OTODAMAは不滅です! 今年も第一弾のアーティストが 発表になりました。 今年は音楽ライブ以外にも お笑い芸人も沢山出演! 7月1日から31日まで! ぜひ遊びに来て下さい。 #OTODAMAまたなつ2あいたい
物語の中に隠れた宝物。 ぜひ見つけてみて下さい。 キマグレン KUREI クレイ勇輝
キマグレンは解散します。 本当に今までありがとう。 もちろん解散したくない気持ちも理由も 沢山ある。 でもまだまだ挑戦したい理由も 同じぐらいある。 もう少しわがままに付き合って下さい。 バケットリスト → 死ぬまでにやりたい事
新しいものを生み出す力、 挑戦する勇気は大事。 同じ事を続けるのはもっと大変。 同じ毎日を繰り返す事も、 凄く大変だし、忍耐がいる。 勝負の11年目… いよいよ始動! OTODAMA SEA STUDIO 2015開催決定! otodama-beach.com/sp/
久々のクリスマスの約束! 小田さんもそうだけど、 世代を越えて「仲間」と呼んで もらえる人たちがいる幸せを 感じました。 仲間っていいね。
大阪成蹊大学〜! 野外はやはり気持ちいいね( ^ω^ ) そして関西弁は可愛い…。 「ええねん!」 今日もステージに立ててる事に 感謝です。 ありがとう!(o^^o)
ファンキー加藤のライブが本当によかった。 覚悟、決意、潔さを兼ね備えた、 ある意味ファンキーモンキーベイビーズを越えたライブだった気がする…。 純粋に加藤俊介を人として尊敬した瞬間でした!お疲れ様加藤!
逗子海岸は今年から「浜辺では禁酒」という新たな条例を逗子市はつくりました。 なのに休日は90Lゴミ袋が10袋ほどお酒の空き缶でいっぱいになるらしい…。 ルールを作るのがゴールではなく、守る事が一番大事なはず。 本当の目的は?
ソナグレン? キマグレンPOCKET? うーん。楽しかった*\(^o^)/* ありがとう!
大事な日の思い出や印象は濃い。 「思い出」の中では主役だから」 でも脇役がいたり、 助演の存在があるから深みが出る。 その前日もきっと忘れられない 記憶の中の一ページ。 卒業前夜、結婚前夜、旅立つ前夜…。 本日はオープン前夜!
またまた曲を書かせて頂きました!☻ Kis-My-Ft2のアルバムKis-My-Journeyで、リード曲の「Seven Journey」をやらさせて頂きました! かなりかっこいいので、 みなさん聴いてみて下さいな!*\(^o^)/*
浜辺はゴミ箱ではない。 沢山の人に来て頂いて 目一杯楽しんでもらいたし、 たまにはハメだって外しても いいと思う。 ただモラルとマナーの範囲内でお願いします。 みんなにとって素敵な夏になりますように。
もったいぶって申し訳ございませんが、 なんと…3年ぶりにアルバムをリリースします!(((o(*゚▽゚*)o))) 3年ぶりです。 お待たせしてすみませんm(_ _)m 是非聴いてみて下さい!
今年の音霊のラインアップの第一弾が発表になりましたー! アクセスが集中して、サーバー大変だけど、「サーバーよ!がんばってくれ!」 そして良かったら広めて下さいな! otodama-beach.com
忘れたいけど、忘れられないこと。 忘れたくないけど、忘れちゃうこと。 本当に忘れちゃいけない事って、どれぐらいあるんだろう? 綺麗事なしで正直言うと、 日々生きる事で頭は一杯だし、 目に見える人を守るので精一杯だけど、 今日という今日は背伸びして、 祈りを空に捧げたい。
音楽の力で幅広い世代の方々をつなぐ新たなビーチカルチャーを 創っていくことに、引き続き挑戦していきたいと思っております。これからも地元の方をはじめとした多くの方々にご意見、ご協力をいただき ながら、湘南の夏のシンボルとなるように精進いたします。
この度、逗子海岸の「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」の閉幕を受けて、関係者や海岸組合の方々と協議を重ねた結果、10年という節目を新たに鎌倉で再出発するはこびとなりました。
2013年に逗子海岸での開催は終了いたしましたが10年目の今年、鎌倉由比ガ浜海岸で「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2014」として再始動させていただくことになりました。
ボクシングをはじめて2年半。 元々格闘技に興味があった訳ではなく、先輩に誘われて。 それが、やればやるほど楽しくなって、気付けば今年の5月にプロテストを受けて…。 いよいよ本日後楽園のリングで、 プロボクサーとして試合。 一人の男として一生懸命生きてる事を証明する為に頑張ります!
5月にボクシングのプロテストに受かり、プロボクサーになりましたが、いよいよボクサーとしてのデビュー戦が決まりました!11月29日聖地、後楽園で試合します。 未だかつてプロの試合をしたミュージシャンはいないみたいで、初だそうです。 頑張ります!
日付が変わって本日いよいよ逗子の音霊の解体最終日。本当の意味で逗子海岸とお別れだ。 これから先、また夏が来ても ちょっと違った景色に見えるんだろう。 何にせよ今日は悔いが残らない様に、 一日かみしめよう。
台風一家。 確かに今回の台風は「台風」の「家族」全員で押し寄せてきた。 しかし、去り際の背中は何とも美しい。
もしルフィーが渋谷にいたら。 みたいな図になってる事に気付いて、 帰りたくなる。
いままでありがとう、またね。 FROM OTODAMA SEA STUDIO
「夏」という季節がいつから始まって、いつ終わるのか…。 決めるのは自分次第。 まだ夏の思い出を作れてない方々。 チケットはないけど、逗子海岸の浜辺でも素敵な時間が過ごせるはず。 待ってるね!