1176
明日放送です😊流星くん💙 twitter.com/papaJohnnysWES…
1178
ライブで、登場してずっとメインステージでガッシガッシに踊り歌っていたアイドルがふいにセンターの花道を歩き始めた瞬間の話。
①それを観たときのゾワゾワっと高揚した気持ち
②アイドルから振りまかれている目に見えぬ形のない何か
に名前をつけたい。いや、名付けようもないからこそ良いのか。
1179
変人で良かった〜😃
番組対抗出られて良かった〜😃
でも半年後はスタジオで暴れたい🤗
#番組対抗
1180
1181
バゲットで「青木の源タメ」というエンタメコーナーが始まった!(不定期)
生きていれば辛いことも悲しいこともあるけれど、好きなエンタメに触れるだけで、気持ちが和らいだり楽しい気持ちが蘇ったりする。自分なりの切り口でエンタメをちょっと掘り下げ、皆さんの気分が上がる情報をお届けしたい!
1182
バゲットの「源タメ」コーナーのインタビューは座って対談することにこだわっている。文字通り“腰を据えて”お話を伺うことで、なるべく本音を引き出したいからだ。これまで、
第1回 中村倫也さん
第2回 HYDEさん
と対談してきた。
そして明日放送の第3回は堂本光一さんです!是非ご覧ください。
1183
「青木アナの勉強タイム」、多くの人に参加してもらえて嬉しかったです。1人でいても、他の誰かもやっていると思えるだけで、なぜか頑張れる!学生時代僕はそうでした。でも・・・、なぜ人は勉強しなければいけないのか。それはおいおい僕なりの考えを呟いていきます。
では今から今日俺見よーっと!
1185
7年越しの目標に手が届いて、号泣するほど嬉しかったんだね。みっちー、本当におめでとう。
応援する人の夢が叶う瞬間が見られる。これぞまさに一大叙事詩なり。
news.yahoo.co.jp/articles/65af1…
1186
今日は #silent を見たいと思っている。その後情緒を整理するためにインライもできればしたい。でも…。
・今日はゴルフで早起きだった
・夕飯をたらふく食べた
・サウナに入って身体の芯までポカポカ
・日本シリーズは接戦の好ゲーム
・僕は39歳のおじさん
…。
寝落ちフラグは十分である。
1188
今日の火曜サプライズではロンドンにいるウエンツさんと中継を繋いだ。僕とウエンツさんは火サプは入れ替わりだけど、スッキリでは長らく共演していた。久しぶりに明るい笑顔が見られたのが嬉しくて、OA後もDAIGOさんと藤森さんと僕の3人はスタジオにしばらく残ってウエンツさんと話をしてしまったよ😃
1189
J r.はベスト着ること多いですもんね!
1190
smash.のCM音が聞こえた瞬間に画面を凝視する生活が続いています。「今回は誰だろう?」と。山田くん、知念くん、伊野尾くん、髙木くん、は見たんだけどなぁ。コンプリートしたいなぁ。やっぱりTVのCMは「いつ流れるかわからない」という偶然の要素もあるから良いよね〜。
1191
OA前メイク室で後輩の伊藤遼アナに会った。すると「スタジオまでお供します」と言って来てくれた。まるで仕事のできるマネージャーさんのようで安心感があった。伊藤アナの仕立ての良いスーツは、OA衣装だが、彼が今日どんな私服を着ていて、その上着をインしていたかは、誰も知らない。
#ジャニ持ち
1192
「クリスマス☆ゼロ」の枠が深夜27時59分まで、つまり深夜3時59分まで、つまりほぼ朝4時までなんだけど、その最後の最後のところで渾身のナレーションしてます。読み終わって録音室にいた演出の康吉さんは爆笑してました。「深夜だしまぁいいか」と。
それにしても今夜はNEWSがTVで大活躍ですね!
1193
1194
“緊張の場数”を踏むとアナウンサーは成長すると思う。でも年次を重ねると、初めての経験が減り緊張することも少なくなる。
今日はこれまでにないくらい痺れるお2人に貴重なお話を聞けた。
「本当に有難いな。」
脱いだシャツが物語る尋常じゃない発汗量を見て独りごちた。
青木源太、35歳の初秋。
1195
【伊豆合宿その8】
第1部の落合陽一合宿終了しました。最大で16歳差の6人のアナウンサーで話し合った結論は、
「下の人たちがちゃんと働ける環境を作っていきたい。」
です。今後も頑張ろうと決意を新たにしました。
1198
堂本剛くんのインスタの眉毛の投稿、いつまで続くんだろ😂前回ので「#眉毛」とついたから、1つの作品として終わったのかと思ったら、まだ続いてるみたい😂今日はブンブブーンでハイテンションなジェットコースターロマンス見られたし、幸せだ😆
1199
1200
かいちゃんは「髙橋」ですね。
失礼いたしました。