2476
5つ戻る双六Tw
ダンベルといえば思い出す。
体格の良い体操部の同級生がステルスの胸を触って「あれ?平沢ってけっこう胸板あるんだな!」と驚いていた。
今でも胸板は成長するがダンベルは使わない。
2477
本日2,500字の原稿が入稿された。
最終チェックのために読み始めているうちに、この暑さで睡魔が襲う。
気が付くと原稿は途中までしか読んでいない。
雰囲気やノリを見るために初めから読み直すと睡魔が襲う。
気が付くと(以下同文)
2478
オマエタチがペットや乳飲み子に頬ずりするのを見るにつけ、私の胸中に生じる黒雲から大粒の雨は降るのである。
そしてついに双眸よりの落雷となってこの世に悲しみの爪痕を残すのである。
2479
実のところ私は水素ステーション疲れしている。
さりとて手放せば補助金その他の返却が求められるため、あと二年は乗らなければならない。
この不便さを補うために確実な乗り物を常備する必要があるだろうかとふと思う。
2480
一見論理的な整合性があるように見えても図にすると矛盾が露呈することがある。
私も自分を図にしてみようと思う。
2482
ヤドカリ!
真理を得た!
ありがとうカラオケ!
2483
前略そして中略
バックアップ?
几帳面の権化のような昭和女子生徒の筆箱に必ず入っている2Hのスルドク研ぎ澄まされた鉛筆のような鋭い集中力で一心腐乱に作業する男にバックアップはぁ?と問う?
2484
ネギ坊主は食えると学んだ。
ネギ坊主の坊主は子供という意味だが子供を食い物にする獣は退治されつつある。
心より感謝いたします。
2485
眠さで発電できるならダルさでも発電できると思うのが人情だ。
ダルさ発電
どうかこの不活発へ導くエネルギーを活発へと変換して。
2486
到着すれば既に5台の先客。
供給車は5台を満タンにする量しか運んでこない。
皆手ぐすね引いて待っていたのだろう。これを逃せば命はないと真剣な思いでたどり着いたのだろう。
ああ、私は6台目。
2487
こんなクダラナイ話を人様に話して聞かせるのに高度なテクノロジーが使われており、一時は汚れてしまった技術を一人の富豪が浄化してくれていることを思い、嘆き悲しみ、同時に歓喜に震えてください。
2488
幾つ墓穴を掘ったかでヒラサワ品質が決まる。
2489
ところで件のワイドショウ的な番組で司会のおじさんがヒラサワを「若い」と言っている。おじさんはヒラサワより1歳年下だと告白している。
1歳年下より若いということは最低でも2歳若いということである。
2年間でPCは異音を出さない。
まったく意味のない文章です。真面目に受け取らないでくだ
2490
今日はローズマリーハト麦ルイボス茶だ。
ややこしいだろ。
2491
低学年ステルスよ、それは犬の頭蓋骨であり、鋭い歯がしっかりと手を捉えている。
痛かっぺー?!
痛かっぺー?!
だがステルスの落下は止まった。
怖かっぺー!
怖かっぺー!
2492
筒状であるからと言って憂えるわけではない。そもそも人体など歩く消化管なのだ。外も内もないクラインのツボなのだ。
一度自分で自分の中に入ってみればそれが如何に外であるかが分かる。
内臓はとどのつまり外臓なのである。
だからどうか私に近寄らないで。キモチワルイから。
またこんど!!
2493
だいたい観客も観客だ
中略
…みたいなところに吹き溜まりおって。お前らが金払うから勘違いするんだ!
2494
ZCONに登場するnGiapという男は過去2回登場している。
一回目は「P-0」
2495
自然に生まれて来た人をつかまえて「適者生存」とかいう呪文で「不適切者」を定義する世界が不自然であると同時に著しく性能が悪く、人間に不適切であるという見解はどこの惑星で常識なの?
ああ、あそこか。
2496
おい逆さまども。反生命ならよその星でやってくれ。
(星があればだけど)
2497
「もしもし、俺は誘拐犯だし。ヒラサワのMIRAIを誘拐したし」
「嘘つけ。MIRAIは目の前に有るぞ」
2498
ゆえに、ケールとパクチーのKENJU麺は、この時期にしか食べられない栄養豊富、そしてデトックスにもなるスーパー麺なのだ。
2499
「Biiig Eye」の
「I'M SCREAMING IN THE LENS」の出自はこれ
youtube.com/watch?v=edvN1D…
2500
Q:いつかの未来に、亜種音TV Vol.20の予定はありますか。
A:あります。近い将来最終回総集編を出す予定です。お待ちください。