昨晩のご報告の際にもたくさんの祝福の言葉をいただいている中、このような続報となってしまったこと、ぬか喜びさせてしまったことを非常に心苦しく思っています。 いち早く皆様にお知らせしたいという一心であったこと、ご理解いただけますと幸いです。 ここからは改めてお礼を伝えさせてください。
弊団体のTwitterは自他ともに認める弱小アカウントで、細々と、それでも毎日の投稿を続けてきました。 トラックが盗まれたとき、「やれることはやっておこう…弱小アカウントだけどやるだけやって後悔のないように…」と重い筆をとったんです。それが、どんどん自分達の手を離れていって…
【劇団こぐま座を気にかけてくださった皆様へ】 まずはたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。今後進展がありましたら、こちらのツイートにツリーでご報告させていただきます。
1月12日朝10時頃に警察から連絡がありました。 残念ながらトラックのエンジンが壊されていて動かない状態とのことです。マークはスプレーで消され、ウィングもなくなっているようです。後日私たちも確認させていただくことになりました。 積荷に関してはまだわからずその時に確認することになります。
トラックが発見されたので、こちらの元ツイートは8時30分頃に削除させていただきます。 たくさんのご協力ありがとうございました。 また改めてご報告させていただきます。
【ご報告】 警察の方から「トラックが見つかった」との連絡がありました!! 状態などは確認できておりませんが、ひとまず、大変ホッとしております…! 皆様のご協力のおかげです。本当にありがとうございます!! 取り急ぎのツイートですみません。また改めてお礼のツイートをさせていただきます🙇‍♂️
みなさま、たくさんのご協力とあたたかいメッセージ、ありがとうございます✨ 1年前からTwitter、YouTube、TikTokを頑張って続けてきました。 このような大変な状況ですが、みなさまに笑顔を届けられるように、これからも更新を続けていきますので、応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️
想像以上のたくさんの応援ありがとうございます🙇‍♂️ 返信が追いつかず申し訳ございません🙇‍♂️ 全て目を通させていただいております。 まだ発見に至ってはいませんが、 進展がありましたらご報告させていただきます。 先ほど税関など、諸機関へ連絡しました。 情報提供、心より感謝申し上げます…!
ちなみに盗難後も、鍵はスペアも含めて全て事務所に置いてありました。こじ開けて盗んだものと思われます。
劇団住所 千葉県松戸市六実5丁目23-5 ↑ここに停めていました。 新型コロナの影響で数えきれない現場が飛び、それでもギリギリの経営を続けてきました。ようやく仕事が戻り始めた矢先の出来事で、座員一同、未だに信じられません。 今後も使用するセットや人形も入っています。 ただただ悲しいです。
目撃情報はDMやリプライでも構いません。 どうか、よろしくお願いいたします。