【ご報告】 警察の方から「トラックが見つかった」との連絡がありました!! 状態などは確認できておりませんが、ひとまず、大変ホッとしております…! 皆様のご協力のおかげです。本当にありがとうございます!! 取り急ぎのツイートですみません。また改めてお礼のツイートをさせていただきます🙇‍♂️
【劇団こぐま座を気にかけてくださった皆様へ】 まずはたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。今後進展がありましたら、こちらのツイートにツリーでご報告させていただきます。
本日、アップル引越しセンター様から、トラックをお譲りいただきました…🚛 大切に乗り継がせていただきます🙇‍♂️ この場をお借りして御礼申し上げます。 ありがとうございました。
みなさま、たくさんのご協力とあたたかいメッセージ、ありがとうございます✨ 1年前からTwitter、YouTube、TikTokを頑張って続けてきました。 このような大変な状況ですが、みなさまに笑顔を届けられるように、これからも更新を続けていきますので、応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️
また、アップル引越しセンター様の他にもトラックを無償提供したいと連絡をくださった事業者様がいらっしゃいます。 こちらでご紹介させてください。 西濃運輸株式会社様 株式会社いすゞユーマックス様 フジトランスポート様 改めて厚く御礼申し上げます。 本当にありがとうございました。
コロちゃんもホッとしたので、 おしるこを食べて少しゆっくりしたいと思います😊☕️ みなさま、本当にありがとうございました✨ コロちゃんも感謝の気持ちでいっぱいです💕
劇団住所 千葉県松戸市六実5丁目23-5 ↑ここに停めていました。 新型コロナの影響で数えきれない現場が飛び、それでもギリギリの経営を続けてきました。ようやく仕事が戻り始めた矢先の出来事で、座員一同、未だに信じられません。 今後も使用するセットや人形も入っています。 ただただ悲しいです。
関わってくださった劇団の先輩たち、こぐま座の演劇を愛して、出演を、スタッフワークを共にしてくれた皆さんのおかげです。皆さんのおかげで今もこうして私たちは演劇ができています。 愛されています。 今回いただいた、たくさんの宝物のような言葉を抱えて前を向いて演劇を続けていきます。
1月12日朝10時頃に警察から連絡がありました。 残念ながらトラックのエンジンが壊されていて動かない状態とのことです。マークはスプレーで消され、ウィングもなくなっているようです。後日私たちも確認させていただくことになりました。 積荷に関してはまだわからずその時に確認することになります。
残念な報告となってしまい、劇団員一同しっかり凹んでいるところではありますが、皆様への感謝は尽きることはありません。 この言葉に全てを込めさせてください。 皆様、本当にありがとうございました。
劇団こぐま座は1969年に創業で、半世紀にわたって活動を続けてきました。 「小さい頃に見たことがある!」「娘が楽しそうに話してました!」といった応援をたくさんいただいたことは、先代と、代表、そして座長の努力の賜物だと思いました。
気づけばたくさんの方に応援していただいていました。 税関や警察への連絡をすすめてくださった方。絶対に連絡するべきだとの声に背中を押される形で初動対応を迅速に行うことができました。有力な目撃情報をくださった方。 まだそのままの形で残っていると希望を持ち続けることができました。
防犯や、Nシステム、ヤード、解体業者などの情報をくださった方。 素人にもわかりやすい説明で、今後の対策も含めてとても参考になりました。 拡散に協力してくださった、応援してくださった皆様。 挫けてしまいそうでしたが、最後まで頑張ることができました。
弊団体のTwitterは自他ともに認める弱小アカウントで、細々と、それでも毎日の投稿を続けてきました。 トラックが盗まれたとき、「やれることはやっておこう…弱小アカウントだけどやるだけやって後悔のないように…」と重い筆をとったんです。それが、どんどん自分達の手を離れていって…
昨晩のご報告の際にもたくさんの祝福の言葉をいただいている中、このような続報となってしまったこと、ぬか喜びさせてしまったことを非常に心苦しく思っています。 いち早く皆様にお知らせしたいという一心であったこと、ご理解いただけますと幸いです。 ここからは改めてお礼を伝えさせてください。
想像以上のたくさんの応援ありがとうございます🙇‍♂️ 返信が追いつかず申し訳ございません🙇‍♂️ 全て目を通させていただいております。 まだ発見に至ってはいませんが、 進展がありましたらご報告させていただきます。 先ほど税関など、諸機関へ連絡しました。 情報提供、心より感謝申し上げます…!
ちなみに盗難後も、鍵はスペアも含めて全て事務所に置いてありました。こじ開けて盗んだものと思われます。
目撃情報はDMやリプライでも構いません。 どうか、よろしくお願いいたします。
大変お待たせしました。 ご寄付専用口座の設立と特設サイトがオープンしました。 これからも活動を続けていくために広く支援を募りたいと思います。 くわしくは以下の特設サイトをご覧ください。 kogumaza.co.jp/shienpage
今日も1日がんばりましょう! たぬきちゃんも応援しています✨ Happyな1日となりますように・・・🌈
トラックが発見されたので、こちらの元ツイートは8時30分頃に削除させていただきます。 たくさんのご協力ありがとうございました。 また改めてご報告させていただきます。
申し訳なさを考えてしまいます。どのような形でお気持ちを受け取るのか、本当にお気持ちだけをいただくのか、今後の劇団の運営にも関わってくることなので、少し劇団員で話し合う時間をいただけたらと思います。 もう少しお待ちください。 本当にありがとうございます。
他にもセットがいくつか壊れていたり、幕など雨に濡れていて使えないものもありました。 ぬいぐるみにつきましては、誰一人欠けていませんでした。少し雨に濡れている子がいたり、傷がついている子もいましたが、お直しすればまた一緒に子供たちの前で活躍してくれると思います。
現在ご寄付専用口座設立の準備を進めております。 設立までにもう数日の時間を要するみたいです。 寄附金の受付方法など、詳細はまた改めてご連絡させていただきます。 本当にありがとうございます。
また、とてもありがたいことに寄付やクラウドファンディングのお問い合わせも数多くいただいております。 お心遣い痛み入ります。 こちらに関しては正直とても迷っています。 劇団の体力的に、リターンの準備等の企画を行うのが現状では難しく、また、結果皆様のお気持ちに応えられなかった場合の→