榎宮祐♟️ノゲノラ(@yuukamiya68)さんの人気ツイート(リツイート順)

定期的に通ってるマッサージ屋―― 「お客さんお仕事変わりました?」 僕「はい? 仕事言いましたっけ」 「いえ。ただ普段は明らかにPCワーカーのコリなのに今回は筆を使ってる人特有のコリなので」 普段ラノベ作家・今は絵描きの僕「……あー。そっすね~ちょっと一時的に転職してます」
免許とる前 僕「おいおいなんだこのゲーム。なんで通行人が車道で突然立ち止まってんだ。AIの設定がザル過ぎるわちゃんと作ってくれよ」 免許とった後 僕「いるいるこう言う奴……(諦め)」
嫁「ポッキーゲームしましょ!(さくさくさくさくさくさく)ほいほーほ!」 僕「1cm程度突き出してはいどーぞじゃねー」
父「ち~っす――って、筋トレ中か」 僕「――くそ。親父が来る前に終わらせたかったのに」 父「どれどれ。え~なに、おまえナロープッシュアップその程度しかできないのか? こうやるんだよww」 僕「70過ぎてこんなに息子に対抗心燃やせる人いる?」
僕「迷ったな」 嫁「おかしいですね。ナビはここで間違いないって……すみません今必死に調べてるのでお待ち――」 僕「すみません○○って何処ですか?」 通りすがり「え? あ~それ上の階ですね。あっちの階段から上がれます」 僕「ありがとうございます」 嫁「ファッションコミュ障め」 僕「何?」
嫁「〜♪☺️」 僕「尻尾振ってるの見える勢いで機嫌いいなどした」 嫁「別に〜かみやさんが私の料理美味しいって言ってくれたのがまだ嬉しいだけです☺️」 僕「別にいつも言ってるだろーーアレ? おまえの手料理半年ぶり!?」 嫁「気づきましたか。ダイエット中かみやさんずっと自炊だったので☺️」
体毛は体を守っているという言説。 髪:たかが頭髪で何を守っているのかはさておき触り心地がいいのでまあ許そう 眉毛や睫毛:まあ、眼球の保護として認めよう 髭:なにを守ってんのコイツ? チクチクするし 脇毛:いよいよ何を守ってんの? チクチクするし 陰毛:おまえは本格的になんなの?
>RT 嫁がいわゆる「読書好きで大人しくて控えめな女性」だけど、その実態は「バカと会話する時間より無駄なことってこの世にないと思います」と満面の笑顔で言う、ガワだけ大人しい手合いなので”強者は一々かみついてくるザコに構わない”感は確かにある。
嫁「今日私がやったリングフィットに出てきた豆知識、かみやさんが分かるか問題です。“とりあえずこれだけやっとけばいいって筋トレメニューはなんですか”」 僕「スクワット。人体で最も大きな筋肉群をまとめて刺激できるから簡単に代謝をあげられる(即答)」 嫁「せ、正解です。え、常識なんですか」
最近見かけたニュースで一番すげ~~ってなったの、「遠心力でぶん回して加速させた投射体を宇宙まで放り投げる」ってアメリカの宇宙ベンチャー。発想がクレイジーだし、それに投資する連中もクレイジーだし、本当に実現してのけるのもクレイジーで関係者全員クレイジー。最高。
娘「おとーさん。これよんで?( ๑╹⌓╹ )」 僕「月が大きいって話か」 娘「『どんなつきだった?』ってもんだいで『おおきなつき』ってかいたらバツされたの。『おおきいつき』じゃなきゃダメって。おおきつきっていわなくない?( ๑╹⌓╹ )」 僕「……来たかぁ……これ系」
GPT-4を使いこなせる人間、そもそも説明・指示出し・言語化能力が高い人間だからテキストAIは万人をアシストするものではなくむしろ能力が元々高い人間に更にバフをかける道具な気がしてる。
娘「ばーべきゅーがしたい( ๑╹⌓╹ )」 僕「バーベキュー? 食べたいのか?」 娘「ちがうよ〜ばーべきゅーがしたいの。てんともって〜たきびして〜おにくやいて〜そこでねるのがしたい( ๑╹⌓╹ )」 僕「それはバーベキューじゃなくキャンプがしたいんだな」
【ロリを成長させるな高校・校歌】 嗚呼、嗚呼ロリキャラを成長させるな おまえは巨乳キャラを貧乳にするのか マッチョキャラを貧相キャラにするのか 老人キャラを若返らせるのか そんな邪知暴虐が許されると思うのか 嗚~呼~ロリキャラを成長させるな高校
C100で頒布した『I❤人類フルグラフィックTシャツ』の受注生産受付開始しました。M/L/XLの3サイズで、8月31日までの受付となります。よろしくお願いします。 pixelphantom.booth.pm #booth_pm
娘が学校で目が痛い目が痛いと大騒ぎしたんで、何事かと迎えに行った。とりあえず家に帰ってシャワー浴びさせて目薬さして落ち着かせたら痛みが消えたらしい。そうかおまえ小一にしてもう花粉症か。
僕「ふ。極悪難易度・セーブ不可・死んだら1時間巻き戻しというクソ仕様に挫けずやり直すこと10回。さあ、コレでーークリ 娘「おとーさんおやすみ!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"(だきっ)……おとーさんしんじゃった?( ๑╹⌓╹ )」 ……ふ。 僕「こんなクソゲどうでもいいわおやすみー!(だきっ)」
嫁「すごく快適ですよね今日」 僕「今外気温32度だが聞いて驚け……エアコンついてない」 嫁「え!? うわホントだ!! ふぁっきん湿気がないと32度でもこんなに快適になるんですか!!」 僕「その通り。この世全ての悪はふぁっきん梅雨のせいである」 嫁「梅雨よ滅びあれ!!」
娘「おとーさんつよいよね(๑╹ω╹๑ )」 僕「まあ、少しは鍛えてるな」 娘「じゃーかいじゅーもたおせるよねヾ(๑╹◡╹)ノ"」 僕「無理です」 娘「え。むりなの?( ๑╹⌓╹ )」 僕「無理です」
トレーナー「筋肉痛がなぜ起きるかわかってないんです」 僕「筋繊維が破壊されたからでは?」 ト「でしたら破壊された瞬間痛いはずですね。時間差で痛む理由になりません」 僕「なんだっけ、乳酸?」 ト「乳酸がたまったら痛むとも限らないんです」 僕「筋肥大の証?」 ト「筋肉痛なくても肥大します」
僕「モンベルでレインウェア買ったついでにちょっとボロくなって来てたルームウェア新調してきた。どうよカッコよくない?☺️」 嫁「かみやさん家の中でも普通に身嗜みに気を使いますよね」 僕「???? 最愛の女性二人が家にいるのに家で気を遣わずどこで遣うんだ?」
最近地政学にハマってて。イギリスの産業革命が成功したのは小氷期に突入して世界中が寒くて綿がアホほど売れたからだし、江戸幕府が倒れたのは百年続いた飢饉=小氷期のせいだし、そもそも人類最初の国家は急激な干ばつで河川流域に多数の部族が集まったから生まれた社会だし、全部天気のせいでは。
僕「……大丈夫?」 嫁「……ふぅ……ふぅっ! 大丈夫ですが!? あと100kmでも余裕ですが!?」 僕「無理すんな。クロスバイク1時間は二ヶ月前のおまえならあり得なかった偉業だよ。十分だって」 嫁「かみやさんと!! サイクリングロードを走るんです!! 到着する前にくじけるのはイヤです!!(意地)」
嫁「あれ。わたしいつの間に寝てました?」 僕「……おまえ向こう一生酒禁止な」 嫁「え」 僕「何をしたか言わないあげるが二度と酒飲まさないから」 嫁「わたし何をしたんですかぁぁあ!?!?」
な? ほんまに書いてたやろ? 店舗特典とかまだイラスト全部終わってはいないけど。書いてたし、描いてるのよ(お待たせしました)