濱祐斗 ɐɯɐɥ oʇnʎ(@hama_design)さんの人気ツイート(新しい順)

𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖 3rdシングル「アラビアン・ユートピアン」のビジュアルディレクションを担当しました。 harmoe.jp アラジンをテーマに、今は遠くなってしまった異国を想像しながら、次第に混ざり合っていく文化と私たちの生活を、少しの魔法とともに切り取りたいと思いました。 #harmoe
「劇場版レヴュースタァライト」BDパッケージ、デザインしました。矛盾するのですが「彼女たちの未来を大切に放り投げたい」と思いながら作りました。これは私の思い出で、私たちの思い出でもあり、みなさんとの思い出でもあります。空を舞う上掛けのように、どこまでも遠く飛んでいってほしいです。
みんながいい仕事をして かたちになりました🍅 『私たちはもう舞台の上』 twitter.com/revuestarlight…
昨日より少しだけ明るい世界
未来は僕らの手の中
「ゆめの水平線 めばち作品集」 〈勝手に広告〉 著・めばち@mebachi 発行・MdNコーポレーション@mdn_books
たくさんの人々のキラめきが、ひとつの場所に重なり、駆け抜けていくのを、目撃し、圧倒され、見惚れて、ああ、思い返すたび『負けたくない』。ここが舞台だ。
『ゆめの水平線 めばち作品集』 ご縁が繋がって、めばちさんの画集のページ構成・デザインを担当させていただきました。楽しい、嬉しい。 -- 黄金色の光がふりそそぐ、夏の日の午後。 「いいえ、その日は雨だった」 -- とても静かな、素敵な本になりそうです。 amazon.co.jp/dp/4295202010/ #ゆめの水平線
美しき人 或いは其れは(恋の歌か)
完売していたスタァライトの映画パンフレット、再販が決まりました。 この世界に物語を描くように、流れていく今この瞬間瞬間を綴じていく、そんな本を目指して、みんなで頑張って作りました。映画を観られた方、ぜひ手に取ってもらえると嬉しいです。 twitter.com/BushiM_info/st…
みんな無事に駆け抜けられますように
99という数字の満ち足りないけれど、未完成ゆえに希望のあるバランスも、そこからひとつ積み重ねて、完成された100という数字の美しさも、そしてなお一歩踏み出す、また始める101という数字のしなやかさも。 私たちはいつも、その瞬間瞬間の、当事者でありながら、目撃者でもある。
手書き文字の広告に驚かれることが多いんだけど、ここだけの話、アニメって全て手描きなんですよ。
作品のテーマ的にも、電車の中吊り広告を出したかったので、楽しく作ることができました。 場面写真のチョイス、ある意味全部盛りなんだけど、結局どんな映画かわからないという(でも、わかります)。そして無駄にオール手書き。 眺めていると、気づけばレヴューが始まって… twitter.com/revuestarlight…
𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖 2ndシングル「マイペースにマーメイド」のビジュアルディレクションを担当しました。 harmoe.jp 物語において様々な比喩にも用いられる人魚姫。現代に生きる人魚姫とはなにか。三森すずこさんの詞を頼りに、イメージが二人に重なっていきました。海にとけていく。 #harmoe
劇場版 少女☆歌劇レヴュースタァライト 🍅好評上映中🍅 ワイルドスクリ ─── ンバロック #劇場版スタァライト #スタァライト #スタァライトファンアド
スタァライトの劇場パンフレット、基本的に劇中カットを使用せず構成したこと胸をはりたいです。 映画の紹介ではなく、流れる映像のほんの少し外側まで映画にしたかったから。一瞬を、永遠を、過去を、未来を、そして、今この時を、束ねるように。 きっと喜んでもらえるはず✉️ #劇場版スタァライト
劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト 2021.6.4 ROADSHOW 「私たちはもう舞台の上」 すごく楽しみ🍅 #スタァライト #スタァライトファンアド
冒頭4分の濃度が 1時間59分59秒続くよ🍅 𝑤𝑖(𝑙)𝑑-𝑠𝑐𝑟𝑒𝑒𝑛 𝗯𝗮𝗿𝗼𝗾𝘂𝗲 これはもう、わかりませんね🦒 #劇場版スタァライト
はまチキ
作る喜び、そして孤独。暗い部屋で浮かびあがる、生きる音、生きる光。映画の端々に溢れる、人々の手つき。溶け合いながら混ざり合わずに、確かにそこにあるよ。こんな時代に、こんな時代だからこそ。届け!遠くまで。届け!あなたまで。 #劇場版スタァライト
劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト 2021.5.21 ROADSHOW 列車は必ず次の駅へーー 「ここが舞台だ!」✨ 「間に合わない〜」🦒 「私たちはもう 舞台の上」👑 予告編 youtu.be/z5hfWlnhTqk #スタァライト