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書きました。最近やってた粒子法による流体シミュレーションまとめです | 粒子法 – EL-EMENT blog el-ement.com/blog/2017/12/1…
加速度センサーに対応したJS+WebGLのデモがあるので、スマホをお持ちの方はぜひ(最近の機種じゃないと処理落ちが酷いかも・・・)
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無駄にぷにぷにしたティーポットを作った
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ボスを倒したときのエフェクトをつけた #gamedev
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ちょっと修正して追記。マウスで動かせるようになりました | GPGPUでオイル時計のシミュレーションを作ってみた – EL-EMENT blog el-ement.com/blog/2015/12/3…
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オイル時計のシミュレーションをFlash+Stage3Dで作ってみた。そのうちに解説記事を書きます el-ement.com/etc/liqtimer/
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だいぶゲームらしくなってきた #gamedev
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ライフゲーム in ライフゲーム