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レトロゲームが大好きなライター&編集者を募集します! by 株式会社ゲーム文化保存研究所 (@igcc_jp) wantedly.com/projects/91747
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「ALL ABOUT マイコンBASICマガジンⅡ」で展示させて頂きました『ビデオゲーム・アーカイブス vol.1 クレイジー・クライマー』は、Amazon Kindleにて販売開始いたしました。メインライターは、見城こうじさん。大堀所長とキバンゲリオン氏の対談も掲載!
amzn.asia/47uFZy6
#aabm2
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ゲーセンの楽しさ増幅装置だった『ゲーメスト』 igcc.jp/%e3%82%b2%e3%8…
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Game in えびせん、ハイスコアの「Field of Dreams」! igcc.jp/game-in-%e3%81…
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ゲームセンターの歴史が凝縮されたアミューズメントフィールドBAYON! igcc.jp/?p=1926&previe…
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ゲームセンター聖地巡礼「1980~1990年代 新宿」前編 igcc.jp/%e3%82%b2%e3%8…
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北関東のレトロゲームファンが集う聖地「VGMロボット深谷店」 igcc.jp/vgm%e3%83%ad%e…
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ジョイスティックとボタンに込めた職人魂、三和電子に聞く・前編 igcc.jp/%e4%b8%89%e5%9…
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ジョイスティックとボタンに込めた職人魂、三和電子に聞く・中編 igcc.jp/%e4%b8%89%e5%9…
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職人が静かにプレイヤーを見守り続ける「カジノ京町」 igcc.jp/%e3%82%ab%e3%8…
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海外アップライト筐体中心のゲームセンター 「KINACO」 igcc.jp/kinaco/
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早すぎた難解パズルゲーム『ブロックアウト』の魅力 igcc.jp/%e3%83%96%e3%8…
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秋葉原ゲーセンの老舗にしてコアなプレイヤーが集うレトロゲームの王国 「Hey」 igcc.jp/hey/
#秋葉原Hey
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今はなきゲームセンターの元スタッフが見た世紀末と新世紀 igcc.jp/bigone/
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秋葉原に突然現れたアーケード基板ショップ「KVC lab.」 igcc.jp/kvc-lab/
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「現代で格ゲーに特化したゲームセンターを経営する」という理想と現実~ビッグワン2nd igcc.jp/bigone2nd/
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ゲームセンター聖地巡礼「1980年代 東武東上線」特別編~アーケードゲームに情熱をぶつけたあの頃を振り返る~ igcc.jp/%e8%81%96%e5%9…
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ゲーセンミカド池袋新店オープン! その裏側と、2店舗体制となるミカドの戦略とは!? igcc.jp/%e3%82%b2%e3%8…
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数々のハイスコアラーを輩出した熊本の名店「大江ゲームセンター」 igcc.jp/%e5%a4%a7%e6%b…
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細部まで製作者のこだわりを感じる『ウルフファング』はロボットゲームの最高峰! igcc.jp/%e3%82%a6%e3%8…
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『ソロモンの鍵』を作った男たち 上田和敏氏×窪田俊幸氏ダブルインタビュー 前編 igcc.jp/%e3%82%bd%e3%8…
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【2018年度の人気記事 第1位】「現代で格ゲーに特化したゲームセンターを経営する」という理想と現実~ビッグワン2nd igcc.jp/bigone2nd/
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ビデオゲームミュージックの父 小尾一介氏×大野善寛氏ダブルインタビュー 前編 igcc.jp/%e3%82%b5%e3%8…
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ユニークな営業形態で注目を集めるドライブ系レトロゲーセン『バック・トゥ・ザ・アーケード』 igcc.jp/%e3%83%90%e3%8…
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ゲーム文化保存研究所も協力させて頂いたインタビュー記事が公開されました。第1回目は、エレメカからビデオゲームへの移行期についてお話を伺いました。
バンダイナムコ知新「第1回 ビデオゲームのはじまり 前編」大杉章氏インタビュー bandainamcoent.co.jp/asobimotto/pag…