「今日はデートに誘ってくれてありがとう。とっても楽しかった。次は法廷で会おうね」 vvstore.jp/feature/detail… #ヴィレヴァン #コラボグッズ
その頭部が食パンの形をしたヒーローが登場した途端、ハトの大群が猛然と襲いかかった。
「絶対、長袖持って行った方がいいよ」うちの猫が初めて言葉を話した。 #試験に出ない英単語 #ヴィレヴァン #コラボグッズ
「ステファニー、鎖かたびらが伝線してるよ」「やだ、今日、夜襲があるのに!」
試験に出ない英単語とヴィレッジヴァンガードさんのコラボグッズが発売されました。暑さで判断力が鈍っているところ恐縮ですが、ぜひうっかりお買い求めいただけますと幸いです。 #試験に出ない英単語 #ヴィレヴァン #判断力 twitter.com/PRTIMES_NEWS/s…
彦星の浮気が週刊誌にスクープされたため、今年の七夕は中止となりました。 #七夕
「番号札7番でお待ちのお客様、 私の理性が保たれているうちに カウンターまでお越しください」
車掌が恋に落ちたため、電車が2時間以上遅れた。
「なぜネコを会社に連れてきたんですか?」 「月曜日を乗り切るために、どうしてもコタロウが必要だったんです」 #月曜日
「ボブ、起きなさい!」 「残念だったな、俺はただの残像さ。本物はとっくに会社に向かってるよ」
「あなたは今までに飲んだヤクルトの本数を覚えているのかしら?」ヤクルトレディは笑った。
「健康で文化的な最低限度の生活を送りたいので、定時で帰ります」
「ポテンシャルを最大限に引き出すため、少し横になります」
「俺が可愛いからって、甘く見るなよ」
「心技体がバラバラなので、今日は休みます」
「筋肉に裏切られたので遅れます」
「大丈夫、君はコロナじゃない。ただの恋煩いだ」
昔々あるところに、裸でお金を渡すけれど、とても心優しいおじいさんとおばあさんがいました。 #ちょっと引っかかる昔話の冒頭
「健康で文化的な最低限度の生活を送りたいので、 早退してもいいですか?」
福田さんはヒグマを素手で仕留めた、初のファイナンシャルプランナーです。
父は無職ですが、近所の子供たちから「師匠」と呼ばれています。
「あなたが泉に落としたのは、この燕市の斧ですか? それとも三条市の斧ですか?」 「どちらでもありません、燕三条市の斧です」 「そんな市は存在しませんよ」 #燕三条
「恐れ入りますが、弊社に佐藤は17人おりまして・・・。はい、はい・・・、すみません、原作には登場しない佐藤も3人いるのですが・・・」
「素敵な有刺鉄線ですね」 「ありがとう、祖母の形見なんです」