大岩のプロレスを好きになるキッカケが、私とタナのIWGP選手権試合だと知り、嬉しく思う。 人が何かに挑戦しようとするキッカケに関われるなんて、本当に幸せな事。 大岩には業界を支えるくらいのスターになって欲しい。本当に素直で優しい男です☺️!!
永田さんが今日、誕生日を迎えた。 初対面が1992年だから、ちょうど30年が経つ。 永田さんが元気だと、物凄く勇気をもらえます。 これからも頑張って下さい。 おめでとうございます!!
本物です! ちゃんと後片付けしなくてごめんねー🙇💦!! twitter.com/LadyC_stardom/…
たまに他団体のレスラーの方が「小島聡のノーズテープが控室に貼ってあった」と教えてくれる。 本来、一回使い切りなんだけど、何となくゴミ箱へ捨てるのがモッタイなくて、思わず椅子やテーブルに貼ってしまうのだ。 でも会場側から見れば迷惑なので、もうやめます。 ごめんなさい🙇。
私の写真のホルダー。 腕がチワワしかない💦。 💪🐶。
ゴールデンウィーク直前にして、コロナウイルスの恐怖に怯えている。 あれから2年が経ったのに、まだ人類を苦しめている。 プロレスラーだって例外ではなく、多くの人が苦しんでいる。 対戦カード変更とか、選手目線で見ても切なくて悲しい。 何とかしたい。
おはようございます。 早いもので、4月の最終日になります。 ゴールデンウィークに入り、皆さん楽しく過ごせていますか。 日常とコロナ禍の狭間で大変な状況ですが、少しでも良い方向へ向かいますように。 新日本のみんな、元気かなあ。
長くて濃い一日だった。 思う事があり過ぎて、ツイッターで全て書き切れない。 ただ、いつか私のプロレス人生を振り返る日が来た時、忘れられない出来事になると思う。 なので、少しずつまたツイートします。
あまりにも目まぐるしい展開で、脳内変換が追いつかない。 たった一試合しかしてないのに、頭がパンクしそうだ。 でも、これで良いと思う。 ただ、ノア史上最大のXは言い過ぎです。 @noah_ghc
おはようございます。 とてもたくさんの反響を頂き、驚いています。 プロレスリング・ノアという団体の影響力を、犇々(ひしひし)と感じています。 凄く緊張しました。今はとにかく、前を向いて頑張ります。 皆さんもお元気で☺️👋。
新日本プロレス 小島聡がGHCヘビー級王座に挑戦!勝てばグランドスラム達成の偉業!決戦は6.12サイバーファイトフェス さいたまスーパーアリーナ... youtu.be/ZVidEiYRoJs @YouTubeより
「ノア史上最大のX」と言われた事に違和感があるのは、皆さんだけじゃないです。 ぶっちゃけ私もそう。 でも、それを敢えて受け入れたいと思います。 プロレスラーとして長く生きてきたんだから、自己肯定感は高く持っていたい。 自信を持って頑張ります👊!!
両国大会みたいな入場をする時、改めてテーマソングの重要性を知る。 長く使い続ける=多くの方に聴いて頂いてきた証。 イントロが鳴った時の騒めきが嬉しかった。 ただ解説のまつきりなさんからは「いま選手名鑑見てます」と言われてしまい、武藤さんなんて「お客さん喜んでる?」って言ってた😅。
ノア両国大会に参戦して、この後も継続参戦が決まり、余計に眠れなくなった。 先日対戦した稲村君も岡田君も、素晴らしい選手だった。 あれでキャリア5年未満だなんて、信じられない。 とにかく、またプロレスができる。幸せだ。 でも、こんな時間にお腹空きました😈。 🍟🍨🥞🍕🍜
おはようございます。 今日からノアのシリーズです。 もう「X」ではないので、堂々と会場へ向かいます。 緊張も高揚も興奮も、すべてを楽しんで闘ってきます。 @noah_ghc #noah_ghc
本日、#みどりの日  三沢光晴さんのコスチュームの色=緑。 今でも忘れられない2004年の一騎打ち。 ノア参戦は、三沢さんが繋いでくれた縁なのかも。 @noah_ghc
ノア・後楽園大会、終了。 潮崎選手と久々の対戦。 ひたすら熱い男。ハンサムで身体もグッドシェイプでスピードもパワーもあって、、、欠点らしき所が見当たらない。 私の大好きなタイプのプロレスラーだ。 だけど、ちょっと休みたい。胸が痛すぎて😢。 #noah_ghc
ノア・後楽園大会、終了。 稲村愛輝選手との一騎打ち。 あまり褒め過ぎてもどうかと思うんだけど、攻めも受けも素晴らし過ぎた。 数年のキャリアで、ここまで熟成されたプロレスラーはいないんじゃないかと個人的に思う。 #noah_ghc
「実はXは小島聡じゃなくて別の凄い選手だったけど、事情ができて急遽小島になったんじゃねーの?」というネットの反応。 いえ、最初から私でした。 「未知との遭遇もノア史上最大も違うじゃん」 多分ノアの映像チームは、私とは知らずに作成したんだと思います。 だからノアさんは悪くないです。
武藤さんの復帰戦に、タッグを組ませて頂く。 武藤さんとの日々を思い出すと感慨深い。 ただ、しっかりと自分をアピールしないと、武藤さんに美味しい所を全て持っていかれてしまう。 タッグは組むけど、間接的に武藤さんとの勝負でもある。 頑張ります💪。
「ノア史上最大のX」と謳われ、正直言えば、入場するのが嫌でした。 こんな煽り方して自分が出現したら荒れるじゃん、と。 でも結果的に賛否も含めて話題になった。だからポジティブに捉えようと気持ちを入れ替えたのでした。 だから、ノアさんには感謝しかないのです。
トレンドの #内海哲也 を #内藤哲也 で空目してしまった私は、きっとプロレスが大好きなんだと思う。 私もプロレスラーだけど💦。
今日も良いトレーニングができたよ。 パンパン!! 史上最大のパンパン😊!?
明日、自分の思いを発信させて頂きます。 拡散して頂けると幸いです。 twitter.com/noah_ghc/statu…
サイバーフェス記者会見、ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました。 緊張したなあ。 #cffes2022 #noah_ghc なんか、新任の学校の先生みたいだな😰。