宮崎 湧(@younanox0125)さんの人気ツイート(新しい順)

26
突然の発表になってしまったこと そして、何より楽しみに待ってくださっていた皆様本当にごめんなさい。 急遽スタッフさん協力の元 このような機会をいただけることとなりました。 お客様の前に顔見せができる時間だけは 精一杯気持ちを込めて この板の上に居させてください。 twitter.com/iruma_stage/st…
27
わごさんありがとう!!
28
クララ、お誕生日おめでとう! 日々の稽古 着実に一歩ずつ、前に進んでいます。 みんな誰よりも自分の役を愛して 物語を紡いでるから負けられない!! 残り2週間。 繊細に、 アブノーマルに創ってまいります。 絶対に観てほしい舞台です ...皆んなが餌付けしてくれる(´・ω・`)
29
櫻井圭登・宮崎湧のマガジンズ 🔫第2回公演..!! ♧~不思議の国のマガジンズ~♧ キービジュアルです! そして本日よりチケットFC先行受付が開始されました! 絶対に楽しませます(•̀ᴗ•́)💊 🗓受付期間: 2023年5月1日(月)12:00〜 5月10日(水)23:59 sp.ch.nicovideo.jp/nanolabo/bloma…
30
稽古終了!!!!😈 今日は稽古場に 『魔入りました!入間くん』原作の 西先生が足を運んでくださりました。 初めて、この座組でのお芝居を観てもらい カンパニーに嬉しいお言葉をかけて頂きました。 この、唯一無二の世界観をもっともっと 体現できるようにギアを上げてまいります👿❤️‍🔥 twitter.com/iruma_stage/st…
31
今日の配信、 圭登くんができなくなってしまったため宮崎のソロ配信とさせていただきます🙇‍♂️ 2人での配信を楽しみにしてくださっていた皆様ごめんなさい!! 久々のようつべ配信! 何やるかっ..!!!!🤔🤔🤔 twitter.com/younanox0125/s…
32
あした!! けいとくんとエペ配信します。 ダメージ勝負です。 負けたらもちろん罰ゲームあります 4/17 (月) 21時〜ようつべにて開始予定です youtube.com/@yuumiyazaki36…
33
立て続けに失礼します..!! 植田鳥越「口は○○のもと」 〜若俳たちは本能寺にあり〜 ゲストとして出演させていただきます!! 心技体、すべてを研ぎ澄まし、 植さんに『漢』を魅せられるように 闘います!! twitter.com/uedatorigoe/st…
34
🔫マガジンズ第二回公演🔫 櫻井圭登・宮崎湧 🐇~不思議の国のマガジンズ~🕰 開催決定しました..!!! 前回のクオリティを超えられるように ハードルを上げて待っていてください!! けいとくんとじゃなきゃ作れない最強の時間を紡ぎます⚔ 🗓 2023年7月8日(土) in 浅草花劇場 📸は5年前と現在..
35
「魔入りました!入間くん」 THE STAGE 本日顔合わせでした。 本読みも行いました! 原作の名シーンの台詞は 声に出して読んでいて 心が震えてきます。 今日、真っさらな気持ちで感じた 新鮮な心の動きを忘れずに ここから本腰を入れて もっと近くまで『鈴木入間』に 寄り添ってまいります..!!!
36
火蓋は切って落とされた。 ハンギョドン。 今年も対戦、よろしくお願いします。 皆様、どうか清き一票を。 まだ誰も見たことのない景色を魅せてくれ!!!!! twitter.com/sanrio_ranking…
37
お祝い動画を送ってくれた 太郎ちゃん、累生くん、礼生くん 輝くん、わごさん、洋佑くん、なつ、 けいとくん。 本当に素敵なメッセージをありがとうございました!!(´・ω・`)❤️‍🔥
38
@tmr_akzw 燈くん、今日はたくさんデコらせてくれてありがとう。 燈くんと踊ったパラパラは一生忘れません。 燈くんがプレゼントしてくれた サ活セットで悪いのいっぱい流します 大切にするね。 またいつかパラパラ踊ろうね...!!!!🌺 ナニ″レヽす、キ
39
👾『宮崎湧爆誕祭 28ってマ? ~時の流れ早すぎワロタ~ 』 💊 ご来場、ご視聴くださり 本当にありがとうございました!! ゲストで登壇してくれた燈くん、裕貴 忙しい中駆けつけてくれてありがとう!! 今日のために、 みんなの喜ぶ顔が見たくっていっぱい準備してきて本当によかったです...!!
40
#魔入間ステ 😈 🆕インタビュー記事があがりました! 本番に向けて 収穫祭の好きなシーンを観返したり 先日買ったファンブックを愛読したり 魔入間漬けの日々であります。 気持ちが先走りますが 物語の『初まり』を紡げるのは 一度だけなので、慎重に、大切に 大胆に 創りたいです twitter.com/iruma_stage/st…
41
生誕祭イベント 『宮崎湧爆誕祭 28ってマ? ~時の流れ早すぎワロタ~ 』 グッズラインナップになります! 燈くんと裕貴、 そして皆様にお会いできるのが楽しみ(´・ω・`)❤️‍🔥 現地に来られない方に向けて 配信もあるので是非ともお楽しみになってください!!💊 🗓4.9(日) sp.ch.nicovideo.jp/nanolabo/bloma…
42
舞台「わかば自動車教習所で恋を学ぶ」 観劇してきました 燈くんが演じる栗山さん、 たまんねーや 燈くんの絶妙な笑いのセンスが光り輝いていて真ん中で本当に楽しそうに演じてて 俺にとっての 『当たり前』を教えてくれた燈くんのお芝居は誇りです 大千穐楽お疲れ様でした..!! 🌰ビジュ可愛。
43
🐰今日は真白友也生誕当日🐰 具材の買い出しも済んで 一年ぶりに使う古のキッチンのお掃除も完了.... 目指すは『究極のオムライス』🍳 しゃかしゃかホイッパー ぶっっ掻き回してお祝いします🐰 この後20時よりなのラボにて生配信💊 ch.nicovideo.jp/nanolabo twitter.com/younanox0125/s…
44
5月から始まる 「魔入りました!入間くん」 THE STAGE...!!!! 少しずつ、近づいて参りました😈 勇歩くんとの距離も近づいてまいりました。 先日『2.5ジゲン!!』さんに インタビューしていただきました。 3人での初めてのお仕事! 意気込みを語らせていただいたので よかったら見てください🙇‍♂️ twitter.com/iruma_stage/st…
45
あんステ PLの興奮冷めぬ中.. 3月29日は 🎂真白友也爆誕祭🐇 友也くんいつもありがとうの気持ちを込めてLIVE振り返りと共に なのラボにて生配信します 今年も手作りオムライスに挑戦🍳 ランチェキも少しだけ購入できたので開封の儀も行います💊 🗓3/29(水)20時〜予定 ch.nicovideo.jp/nanolabo
46
『あんさんぶるスターズ!THE STAGE』 -Party Live- 全公演が終了しました! どのユニットも最高に輝いている中で Ra*bitsを、 真白友也を応援してくれて 本当にありがとうございます。 皆んなとステージに立てて 最高に幸せでした🐇 ドラマティカで友也くんに会える日まで 成長して帰ってきます。
47
@SakuraiKeitoO けいとくんが送ってくれた メッセージ皆んなで聴いて 初日立ったよ! ラスト、行ってきます!
48
『あんさんぶるスターズ!THE STAGE』 -Party Live- Day2 マチネ公演ありがとうございました! ラスト1公演、楽しみ尽くしていただけるように頑張ります..!!! 北斗先輩❤️‍🔥と演劇部🕊
49
『あんさんぶるスターズ!THE STAGE』 -Party Live- 御来場、配信をご覧いただき 本当にありがとうございます こんなにでっかいステージに立たせてもらえて本当に幸せです 応援のうちわやペンライトを振ってくれて嬉しかったです。 明日も同じ場所で、今日とは違う景色を お届けします!(•̀ᴗ•́)
50
👾宮崎湧2023卓上カレンダー 先行発売イベントin大阪🐙 お越しくださった皆様 本当にありがとうございました..!!👾 皆んなの顔面を見てお話ができると やはり元気が湧きでます。 こうして大阪まで足を運べる 機会をいただけて幸せです(•̀ᴗ•́) カレンダー、 沢山見てもらえたら嬉しいです🌚