U-zhaan(ユザーン)(@u_zhaan)さんの人気ツイート(リツイート順)

インドで食べられている食事に興味のあるは、基本的にカレーの写真しかアップされない僕のインスタグラムページをたまに見てみてください。誰もそんな情報いらないかなと思ってずっと鍵アカでやってましたが、さっき公開してみました。 instagram.com/u_zhaan
テイ・トウワさんから「このあいだ細野晴臣さんにサインをお願いしたんだけど、家に帰って見てみたら "テイくんありがとう" って書いてあるだけで肝心の細野さんの名前がどこにもなかったんだよね」という心温まる話を聞いたところだ。
椎名林檎さんの新曲『神様、仏様』のMVに出演してます。渡された衣装に「やけに変わった服だな。こんなの普段は着ないよな」と思いながら袖を通したら、椎名林檎さんから「ユザーンさんはそれ私服ですか」と言われたのが印象的でした。 youtu.be/L0c-Sa7UxKc
富山県のお寺に来ている。トイレに行きたいのだが、正解がどちらなのかわからない。
マッサージ屋さんで「あなた腕がとても張ってるね。昼間なにしてたの」と聞かれたので「ずっと太鼓を叩いてました」と答えた。「あはは、またまた。ほんとはパソコン?」と言われた。
恵比寿の駅前で「すみません、すごいファンなんです! お名前はちょっと失念しちゃったんですけど」と声をかけられたところだ。
U-zhaan×環ROY×鎮座DOPENESSによる新曲「ギンビス」のミュージックビデオを公開しました。14個のタブラの音と、たべっ子どうぶつやアスパラガスのパッケージを振ったりした音でトラックを作っています。ぜひ聴いてみてください!youtu.be/O2u5ksuFMO8
腰が少し痛いんですよね、とマッサージ師さんに伝えたら「昨日、重い物を運んだのが原因かもですね」と言われたので「え、ちょっと触れただけでそんなことまでわかるんですか」と聞いてみた。「いや、近所の駅で昨日見かけました。あれは楽器ですか?」と言われた。
リハーサルスタジオに到着したバイオリン奏者の勝井祐二さんから「あ、しまった! 家にバイオリン忘れてきた」という言葉を聞いたところだ。
カルカッタに新しくできた日本料理屋に来ている。渡されたメニューには「タマキ寿司」「焼き鳥フィッシュ」「女子高カレー」「チキン・ア・ラ・ヒップホップ」といった料理が並んでいるが、この店大丈夫だろうか。
山形県の小さな温泉から出てきたら、玄関にいたおじさんから「おー、上がったか!」と声をかけられた。荒っぽい口調で気さくに接してくれる感じがなんだか心地よいなあ、と思いながら「はい、とてもいいお湯でした」と返事をした。 「すみません、人違いでした」と言われた。
今日リハーサルをしに僕の家を訪れたハナレグミ永積崇くんが、玄関を開けるなり「あ、なんだか身軽だと思ったらギター忘れてきた」と言って去って行ったときの後ろ姿を思い出している。
姉からの「今日はあんたの誕生日だから、私のiPhoneのバッテリーを新しくします」というメールと、母親からの「お誕生日おめでとう! なにかおいしいものを食べようと思います」というメールを読んだところだ。
こんなのまとめたのは誰ですか RT @qt6pu25: なぜ?ユザーンに七夕の願い事が殺到している - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214362740…
鎮座DOPENESSに「そういえば、先日お願いしてた作業ってどうなってるかな?」と聞いたら「大丈夫です。いま、完全に射程圏内に入って来てます!」と言われ、まだ手を付けてなさそうだなと思った。
あいちトリエンナーレでのタブラ40日修行の折り返し日に励ましにきてくれた彼が、残りの20日を代わりにやってくれないだろうか。
母親から「おととい、私が作ったトイレ用の棚を見せたじゃない。あの時は言い出せなかったんだけど、実はあれの材料はあんたの電子ピアノの蓋なの」と言われた。
寿司屋で隣になったアメリカ人旅行者から「日本食が大好きで、暇さえあれば日本に来て食べ歩きをしてるんだよね。寿司も天ぷらもラーメンも本当にビューティフルだよ」と言われたので、嬉しくなって「じゃあ世界中で一番好きな食べ物は何?」と質問してみた。「うーん、自分で焼いたパン」と言われた。
僕は今年行けないのが残念ですが、全国の湯沢さんはぜひ一度フジロックに行ってみて欲しいです。歓迎されてる感と、別れを惜しまれてる感を僕らだけやたらに味わえます。
40日間タブラを練習し続けるインスタレーションのために名古屋へ来ている。今日、僕の練習部屋に常駐してくださったボランティアスタッフの年配女性から「あなた手がつらそうだから、何か棒みたいなもので叩けばいいんじゃないかしら」という斬新なアドバイスをもらった。
母親から「誕生日おめでとうあのね、家のテレビのアンテナが…」と、早く本題を話したいせいか完全になおざりになっている祝いの言葉を聞いた。
仙台行きの高速バスで、前の座席の人から「すみません、座席を倒してもいいですか」と丁寧に言われ、「なんだか素敵な人だな。こういうふうに行動していきたいものだな」と思い、僕も後ろの人に「座席を倒してもいいでしょうか」と聞いてみた。「いやです」と言われた。
1人で博多を歩いていたら「年金バー」という看板が目に入り、これはいったい何なのだろうかと思いドアを開けてみた。 入るなり「あらー、いらっしゃい。年金を払ってる人も来ていいのよ」と言われ、年金を受給している人しか来ない場所なのだということが逆説的にわかった。
小山田圭吾さんの運転で福島県に向かっている。ウィンカーを出そうとするたびに一瞬ワイパーが作動するのが不安だ。
前人未到の音速タブラで泣く子も黙るオニンド・チャタルジー