自分のゲームで感じれた。
いいねぇ…ワクワクするねぇ…
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#シャドーコリドー
#ShadowCorrdor
今日で発売4周年なんですね!
シャドーコリドー2の開発に入ってからは2年弱。
こんなに時間かかってるのに、いつまでも待ってくれている皆さん、本当に有難うございます!!
今、4年分の成果をぶつけてますので、もう少々お待ちを!
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
エンドクレジット作成中!
クラファン支援者の欄が多くて凄いことに…!
出資額は皆様それぞれですが、プライバシーと公平を期して50音順で表示させて頂きます。
あと!エンディング曲はShadowCorridor2用に書き下ろして頂いた曲なので、お楽しみに!
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
前作に比べ、100%クリアへの道のりは、かなり険しいものになりますね。
ボリュームはマシマシなので、目指せる人だけ目指して頂ければ。
もちろん、ストーリークリアまでは普通に行けると思うので、その先を目指したい方はって感じです。
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
やっと…
プロローグからエンディングからの100%クリアまで、全要素を通しプレイで遊べるようになった…
イベントシーンとかキャラクターモデルとか、まだ仮組みの状態だけども。
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#シャドーコリドー
#ShadowCorridor
シャドーコリドーがお化け屋敷になります!!
お化け屋敷のオバケンさんとコラボさせて頂きました!! twitter.com/obakensan/stat…
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
案の定エラー出たけど、すぐ修正出来た。
動作確認も出来てとりあえずおk。
※背景真っ暗だけど、これから作り込むんだからね!
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#ShadowCorridor2
#シャドーコリドー2
久々にちょっと進捗を紹介。
効果音素材を組み合わせて、以前公開した時を止めるアイテムの効果音を作った。
メッチャ気持ちいい!
地味にアイテム欄のUIも変わってたりします。