376
#猫は一部分でも可愛い事を証明せよ
猫は一部分でも可愛い
もちろん全身は可愛い
よって猫は一部分でも
可愛い //
377
#今日のマヌケな管理職 「去勢すべき奴」
379
【 ※ 注 意 】
デスク上に飲みかけのパック飲料を放置すると、どこからか匂いを嗅ぎつけた猫がストロー部分に触れる恐れがあります。
また、障害物の多いデスクでは電話の上を移動することが確認されており、どこかへ誤って電話を掛けてしまう惨事になる可能性があります。整理整頓を心懸けましょう。
380
昼食中バタバタと背後が騒がしいなぁと振り返ったら‥私のスマホに反射した日光を追いかけるマヌケな弊猫の仕業でした。
381
#Oscars
こんな柄本明さんみたいな表情できる猫、います?
382
ネコが同居ネコの名前をわかっていることが話題ですが、ここで同僚ヒト全員+犬1匹の名前を分かっている優秀な管理職である弊社のタマスケ広報課長(7)を改めて紹介させて頂きます。 twitter.com/nhk_news/statu…
383
お気に入りの社員以外には徹底的な塩対応で接してしまう、ヒトを区別する管理職‥。
384
385
#今日のマヌケな管理職 「おもてなし」
386
【ご報告】
弊猫による脱糞したてホヤホヤの物(ブツ)が発見されたので、『もしかしたら✳︎が湿ったチョコチップで汚れており危険なのでは?』との疑いが。
おそるおそる弊社員がデスク上で仕事をしている管理職の✳︎を確認した結果、何と『いつもより逆にキレイになっている』と報告されました。
387
#今日のマヌケな管理職 「寝床」
388
ここまで
できるんです!
389
これしたい人
正直にRT
390
シュレッダーにかける紙を入れるダンボール箱がパンパンになっていて中に入れない人。
391
勝ち猫の近吠え
392
説明を全く聞いていない方と
遭遇した際に使える素材です twitter.com/ishiimark_sign…
393
#今日のマヌケな管理職 「カメラにおねだり」
394
誹謗中傷コメントへっちゃらです!
だって弊社はネコ揉み放題だから‥。
395
#今日のマヌケな管理職 「お誘い」
396
#今日のマヌケな管理職 「あくび妨害」
397
398
仕事って自分の思った通りには進みませんよね。
先ほど猫の耳ひっくり返し業務に従事したのですが、なかなか両耳を同時に裏返すことができずに悩んでいました。
しかし、そんな様子を見兼ねた先輩がフォローに入って下さった結果、無事に両耳ひっくり返すことができました。
チームワーク、大事です。
399
またたび玉を弊猫へ献上するも、どこからともなく現れた素早いアサシンに一瞬で強奪された為、呆気に取られています。
400
『猫と働けるなんて羨ましい!』とのお声を頂く弊社ですが、そんな皆様にCatlogの㈱RABOさんの目から毛玉が飛び出る福利厚生の充実っぷりをご紹介。
猫(※敬称略)と働けることが福利厚生として明確に掲載されている他、ちゅ~る食べ放題や猫に関する専門書が読み放題です。
rabo.cat/recruit/