さめ72(@SAMEX_1u2y)さんの人気ツイート(古い順)

726
エイムズの部屋を使えばショウダさんのコスプレが出来るの、盲点だな……
727
グラフェスステージのメンバーを紹介するぜ! サンダルフォン(殺人未遂)! アオイドス(元・殺人鬼)! ニーア(現・殺人鬼)!
728
鬼滅の毒、遊郭でも音柱の毒耐性が無かったら詰んでたり「そもそも呼吸をさせない」という最悪の敵をキルしたりラスボスを倒す前提になったりだから、マジでメチャクチャ強い
729
鬼滅のRPG、ラスボスがHPを半分以下になると逃げ出す最悪のゲーム
730
鬼滅、ポケモンで言うところの特殊技がほぼ存在しない世界観だから当然メチャクチャ力が強い上に技巧者の盲目のマッチョが人間最強になる、それはそうなんですけど、岩属性が!?
731
縁壱「無惨討伐はーじめーるよー。前提として無惨はHPが半分を割ると逃げ出す上に最悪ポップコーンになるので、千八百に散らばった肉片は最低でも千五百は切り捨てられるぐらいはレベリングしておきたいです。難しいようなら珠世ケミカルバイオパワーと刀傷でステータスを1000分の1まで落とせます」
732
伊之助、明らかに一人称が「オデ」のパワータイプなのに役割としては完全にマッピング能力と直感を活かした戦闘力のあるシーフ系サポーター
733
「仮面ライダーにおいて第一話は仮面ライダーが存在しない時期が存在する唯一のタイミングなので、そこで起きた騒動をフル活用して敵の総司令を殺して入れ替わります」な、なるほど……
734
遊郭編で炭治郎・善逸・伊之助の中で最も頭脳的に動いてるの、伊之助
735
伊之助、ゴリゴリに鍛えずに猪突猛進せずに大人しくしおらしくしてれば善逸の転生体が一目惚れするぐらいの顔面なので、服を着て喋らずに大人しくしてれば当然遊郭で潜入任務をちゃんと果たせる
736
「遊郭に潜入するぜ!!」というミッションなのに役割と果たせるのが炭治郎(嘘がつけない)善逸(アホ)なので必然的に伊之助が頑張らないといけないの、大変
737
どうするんだ、ナレーション!!
738
遊郭編で大人が一番心配しないといけないの「子供達が伊之助の女装に性癖グチャグチャにされないか」みたいになるぐらい猪子の顔面にメチャクチャな予算が割かれていた
739
ナレーションが一切入らないムキムキねずみ登場シーンのクソコラ前に作ったことあるけど、怪異だからね
740
来週でタイムラインのクソボケボンクラアホバカボケアホ共が1年近くずっと心配し続けて議論を重ねてきた「ムキムキねずみをどうやってアニメで処理するか」問題に終止符が打たれるの、なんか緊張してきたな……
741
「五条はまぁ自分が票を入れなくても呪術の顔みたいなトコあるし1位やろ……」→2位 「直哉はまぁ自分が票を入れてもドブカスだしそんなに順位あがらんやろ……」→10位
742
見てぇな……ジャンプオールスターズで波紋にビビって即逃げする無惨vs逃げられるのには全く慣れてなくて狼狽するジョセフ……
743
ジョセフ「いくぜキブツジッ!波紋疾走ッ!」 無惨「……!(溶けた!?縁壱の類かッ!」ダッ ジョセフ「え?」 炭治郎「ジョースターさん!無惨が逃げた!」 ジョセフ「オーノーッ!やっぱしィ〜ッ!?逃げるのは十八番だが逃げられたのは初めてだぜッ!」 善逸「声は岩柱ソックリなのになぁ……」
744
ジョジョ20周年インタビュー読み返してるけど「3部で『スタンド』概念を生み出す以前は『ビジョンを伴う特殊能力』とそれでバトルをするという概念をいくら口で説明しても誰も理解できなかった」って話が改めて凄すぎるし、本当に無限に描けたから完全にバトルフィクションの礎になってるの凄すぎるし
745
今後「サプチケ誰にしようかな……光古戦場を見据えて光シルヴァが候補だったんだけど、のび太がいるから優先度下がったんだよね」みたいな会話が発生するの、メチャクチャ
746
姉からファストケモ夫人第一話が送られてきた
747
は~~~……ゲーティア……ビーストの中でお前と地球国家元首だけだぞ?カルデアに来てないのは……。キアラとカーマなんか水着でアホ面を晒してるんだ。いい加減、進路を決めたらどうだ?お前の成績ならセルラン1位だって目指せるのに……(机トントン
748
名探偵コナンのアニメの開始年が1996年で、茶風林が今年で還暦。どういうことかわかりますか?35歳の時に目暮警部をやっていたということです
749
むかし シンオウは かわいていた。 あまりにも かわいていたので さくもつは そだたず、ひとは あめを ねがった。 あわれにおもった あるポケモンが あめを ふらすと、せかいは みずに うまった。 そして シンオウのかべと じてんしゃのタイヤは ネチャネチャになったのだ。
750
P5、「やった方がいいですよ……P5は……!」の声の多さの割に厳格なネタバレ戒厳令によって話題性に反してSNSであまり口の端に登らなかったの、現代の難しさ