宮崎 湧(@younanox0125)さんの人気ツイート(新しい順)

1
始まる🌻
2
🪡🧸Happy Birth Day to 瑠璃川幸🎂 幸くんと出逢ってからもう6度目のお祝いです たくさん強くしてくれた分、 たくさんお返ししたい。 夏単、最高の公演になるように 彼と手を取り最後まで頑張ります🌻 無事にお迎えできました❤️‍🔥
3
櫻井圭登・宮崎湧のマガジンズ 🔫~不思議の国のマガジンズ~🔮 忘れられない一日になった...!!! 松本さん、良輔さん スタッフの皆様 そして何よりリボ民のみんな 会いに来てくれて本当にありがとう。 愛情注いでこの日のために走ってきてよかった!! 最高の相棒けいとくんと。
4
HADO ACTORS CUP Vol.5🔥 大和さんとペアを組めて とにかく心の底から笑顔になれて、 最高のメンバーとお送りすることができて 幸せの極!! ご来場、ご視聴くださった皆様 本当にありがとうございました..!!(•̀ᴗ•́)
5
呼んでくれてありがとう🐾 夏単、頑張ろうね..!!🌻 ご来場、ご視聴くださった皆様 ありがとうございました! 今日のイベントの配信は アーカイブでも観れるようなので 是非✔️してみてください(•̀ᴗ•́)
6
燈くんのイベントにおじゃまさせていただきました! パラパラ(再)についすたーげーむ。🪩 この人の笑顔をこれからも守りたいと深く思えた時間でした...! 初めましての宮下さんにも大変お世話になり、 大和さんからワンピースカードも頂いてしまった。 燈くんはいつもたくさんのご縁をくれる
7
今日は けいとくん日和でした。 🔫マガジンズの企画の撮影です 久しぶりに前回の勇者と魔王の装いをして思い出を振り返りながら また新しい物語を紡げる喜びを噛み締めたッ..!!!! そして 遅ればせながら櫻井圭登30th アニバーサリー📗も手に入れてしまった。(歓)
8
自分が「中の人」として 声を吹きこませていただいていた 【ZOLA Project】が 本日10周年を迎えました..!! YAMAHAさんで「VOCALOID6」として声を再収録🎙️ 10年もの間、 ずっと愛し続けてくれた皆様があってのものです。 illust by 冨士原 良先生 🎧✔︎ youtu.be/fBwq_KW31b8 #ZOLA_Project
9
「コンボ・イ・ランド」 観劇しました。 開幕5秒で鳥肌 チケットが飛行機の搭乗券だったのではないかというぐらい世界を飛び回った気持ちです れおくんの今が全部詰まってて 本気で命を賭ける場所なんだなと。 言葉にできない程ドキドキしました どうか最後まで、お怪我のないように。
10
「植田鳥越 口は○○のもと ~若俳たちは本能寺にあり~」 お客様がとっても温かくて トップギアでアクセルを踏んでも 大安心感のあるフィジカル最強のメンバーと共に出陣できて刺激的でした 植さんに漢を魅せられてたらいいなぁ... 御来場、ご視聴 誠にありがとうございました!👄 #くちまる
11
ハンギョドン神7入り 本当におめでとう。 一緒に投票してくださった皆様も 本当にありがとうございました..!!!
12
#SANRIOFES2023】舞え!!!ハンギョドン!!!! youtube.com/live/WBBBLnG5H…
13
裕貴のお誕生日イベントに ゲストとして参加させていただきました こうして間近で彼の成長を 見守っていけることが誇らしいです 凛々しく、力強く、ひろきらしさ全開の 爆進の26歳になりますように。 本日は御来場 ありがとうございました!!🐒
14
マイメン燈くんの 『赤澤燈 FAN MEETING 2023』 の2部にゲストとして出演させていただきます!!🕺 俺にしか引き出せない TOMORU AKAZAWAを 引きずりだして魅せます!!🤐🪩 夏単の前に燈くんと決起できるのも幸! 🕺🪩🕺🪩🕺🪩🕺 twitter.com/tmr_akzw/statu…
15
エーステ春組単独公演2023 観劇できました🌸 また新しい色の熱を帯びた 春組のカンパニーが作り上げた景色を観れました 目頭が熱くなり胸の奥がギュッとなる お芝居の魅力がエーステには全部詰まってる 夏組に会えるのが楽しみ🌻 そして今日は我らが△の🎂🎉 たくさん触れてもらえて幸せでした..!
16
『あんさんぶるスターズ!THE STAGE』🎉-Party Live- 映画館応援上映 舞台挨拶で登壇させていただきました🐇 お足元が悪い中、 早い時間からの御来場 誠にありがとうございました。 約2週間の間、 スクリーンで楽しめるので是非想い出の軌跡を呼び起こしてみてください!(•̀ᴗ•́)
17
魔界から生還して1日目。 本当に毎日、入間くんのことを想っていたので簡単には身体から抜けていきません そんな興奮冷めやらぬ熱を帯びたまま 今回の公演を振り返りたいと思います 5月30日(火)明日 21時~開始予定 なのラボにて 一人、感謝を込めて配信します👾💊 ch.nicovideo.jp/nanolabo
18
「魔入りました!入間くん」 THE STAGE 千秋楽の幕が下りました。 初めて背負った作品が この作品で本当に、本当によかった この座組の皆んな 御来場、ご視聴くださった皆様 そして、西修先生。 全てに感謝です。 一生忘れません。 また『鈴木入間』を演じられますように
19
どうしても燈くんに観てもらいたかったので来てくれて本当に嬉しかった!!! 御来場誠に、ありがとうござい魔す ラスト1公演、行ってきます。 twitter.com/tmr_akzw/statu…
20
勇歩くん 絶え間なく一緒に稽古して 休みの日も一緒に過ごしたり 色んなことを2人で話して、 お芝居を作って一緒に闘ってくれた 初めて作品を背負うことを 一番近くで心地良い距離で寄り添ってくれて どんなときもずっと横にいて 声をかけ続けてくれたから ここまで笑顔で居られた ありがとう
21
「魔入りました!入間くん」 THE STAGE 本日のご来場 誠にありがとうございました! 明日で千秋楽。 悔いのないように魔界を生き抜きます アズくんと。
22
「魔入りました!入間くん」 THE STAGE 本日のご来場、 そして配信でご視聴してくださった皆様 本当にありがとうございました!! 今日も今日しか発見できないところがたくさんありました。 心を込めて、 また0から明日も生き直します。
23
「魔入りました!入間くん」 THE STAGE 本日もご来場ありがとうございました 今日しかないお芝居を。 『鈴木入間』として 魔界を生き抜きます
24
『魔入りました!入間くん THE STAGE』 初日の幕が開きました。 ご来場くださり 本当にありがとうございます。 歩みを進めることができることを 思いっきり噛み締めて 気を抜かず、千秋楽まで走ります
25
『魔入りました!入間くん    THE STAGE』 開幕します。 本当に本当に、お待たせいたしました 中止になった7公演、観ることの叶わなかった方の想いを背負って 残り7公演、魂を込めて。 役者はお芝居で全部返すしかないから。 死物狂いで演ります。