宮崎 湧(@younanox0125)さんの人気ツイート(リツイート順)

1
真白姫 素敵な衣装とお化粧を施していただいたので 友也くん御本人の意思を押し殺して せっかくなので自撮りしてみました(ノリノリ 真白ジュリエットが 北斗先輩演じるロミオと結ばれる日を末永く祈っております。 あ、もちろん監督兼バァヤ役は...🕊
2
『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』 ~Memory of Marionette~ 真白友也役として続投させていただきます。 恐縮ながら、少しだけ 想いを綴らせていただきました
3
「でっかい男に、 きっと成長してみせますから」
4
MANKAI STAGE『A3!』 ~SPRING & SUMMER 2018~ 「瑠璃川 幸」役として出演させていただきます。 皆さまに愛されている『A3!』舞台化という 大きな期待を飲み込めるよう。 幸さんを大切に、 強く、繊細に創り上げます 大きな挑戦です!! どうか、僕等キャスト一同に委ねてください #エーステ
5
あんステフェス神戸千秋楽 無事終幕いたしました。 日々樹部長 ラストラン、お疲れ様でした 残像で始まり、残像で締め括る 芯とキャラだけはブレませんでしたね 御来場くださった全ての皆様に 感謝いたします。ありがとうございました🐰💙
6
舞台『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』~Judge of Knights~より 真白友也役を演じさせていただくことになりました! 原作にリスペクトを込めて 全力で彼に向き合ってみます たくさん勉強いたしますので叱咤激励のほど、よろしくお願いします!! #あんステ
7
あんステ JOK 大千秋楽を終え、 全公演が無事...!! 終了いたしました! 真白友也の人生を歩むことができて本当に幸せでした。 明日からは「普通」の宮崎湧を歩みます(´・ω・`) それでは、友也くん。 2ケ月という短い間でしたが出逢えて本当によかったです。また逢う日まで!
9
あんステ JOK 2日目もありがとうございました!!(•̀ᴗ•́) とても慌ただしい1日でしたが なんとかいつも通り乗りきれました!
10
あんステ JOK in 神戸2日目 ありがとうございました(◜௰◝) 明日は大千秋楽。 2度とは戻らぬ時間の一瞬一瞬を 噛み締めてにステージに立たせていただきます...!! そしてクソコラのようになってしまいましたが作ってみました。
11
#真白友也生誕祭 僭越ながら今年もお祝いさせていただきました。 愛を込めて、おめでとうございます🕊
12
友也くんがついに地上波に...!! OPをリアタイで観られた時の感動の瞬間を一応撮りました! そして、あと1時間後には..🌻🐻 7月7日も間も無く終わりますが はっぴーが続きますね。
13
『あんさんぶるスターズ!THE STAGE』 -Party Live- Day2 マチネ公演ありがとうございました! ラスト1公演、楽しみ尽くしていただけるように頑張ります..!!! 北斗先輩❤️‍🔥と演劇部🕊
14
あんステ TSF 大阪2日目 本日もありがとうございました! 創と。 友也くんの発した 「創がおんなの子だったら良かったのに」という発言に対し、首を縦に激しく振りたい所存です ステージ上でもそれ以外でも 紫乃 創こと櫻井 圭登 はぼくにとって心のオアシスです
15
あんステ JOK 本日で東京公演を全員怪我なく全て終えることができました! 東京でいただいた熱を神戸へとバトンを繋ぎにゆきます! そしておまんじゅうもたくさん集まりました!ありがとうございます!!
16
親愛なる友也くん お誕生日おめでとうございます(•̀ᴗ•́) 選んでくれたのが俺でよかったのかは わからないけれど 君を知りたいと思う気持ちは誰にも負けません! 出会ってくれてありがとう そして「声」という命そのものを授けられた比留間さん。 真白友也を共に歩むことができて幸せです
17
あの夢のような時から約1週間... 俗に言うあんステロスというやつがわたくしも抜けておりません。 そんなロスを解消すべく本日はアニメイトカフェへ! ひっそりと当ててくれていたマネージャーに感謝です 友也でなくても、いちラビおじとして兎たちを応援していきたいと思います(◜௰◝)
18
🕊友也くんをお祝いしました。 #真白友也爆誕祭2020
19
バカ犬と。🐶 遼太郎ちん、 太陽みたいな瞳が眩しくって 本当に心の底からお芝居がしたいという熱を生で感じました ベンジャミンという役を 幸くんを通して演じさせてもらえたこと、本当に幸せでした。
20
身長ちょっとくれ!!!!!
21
動画を撮りました。 皆んなでアイスを頂きました
22
『あんさんぶるスターズ!THE STAGE』 -Party Live- 全公演が終了しました! どのユニットも最高に輝いている中で Ra*bitsを、 真白友也を応援してくれて 本当にありがとうございます。 皆んなとステージに立てて 最高に幸せでした🐇 ドラマティカで友也くんに会える日まで 成長して帰ってきます。
23
あんステ TSF 大阪千秋楽無事終了致しました!! 大阪で受けた熱い想いを 東京へと繋いでまいります(◜௰◝) 今日はRa*bitsで ウィンクに挑戦しました!
24
『あんさんぶるスターズ !オン・ステージ』〜To the shining future〜 に真白友也役として出演します! 初心を芯に持って、 ラビおびとしての観点で見出した僕なりの友也くんを全力でぶつけます!! そしてついに演劇部が揃うのですね! よろしくお願いします!!
25
あんステ TSF振り返り(´・ω・`) ameblo.jp/younanox0125/e… ブログを書いてみたので よかったら読んでください(◜௰◝)