コロナ、普通に全然流行ってるのでマジで気を抜いてはいけない
インターネットやめろのあとの大トリじゃないか……(なぜ!?) 規制音がなかったらNHKではとても流せない内容の曲なので予め規制しておいてよかったです。 twitter.com/2r96/status/16…
え!?!?NHKラジオで黒塗り世界宛て書簡流れてるの!!!??!?!??!??!??!
これはチマチマ作っていたものの完全に出し時を失っていた神っぽいな重音テトSVカバー……
ボカロMVは、文字だけでもいい。
ボカロPは作詞作編曲からイラスト〜映像までひとりで作りきる人が結構いるけど、それによって視覚的な体験を前提とした楽曲制作とかすべての音をコントロール可能な状態での映像制作とかが比較的カジュアルに行われている感じがあり、そこはひとつボカロカルチャーのユニークなところだよな〜と思う。
新曲投稿しました。 N⇨nico.ms/sm42037950 #重音テト
新曲投稿しました。(空を切る告知)
ボカコレに投稿した新曲です。超えてけーっ ビビビビ/星界 Y⇨youtu.be/sWOvhZBS9IA N⇨nicovideo.jp/watch/sm419589…
ビビビビは「え!?1位Adoさん歌ってくれるならAdoさんならギリギリ歌えそうな曲にしよう!!!!!!!!」と思って作ったんですが、Adoさんスペースで「物理的に歌えないよ」と言われててめっちゃ笑いました(取り上げていただき、感謝………………)
たくさんの人に聴いてもらうためにできる最大で最強のアドバイスは、続けることです……続けてください。
新曲投稿しました。重なってます。 すれ違う視線、重なる言葉。/重音テト N⇨nicovideo.jp/watch/sm419323… Y⇨youtu.be/UXlc79N6VlM #vocaloPost #vocanew
いつも地味にめんどくさい歌詞をUTAUとかCeVIOに流し込むためのひらがなにする作業、ChatGPTでやったら一瞬だった……助かる~~~
新曲投稿しました。これは……未解決! 私を解決しないで/裏命 Y⇨youtu.be/ibbxCmm5hhY N⇨nicovideo.jp/watch/sm418709… #vocaloPost #vocanew
サントリー天然水スパークリングレモンのこちらの広告、企画と楽曲制作で参加しました〜〜〜!(会社仕事) twitter.com/suntory_tennen…
私が2019年に出した同人誌(21世紀 第2版)を持っている方はあとがきを読むとわかるけど、この本はTwitterの消滅に備えて刷っている部分がかなりある。webが滅びて最後に残るのは紙……。
やばいやつきた 黒塗り世界宛て書簡の黒塗りの部分で黒塗り世界宛て書簡 nico.ms/sm41619239?ref… #sm41619239 #ニコニコ動画
去年投稿したメドレーのお気に入りパート
部屋片付けてたらただ選択があった考えてるときの自由帳出てきた 字きったないな
絵見て ここに全然上げてないけど去年けっこう描いてた
去年1月に描いた絵見て❗❗❗❗❗❗