どうだった? ぼくを… 僕らの事を忘れないでね。 #キマグレン #フジテレビ #水曜歌謡祭 インスタ instagram.com/kimaguren_kure…
やっぱり音楽が好きだわ… 正直キマグレン解散してからは、 音楽をやめるつもりでいたけど。 俺、ステージにかえります。 頑張るからよかったらよろしくです。 まずは、 8月31日OTODAMAでクリスハートとMay Jとライブします。
明日はいよいよ逗子海岸の夏が終わります。 9年続いたOTODAMAも幕を閉じます。 逗子のため、音霊のため、自分の決断に間違いはないと信じてるけど…。 やっぱりさみしいね。
キマグレン。フザケタ名前だな… デビュー当時よく言われました。 今はどうかな? 前より知ってくれてる人は増えた? 本日最後のアルバムリリース。 今までありがとう! 音符ひとつひとつ、 歌詞、言葉、文字… 感じて下さい。
ファンキー加藤のライブが本当によかった。 覚悟、決意、潔さを兼ね備えた、 ある意味ファンキーモンキーベイビーズを越えたライブだった気がする…。 純粋に加藤俊介を人として尊敬した瞬間でした!お疲れ様加藤!
終わりは、美しい。 サヨナラは、悲しい。 別れは、新たな始まり。 頑張って、踏ん張って 生き抜くということは、 こういう事に耐えて 歩き続ける事なんだろう。
こんなにも支えられてたんだ。 ふと気付く… いつもいつも近くにいると 気付かないけど… 近くにいる程雑になっちゃうけど、 本当に幸せなんだな… インスタ instagram.com/kimaguren_kure…
ソナグレン? キマグレンPOCKET? うーん。楽しかった*\(^o^)/* ありがとう!
踊る酔っ払い、バーベキューをする酔っ払い、泳ぐ酔っ払い、ハメを外す酔っ払いが問題なのでは? もう一度言います。僕らは自分たちが正しいなんて思っていません。 だからこそ問題に真摯に向き合ってきた。だから市長はじめ行政には僕らと真剣に向き合ってほしい。 地元の海が好きだから。
今年のOTODAMAはモノクロブラックから、海や空を映し返すブルーカラーに変身。 改めてルーツである「海」を象徴する「青」に変えてリスタート! みんなに支えられ培った10年を胸に、創造、挑戦、発信の10年へ。 7月1日 OPEN
浜辺のフェスOTODAMAが由比ヶ浜で開催決定! 今年も200組以上のアーティストが出演します。 ガールズグループオーディションもやるので、みんなチェック!! otodama-beach.com #OTODAMA
2013年に逗子海岸での開催は終了いたしましたが10年目の今年、鎌倉由比ガ浜海岸で「音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2014」として再始動させていただくことになりました。
いよいよOTODAMAの第2弾告知解禁! 18時に解禁したんだけど、 アクセスが集中してサーバーが落ちるぐらいの盛り上がり。 夏だ!海だ!楽しもう! #安倍なつみ #WaT #スキマスイッチinstagram.com/p/3GgiauOrly/
台風一家。 確かに今回の台風は「台風」の「家族」全員で押し寄せてきた。 しかし、去り際の背中は何とも美しい。
OTODAMAは不滅です! 今年も第一弾のアーティストが 発表になりました。 今年は音楽ライブ以外にも お笑い芸人も沢山出演! 7月1日から31日まで! ぜひ遊びに来て下さい。 #OTODAMAまたなつ2あいたい
夜に砂浜のゴミ拾いをしているのは海の家のスタッフだ。でもそれは無法者の後処理をしている訳ではございません。 「翌朝に来る人たちが気持ちよく来れる為」にやっているだけです。
大阪成蹊大学〜! 野外はやはり気持ちいいね( ^ω^ ) そして関西弁は可愛い…。 「ええねん!」 今日もステージに立ててる事に 感謝です。 ありがとう!(o^^o)
「お金を使えば客だ」なんてダサいこと言うのはやめて下さい。 そんな人達がが来る店や浜辺にしたい訳ではない。 店とお客さんがお互いに笑顔で居れる場所を作りたい。 砂浜にはいろんな人の想いがあります。 こんな気持ちで海で働いている人間もいます。
刺青やタトゥーをひけらかし、肩で風を切り、わが物顔で歩き肩がぶつかった人を威嚇する方々、ルールやマナーを説明したときに逆切れするのはやめて欲しい。 囲まれて怖い思いをした事もある。 それでも注意してきた。それがルールそしてマナーだから。
もしルフィーが渋谷にいたら。 みたいな図になってる事に気付いて、 帰りたくなる。
新しいものを生み出す力、 挑戦する勇気は大事。 同じ事を続けるのはもっと大変。 同じ毎日を繰り返す事も、 凄く大変だし、忍耐がいる。 勝負の11年目… いよいよ始動! OTODAMA SEA STUDIO 2015開催決定! otodama-beach.com/sp/
いつも音霊を応援頂きありがとうございます。“自分が子供だった頃のように、海までの道が活気に溢れる元気な街になってほしい”という想いで、 「海で音楽を楽しめる場所」を創ろうとこれまで尽力してまいりましたが、 逗子海岸での企画を今夏いっぱいで閉幕する運びとなりました。
だからこそ右に習えで問題に向き合わずに、「音楽全面禁止」などという臭いものには蓋をしろ精神で、「行政はやってます」みたいなアピールをするのはやめて欲しい。
町中で大量に酒を買い込み、泥酔しスピーカーを持ち込み踊り狂う。遊び終わった後のゴミは片付けない。海の家を利用しろとは言わない、自分のスタンスで楽しめばいい。ただゴミをその場に置いていくことは止めてほしい。
この度、逗子海岸の「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」の閉幕を受けて、関係者や海岸組合の方々と協議を重ねた結果、10年という節目を新たに鎌倉で再出発するはこびとなりました。