「素敵な有刺鉄線ですね」 「ありがとう。自分で編んだんです」
「あーあ、全人類が私にひれ伏せばいいのに」
福田さんはヒグマを素手で仕留めた、初のファイナンシャルプランナーです。
「大変恐れ入りますが、弊社に佐藤は17人おりまして・・・、はい、はい・・・、すみません、肛門が光るタイプの佐藤も3人いるのですが・・・」
「番号札7番でお待ちのお客様、 私の理性が保たれているうちに カウンターまでお越しください」
だるまさんが転んだ。そして、もう二度と立ち上がることはなかった。彼が転んだ場所には小さな花が咲いている。
「裁判長、椅子が倒れないんですが」 「被告人はくつろがないでください」
さくらは生け花が得意ですが、 クラスで一番パンチが重い。
平安京の受付 「大変恐れ入りますが、弊社に藤原は2568人おりまして・・・、はい、はい・・・、すみません、メガネを掛けている藤原は459人いるのですが・・・」
その新米ヤクルトレディは、時速160キロでヤクルトを投げることができます。
ボブは係長が大事にしていたきのこの山を、こっそりたけのこの里に交換した。 #食べ物を大切にする日
高いレベルのミキプルーンが、中井貴一の家の地下水で検出された。
「どうせ君も僕の幸せが目当てなんだろ?」青い鳥は悲しそうに言った。
「美味しいかい?じゃあ今度は、君が僕に顔をくれる番だよ」
「それは100均で買うから戻してきて」 #ダースベーダー
「ニック、よかったら今夜一緒にボブの基本的人権、蹂躙しに行かない?」
炎上なら、信頼と実績の本能寺にお任せ下さい。
「はらわたが出ているわよ、中に入れなさい」
「浦島さん、乗れよ。あの子に会いに行くんだろ?」
吾輩は進次郎である。名前はまだない。
「しっかりしろ、たいていの問題はセクシー不足から起こるんだ」
「友情の証として、この肉球を受け取って欲しいにゃん」
「健康で文化的な最低限度の生活を送りたいので、 早退してもいいですか?」
「あーあ、レジ袋もらえばよかった」
そのヤクルトレデイは動きが早すぎて、肉眼ではとらえることができない。