Shiroma(@SpaceOnigirGame)さんの人気ツイート(新しい順)

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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 クラウドファンディングと同時に "ShadowCorridor2で息絶えたい" キャンペーン始めました! 死体としてゲーム中にメッセージを残そう! 誰でも参加できます! 詳しくは画像をチェック!
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 本日よりクラウドファンディングを始めました! 限定オリジナルTシャツ等、様々なリターンをご用意しました! 受付期間は4月30日まで ぜひ、ご支援いただければありがたいです! よろしくお願いいたします💪 camp-fire.jp/projects/view/…
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 今週末くらいに! シャドコリ2に関してのお知らせが出来そうです! 2つ大きなお知らせがあるので、お楽しみに!
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 品質良好 城間商会 手作りオニギリあり〼
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 前作のような雰囲気の回廊。 今作は、バリエーションに富んだステージを用意します。 ステージごとにガラッと雰囲気が変わりますが、画として見せるのはこのくらいにしておきます。 後は発売後のお楽しみということで✨
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 次回作のタイトルが正式に決定しました!!! ShadowCorridor2 雨ノ四葩 (シャドーコリドー2 あまのよひら) タイトルロゴも出来ました!!
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 昨日のマテリアル改良版。 テクスチャの作り直しと、法線が上向きの箇所に沿ってホコリが乗っかるようにマテリアルを改良した。 やっぱり画として見せれる進捗があると良いですね✨
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 ぼちぼち回廊のメッシュを作り始めました! 窓枠のマテリアルとか諸々びみょいから、ここからまだまだ変わります。 UIデザインとかもまだ暫定なので、もっとカッコよくしたい
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 回廊に何かが張り付くよ 足元も頭上も注意だよ そのテストだよ マップ全体どこにでも張り付くよ 何が張り付くかはまだ秘密だよ
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#ShadowCorridor2 2月中旬頃に、シャドコリ2に関してお知らせがあります! 色々と準備中なので、お楽しみに!
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遅めのあけましておめでとうございますです。 今年はシャドーコリドー2の年になりそうです。 発売の日程はまだ決まってませんが、発売前にも色々と企画していますので、楽しみにして頂ければ嬉しいです。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 ユーザー参加型の企画を計画しています! 応募していただいた方はもれなく全員、名前付きでゲームの中に登場させます。 どんな形でゲーム中に出演できるかは、お楽しみに。 詳細は続報をお待ちください!
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 ヒバナ様ビフォーアフター レンダリング環境が違うから単純な比較にはならないけど。 髪と顔の造形は気に入ってる、着物はもう少し何とかしたい。
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#シャドーコリドー2 #ShadowCorridor2 縁側と軒先の配置テスト。 こういうふうに生成するには、どんな処理をしたら効率的かな? なんて考えながら置いたり移動したりしてます。 こういう構造の軒先は船枻造(せがいづくり)という伝統的なものだそうです。
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#シャドーコリドー2 #ShadowCorridor2 まだまだ壁とか床とかテスト用のメッシュだけど、巨大な回廊がバババっと生成されるのはテンション上がる。 メッシュを用意するのはもう少し先だけど、今から楽しみだ。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 前作はランダムマップと固定マップの数が半々でしたが、2ではランダムマップが8~9割くらいになる予定です。 ランダムマップでのゲームプレイを、いかに面白くできるかに注力してます!
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ShadowCorridor2 制作中! リリースは2022年中を目指してます。 前作の反省点や良かった点、沢山ありました。 それらを踏まえて、前作以上のものを作りたいです。 対応予定機種はWindowsPC。 家庭用機についても前向きに対応していきます。 対応機種については続報をお待ちください。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 #UE4 前作で地味に高負荷だった密集した光石。 置いた時に近くに別の光石がある場合は、ライトを調整して複数のライトのオーバーラップを極力無くした。 ぐっと描画負荷が小さくなったので、たくさん石でお絵描きできます。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 #UE4 次回の主人公はピンポイントで爆竹を投げれます。 あと、地味に爆竹のモデルも一新しました。
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#ShadowCorridor2 #シャドーコリドー2 #UE4 製作途中の新しいマップ生成の様子 メッシュ単位でのプロシージャル生成 文字列のシード値を使ってるので再現性あり マップサイズや光源ギミックの距離なんかもパラメーター化してあって、今後どんどん拡張するから、簡単に色んなバリエーションを作れる
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実は、数カ月前に菊池さんと共同開発していた「ZeroCrossLine」の制作から脱退しました。 こちらは、引き続き菊池さんが制作をつづけることになりました。 私はShadowCorridor2(仮)の制作を開始。 今後、こちらの制作過程もちょいちょい出していこうと思います。 よろしくお願いいたします。
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ShadowCorridorの勾玉と、先日作った勾玉比較。 あのころと比べて、大分綺麗な勾玉を作れるようになった。 7月に入って引っ越しが落ち着いたら重大発表があります。 この勾玉にも関係することです。
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#シャドーコリドー #影廊 シャドーコリドーのスマホ版が開発中!? 本日限定で、動画やスクショが公開されています! regista.co.jp/products/shado…
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#シャドーコリドー #GOHOME 明日、Switch版のシャドーコリドーのアプデが配信されます! ホラーゲーム、GOHOMEとのコラボマップを収録! PS4版にも追加予定です!
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#ZeroCrossLine それは、開発中に起こった出来事…