1102
みんな、いつもオラに元気をありがとう!日本には強い奴らがいっぱいいて、オラワクワクするぞ!
1103
愛国心は人それぞれであり、国や歴史によっても変わるでしょう。
日本に長く住んだ経験のある私の場合、ジョージアは、自分が何者なのか、という問いに答えを出してくれた存在です。
だから私の場合の愛国心は「感謝と責任」です。
1104
疑うことについて、ツイートで触れました。
友情や家族との間で必ず出てくる試練です。それを邪魔しようとする要因は後を絶ちません。
私は噂や第三者から聞いたことではなく、必ず自分が本人から確かめた情報にもとづいて判断することを心がけております。疑いを乗り越えて信用は築かれます。
1105
ただし、何でもそうであるように、ルールが大事です。
1.その嘘によって、他人に不利益を与えてはなりません
2.人を傷つけてはなりません
3.時々にまつわる嘘は、情報を歪曲することにつながる恐れがあるため良く考えてから投稿するように
それでは、皆様の「嘘」を楽しみにしております。
1106
満月です。僭越ながら一句詠みます。
落ち葉蹴り 宙返りして 月面に
1111
1112
初めてのお子様ランチで食レポに挑戦する娘です。
1113
戦車は消尽して新しいもので代用できても、人間の命は決して再生産ができるものではありません。
第一に、命の危険に晒された戦場にいるすべての人を憂い、戦争が早く終結することを願って止みません。
我が国も幾度となくその無残な状況に接することがあり、残念ながら、その苦しみを理解しています。
1114
ジョージアの性質を考えても、共感させられた良い質問だと感じました。
しかし、🇬🇪🇯🇵はともに世界でも無類な長い歴史によって継承された、固有の誇れる文化や伝統があります。それが今の国そのものです。だからこそ、胸を張って世界に向き合うべきあうべきだと、私は答えました。
1115
1116
この事件は、社会に歪みがあったならば、それを正すきっかけになるべきではないだろうか。私なりに、この衝撃を、見えなかったものを見つめる気付きと省察の力に変えていきたいと思います。
1117
わぴこ元気予報!
1118
ジョージア国会議長が英雄の地、ブチャとイルピンを訪問しました。
苦しみを分かち合うのも友情です。ジョージアは #ウクライナを支持します twitter.com/shpapuashvili/…
1119
ロシアと領土問題抱えるジョージアがEU加盟を申請へ 14年前にはウクライナと同様に侵攻受け紛争に…「当然のご決断」と激励相次ぐ:中日スポーツ・東京中日スポーツ chunichi.co.jp/article/428062
1121
はじめて妻の着物姿が見られただけではなく、少し恥ずかしいですが多くの方にも見ていただいて、私たち夫婦にとってとても良い思い出となりました。ありがとうございました。დიდი მადლობა🇬🇪🇯🇵 twitter.com/teimurazlezhav…
1125
ツイッターの皆様に私のジョージア帰省中もお付き合い頂いて嬉しく思います🇬🇪🇯🇵
そこで、感謝を込めて、ジョージアから一品お土産を日本に持ち帰り抽選でプレゼント企画を実施したいと思います🎁
何が良いですか?