また、アップル引越しセンター様の他にもトラックを無償提供したいと連絡をくださった事業者様がいらっしゃいます。 こちらでご紹介させてください。 西濃運輸株式会社様 株式会社いすゞユーマックス様 フジトランスポート様 改めて厚く御礼申し上げます。 本当にありがとうございました。
本日、アップル引越しセンター様から、トラックをお譲りいただきました…🚛 大切に乗り継がせていただきます🙇‍♂️ この場をお借りして御礼申し上げます。 ありがとうございました。
このニュースの存在を先程リプで教えていただきました👀✨ ありがとうございます! 通報いただき、本当にありがとうございました🙇‍♂️ twitter.com/nhk_news/statu…
【こぐまっこちゃんねるʕ•ᴥ•ʔ】 こんばんは🌃 応援してくださった皆様への感謝を込めて、 トラックの上でコンサートを行いました🕺✨ これからも劇団こぐま座をよろしくお願いします🚚💨 こぐまっこコンサート! youtu.be/QwrmhmyP8Gg
そして昨日トラックが9日振りに戻って来ました。 おかえり。
トラックの鑑識の立ち会いを終え、18日にレッカーで鉾田署まで引き取りに行かなければならなかったのですが、報道を見た金沢商会(埼玉県三郷市)の社長から連絡がありボランティアでレッカーを出動下さるとの事。こんな事ってあるのでしょうか。本当にありがとうございました。
おかげで無事に荷物を引き取り、その後もしばらく使用していただいて構いませんとのありがたいお言葉をいただきました。 新しいトラックを入手等するまでの間、しばらくお借りすることにしました。 リアライズコーポレーション様、どうもありがとうございました😭
トラックが自走できない為1月14日にトラックの中の荷物を引き取りに行かなければならなくなり、困っていたところ、 株式会社リアライズコーポレーション様のご厚意で同社保有の2tトラックをご手配いただきました。
すでに支援ページでご報告しましたが、トラックの損傷が激しく、修理が大変難しい状態です。 しかし現在、トラックを扱う事業者様から数件ご協力のメッセージを頂いておりまして、今回、トラックを提供いただけることで話が進んでおります。
大変お待たせしました。 ご寄付専用口座の設立と特設サイトがオープンしました。 これからも活動を続けていくために広く支援を募りたいと思います。 くわしくは以下の特設サイトをご覧ください。 kogumaza.co.jp/shienpage
通報していただいた方、解体寸前に発見してくださった鉾田警察署の皆様のおかげです。 本当にありがとうございました。
他にもセットがいくつか壊れていたり、幕など雨に濡れていて使えないものもありました。 ぬいぐるみにつきましては、誰一人欠けていませんでした。少し雨に濡れている子がいたり、傷がついている子もいましたが、お直しすればまた一緒に子供たちの前で活躍してくれると思います。
1月14日にトラックと積荷を引き取りに鉾田警察署に伺いました。 トラックはやはり自走が難しい状態でしたので、後日改めてレッカーで事務所に運ぶことになりました。 積荷ですが、照明機材が数点なくなっていました。 鉾田警察署の皆様が引き続き探してくださるということです。
現在ご寄付専用口座設立の準備を進めております。 設立までにもう数日の時間を要するみたいです。 寄附金の受付方法など、詳細はまた改めてご連絡させていただきます。 本当にありがとうございます。
連日、暖かいご声援を賜り誠にありがとうございます。 またしても、皆様のお声に背を押していただく形になりました。 素直に皆様のご好意に甘えさせていただきたく思います。
今日も1日がんばりましょう! たぬきちゃんも応援しています✨ Happyな1日となりますように・・・🌈
申し訳なさを考えてしまいます。どのような形でお気持ちを受け取るのか、本当にお気持ちだけをいただくのか、今後の劇団の運営にも関わってくることなので、少し劇団員で話し合う時間をいただけたらと思います。 もう少しお待ちください。 本当にありがとうございます。
また、とてもありがたいことに寄付やクラウドファンディングのお問い合わせも数多くいただいております。 お心遣い痛み入ります。 こちらに関しては正直とても迷っています。 劇団の体力的に、リターンの準備等の企画を行うのが現状では難しく、また、結果皆様のお気持ちに応えられなかった場合の→
コロちゃんもホッとしたので、 おしるこを食べて少しゆっくりしたいと思います😊☕️ みなさま、本当にありがとうございました✨ コロちゃんも感謝の気持ちでいっぱいです💕
関わってくださった劇団の先輩たち、こぐま座の演劇を愛して、出演を、スタッフワークを共にしてくれた皆さんのおかげです。皆さんのおかげで今もこうして私たちは演劇ができています。 愛されています。 今回いただいた、たくさんの宝物のような言葉を抱えて前を向いて演劇を続けていきます。
劇団こぐま座は1969年に創業で、半世紀にわたって活動を続けてきました。 「小さい頃に見たことがある!」「娘が楽しそうに話してました!」といった応援をたくさんいただいたことは、先代と、代表、そして座長の努力の賜物だと思いました。
残念な報告となってしまい、劇団員一同しっかり凹んでいるところではありますが、皆様への感謝は尽きることはありません。 この言葉に全てを込めさせてください。 皆様、本当にありがとうございました。
防犯や、Nシステム、ヤード、解体業者などの情報をくださった方。 素人にもわかりやすい説明で、今後の対策も含めてとても参考になりました。 拡散に協力してくださった、応援してくださった皆様。 挫けてしまいそうでしたが、最後まで頑張ることができました。
気づけばたくさんの方に応援していただいていました。 税関や警察への連絡をすすめてくださった方。絶対に連絡するべきだとの声に背中を押される形で初動対応を迅速に行うことができました。有力な目撃情報をくださった方。 まだそのままの形で残っていると希望を持ち続けることができました。