大童 澄瞳/Sumito Oowara(@dennou319)さんの人気ツイート(いいね順)

飛鳥先生誕生日おめでとうございます。
今回残念ながら、楽しみの一つである一般からの祝花が、あまりの来場者数見込みによりスペース上置けなかったようですが(こういうイベントは消防法とかも厳しいからかな)直接接点のある方々の花は関係者通路に並んでいました。涼やかで良かったです。
30歳になりました。よく生きてきた。
シン・ウルトラマン面白かったですから皆さんみるとよいです。
医者や専門家じゃない人が言う「ADHDの特徴」とかは、たとえ発信者が当事者であると語っていてもあまり正確な情報とは言えない場合が多いのでスルーすべし。
これ悪質なニセモノで、質も低いし、アニメ関係にもワシにも小学館にも一銭も入って来ず、犯罪者の元にだけ金が行くので絶対に買わないで欲しい・・・
『映像研には手を出すな!』最新の第7集!!!7月12日発売!!!!!
映像研は青春が大嫌いな作者が描いており、青春漫画ではないです
要するに仕事というのは「権威があるらしい人」「売れっ子っぽい人」「天才と言われているらしい人」とかの所に来るので、そのポジションを獲得する為には実際に天才であったとしても、詐欺的手段を使ってでも天才であることをアピールする売り込みが必要だったりするわけです。
人達を見てそこで初めて「ああ、学者やまともな人達がいるんだ!」となったのです。暴力団体は拒絶されるし理解を促さないから普通に戦略として役立たずでダメだよ。
グリコ100周年を記念した特別なグリコ #クリエイターズグリコ でおもちゃのデザインをしました。ゼンマイ式ですが四輪駆動でシンメトリーな形になっているのが特徴です。個人的にはカスタムしたりギアボックスをいじったりもしたい!
映像研2期やらんかな〜
試写会で梅澤美波さん、山下美月さん、齋藤飛鳥さん、ワシで一緒に撮ったイエーイの4ショットは完全非公開なんじゃ。
休めっていっても休まんのだよ。金渡すから家にいろと言って初めて家にいられるのだ
ワシは面白い話を描くためだったら売れなくても構わないって思っている作家なのだ。このスタンスの正義はどこにあるかというと、人を選ぶような作品でしか救われない人を救う事ができるという点。だからワシはこれで行く。
みんなやり過ぎくらいのコロナ対策をしよう。恥ずかしがったり、なんとなく雰囲気で余裕ぶってる奴からやられて行くだけのこと。やり過ぎくらいでもやり過ぎちゃいないのだから。
アニメ オブ ザ イヤー部門「みんなが選ぶベスト100」『映像研には手を出すな!』1位となりました! twitter.com/taaf_official/…
ワシはサバゲーをするけど森林フィールドに大量の殺虫剤を撒くのは完全に反対です。殺虫剤は害虫だけを選択的に駆除するものでもないし、私有地のフィールドだけで効力を発揮するわけでもないし、バイオBB弾とか温室効果ガス削減ガスとかで環境に配慮する姿勢を模索してきたサバゲの歴史に逆行してる。
北川先生、個人PVの監督した時はお世話になりました。穏やかでゆったりした印象を持っていたので、現場の雑談で出てくる無茶なボケにナチュラルに乗っかってさらに一ひねりして笑いを取る瞬発力は本当に意外で、なんと知的で面白い人なんだろうと思いました。今後の人間的活動を楽しみにしています。
あなたが「ジブリっぽい!」と思うとき、それはジブリっぽいのではなく、あなたがジブリしか知らないだけの可能性があります。あなたが「あ!近藤勝也だ!」と思うとき、それは近藤勝也です。
ワシが総理大臣になったら…週休3日で消費税撤廃、法人税上げ、災害対策に金ぶっ込み、社会保障費上げ、教育費無料化、医療負担軽減、絶対安全原発開発に宇宙戦艦建造、芸術家に年金、保育園幼稚園賃金爆上げ、生活保護強化、自然保護強化、離島防衛にガンダム、軌道エレベーター建設、国旗をうさぎに
『地球外少年少女』ちょっとだけ関わっております!ワシの人生における「最高の経験」をひとつ増やしました
ワシは『ザンビ』を観て「ああ、乃木坂の脚ってこんな向きに曲がっていいんだ。なら映像研もいけるんじゃね?」となった経緯もあります。
もののけ姫のツイートから岡田斗司夫氏経由でこっちにまで飛び火してんの延焼で面白すぎるぞ。岡田斗司夫配信にワシが出たとき、ワシ面と向かって「岡田斗司夫氏の話は話半分に聞くものだ」「岡田斗司夫の信者になることはない」って話して配信されてるんだぞ。ワシを何だと思ってるんだ金森氏の作者ぞ
こんなかわいいあさくさしをAIが描けるとは思わないので、ワシの心は平穏です。