Sig 🎮ゲーム開発(@sleepyslowsheep)さんの人気ツイート(いいね順)

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PC/Steam/PS4向けに開発中の、廃墟や遺跡を駆け抜けるハイスピード3Dアクションゲーム「Link: RH」のプレイ動画を公開しました! 1人で開発しているので、情報拡散などで支援していただけると凄く嬉しいです……! リニューアルした公式サイト(高画質動画あり) reminiscedev.com #LinkRH #UE4
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バーチャル関連で「美少女になりたい」という声に疑問を投げるツイートをたまに見かけるんだけど、「美少女にもなれる」が正しいと思うんだよ。選択肢が増えた的な 男の子でも女の子でも機械でも動物でも、なりたいものになれる技術ができたんだから肩肘張らず、好みの容姿で楽しめばいいんじゃない?
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Steam/PS4向けに個人開発中のハイスピードアクションゲーム「Link: RH」、9月にトレーラー&新情報公開です。 ようやくアクションだけでなくストーリー部分や今後の展開もお見せできると思います。 #LinkRH #UE4 #indiedev
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ウォールジャンプから派生するステージギミック。 連続で加速がかかるので結構気持ちいいやつ。 #LinkRH #UE5 #indiedev #indiegame
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3Dアバター持ってて動画作れるんで、個人でめっちゃゲーム開発するVチューバー名乗っていいですか…! 今作ってるやつ↓ 廃墟と化した搭状世界を駆ける、スタイリッシュなアクションをPC/Steam/PS4に開発中! 企画3Dプログラムや作曲まで1人でやってます(厳しい) 詳細はプロフ、固定ツイート見てね
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【告知!】 開発中のハイスピード3Dアクションゲーム「Link: RH」の最新トレーラー・キービジュアルを11/24(水)に公開予定です! 5年間、魂を込めて一人で開発してきたインディーゲームの新しい姿をぜひ見てください……! (あとできれば拡散してください…!) #LinkRH #UE4 #indiedev #indiegame
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5年くらいひとりで開発してきた、ハイスピード・エアリアル3DアクションゲームのSteamストアページがとうとう解禁!!✨✨ さらに、6月下旬にPC向け体験版をSteamにて配信予定! 様々なアクションを駆使して「世界の出口」を目指し、廃墟と化した楽園を駆け抜けよ。 (リンクは下記)… twitter.com/i/web/status/1…
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【告知】 開発中のインディーゲーム、3Dアクション「Link:RH」新PV・キービジュアルを公開! イラストにシロピーさん氏 @L_shiro_p 楽曲バイオリンパートアレンジ・演奏にShauno Isomura氏 @shaunoisomura を迎え 偽りの楽園の物語を彩ります。ぜひ動画リンクから高画質で見てください…! #LinkRH #UE4
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VR対応ネットゲームのNostosを触ってみたけど、超楽しかった。サバイバル要素が強い 「遠くの遺構まで旅して、帰りに汚染区域に迷い込んじゃって巨大生物から命からがら逃げ出す」とかいう物語の序章みたいな忘れられない体験ができて感動 操作性とかは慣れるまで難しいので、日本語対応待つのもアリ
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Unreal Engine 5がリリースされるまでには完成させます(たぶん) twitter.com/sleepyslowshee…
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VRChatにて、フルボディトラッキングじゃないけど寝たい!って人向けのモーションをアップデート。腕もある程度動かせます 画像を参考に導入し、あとはリアルの床に寝るだけ。 VR睡眠の沼に落ちよう! ・目線のずれを若干修正 ・体や手の指が微妙に揺れるように drive.google.com/open?id=1UnVtM…#VRChat
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開発中のアクションゲームより、ステージ2の景観調整ができてきたので動画を。 水没した無人の記念館です。 本棚が並んでいると壁蹴りアクションがいい感じに映える(気がする) #LinkRH #UE4 #indiedev
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【告知!】 SteamやPS4向けに個人開発中のハイスピード3Dアクションゲーム 「Link: RH」の新しいショートトレーラーができたよ! ビジュアル、アクション等いろいろ進化させました。 11/4秋葉原UDXにて開催のデジゲー博で試遊ができます。 年内体験版配信予定! reminiscedev.com #UE4 #LinkRH
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#INDIELiveExpo で紹介いただきました! PS4/Steam向けインディーゲーム「Link: RH」鋭意一人開発中です。開発も佳境! 停滞した世界を駆け、様々な能力を使って戦うハイスピードアクション。 デモ版は6月…7月にずれこみそうですが、大ボリュームの体験版を準備中 #UE4 #LinkRH #indiedev
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思い立って、久しぶりに引っ張り出して遊んだ自分の作品。 プロシージャルに生成されるBGMに、行動を起こすたびにフレーズが加わって音楽を作っていく的なアクションゲーム。 もうすぐこれのデモ出してから一年経ってしまう・・・がんばれ自分 #UE4 #indiegame
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カットシーンの勉強やUE4の機能紹介がてらVTuberやるかーって動画作ってたら、 物体の生成・破壊やワープやらでバトル系Vみたいになって笑ってる ハローワールド!ゲーム開発者だけどVやるか【自己紹介】 youtu.be/i9h_oSShFp8 #VTuberはじめました #新人VTuber じゃあカレー作ってくるので・・・
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#いつか超つよつよゲーム開発者になるので今のうちに推しませんか まだ理想のクリエイターになるための1割も届いてない。がんばります twitter.com/sleepyslowshee…
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製作中の自作ゲームの小ネタ。 アクションゲームでよくある「崖ギリギリでジャンプしたはずが踏み外して落ちる」現象がすごく嫌なので、 「踏み外してすぐジャンプするとジャンプが成功した扱い」になるようにしてみました。快適! 動画ではジャンプ猶予の有無を比較してます。 #LinkRH #UE4 #indiedev
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「Hello World」を出力してみましょう」とか「四則演算させてみましょう」とか、あんまり面白くないので画的にインパクト強いもの出してったほうが初心者にとってグッドエクスペリエンスだよね
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#進化してたらRT 5年前に初めて作ったゲームをリメイクしてるよ。 リメイク版はほぼ全部1人で開発中。 性別不詳の金髪ポニテの子が、廃墟とかをスタイリッシュに駆け抜けるゲームだよ。 並べてみたら雰囲気全然違ってビビり散らした。 2015年← →2021年リメイク版 #UE4 #LinkRH #indiedev #indiegame
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ADX2とUE4を連携し、ゲームの状況によってBGMを変化させる演出の実装について書きました。今回はいわゆる「縦の遷移」についてです。 動画内で、奥に移動するごとにBGMが賑やかになるのが分かるでしょうか? ADX2 for UE4でインタラクティブミュージックqiita.com/SigRem/items/8… #Qiita #UE4 #ADX2
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ゲームのほうの進捗! 基本動作とモーションを見直し、わりとカッチリ追尾できるように。ターゲットが自動的に移り変わっていくのは特殊な戦闘のみですが、キックと回避を織り交ぜることでかなり独特で直線的な動きができます。 モデル修正中につき髪は揺れません #UE4 #LinkRH #indiedev
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UE4+ADX2で、ゲームの状況に応じてBGMが盛り上がったり旋律が変化するやつを作りました。 動画では横に動くと旋律、縦に動くと曲のテンションが変わります。 実装法は記事に全部書きました。音源、サンプルプロジェクトも公開してるので気軽に試せるはず! qiita.com/SigRem/items/a… #UE4 #UE4Study
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【重大告知!】 来たる5月末、 個人開発中の3Dアクションゲーム「Link: RH」のSteamストアページがとうとう公開! 🌟🌟 新PVや体験版配信情報も合わせて情報公開予定です! 海の底から天の果てまで駆け抜けるハイスピードアクションをぜひぜひよろしくおねがいします!… twitter.com/i/web/status/1…
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水の表現を変えて清涼感が増した海上廃墟ステージ すっごい遅れてるけど、暑いうちにオープンβ配信したい #UE4 #LinkRH #indiedev