401
猫と人間が
同じ職場で
働く時代
後世にまで
語り継がれてほしい
402
#今日のマヌケな管理職 「等価交換①」
404
#今日のマヌケな管理職 「威圧感」
405
ぶっちゃけ世間一般の名ばかり管理職がやってる「働いてる感を出す仕事」なんて余裕で弊猫にも出来ちゃうんですよね‥。
407
成人の皆様、おめでとう御座います。
生後間も無く社会の厳しさを知り、その後オトナ達が渦めく社会に飛び込みサラリーマンをしている元野良の弊猫より手短ですが、お祝いの『ニャー』を承っております。
#成人の日おめでとう
408
#世界猫の日
タマスケ広報課長(6)が
幸せな理由を分析しました。
409
お盆休みが明けるのを
楽しみに待つ方もいる
事務所に住む管理職だ
410
定休日、社員の居ない時間でも社員の作業着の上で寝ることによって社員を感じている社員想いな管理職。
よい週末を。
411
残業しない同僚には
噛みつこうとします
413
#今日のマヌケな管理職 「取材依頼」
414
#今日のマヌケな管理職 「爆睡」
415
#今日のマヌケな管理職 「縄張り争い」
417
【🏆新記録】
50秒間で、あくび3回。
418
お弁当を食べる前、場所取りでタマスケ広報課長とワーワーニャーニャー激しめに言い合いの口論をしました。
しかし無事いつも座っている長椅子から移動してくれなかった為、仕方なく対面の椅子で食べました。
弊社の管理職は口喧嘩も強いです。
419
420
#今日のマヌケな管理職 「悪役への憧れ」
421
日溜まりでフッカフカな弊猫。この光景も当たり前では御座いません。
いつか彼も、そして私や皆様も最期の日を迎えます。その厳然たる事実があるからこそ、より日々に感謝して生きられる部分があります。
そんな尊い時間を出来るだけ長くする為の一つの手段に、我々の生業である防火管理も含まれます。
422
【臨時ニュース】
大阪市平野区にあります消防用設備等の施工・メンテナンス業を営む青木防災㈱にて、タマスケ広報課長(6)によるドッグフード襲撃の被害を防ぐ為、同社長よりキャットフードが追加で与えられた事が関係者の取材により明らかとなりました。
なお、床に直置きで支給されていた模様です。
423
#今日のマヌケな管理職 「昼寝妨害」
424
お尻を叩いてくれる管理職
425
【🚨注意】
床にプチプチを放置すると、すぐに猫が付きます。
ご注意下さいませ。