「え?今からでも入れる保険があるんですか?」 #試験に出ない英単語
「ク、クララが立ち合いで変化した!」 取組後、不満に思った森の動物達が激しいブーイングを彼女に浴びせた。
「全盛期だったら、もっとたくさん出せるんだけどね」と、空也上人。
「残念でしたな、教頭先生。この校長室の重力は地球の10倍ですぞ」
「ググッたら?」諸葛亮は劉備にそっけなく答えた。
「全盛期だったら、もっとたくさん出せるんだけどね」と、空也上人。
「お前はもう死んでいる。ただし、戸籍上は生きている」ケンシロウは付け加えた。
彦星の浮気が週刊誌にスクープされたため、今年の七夕は中止となりました。 #七夕 #織姫と彦星
「こんにちは、勝利の女神です。これから球場に入ってもいいですか?」 #日本vs韓国 #野球
「最後に会議室に到着した人、議事録係ね!」と会長が言うやいなや、役員全員が一斉に廊下を走りだした。
「美味しいかい?じゃあ今度は、君が僕に顔をくれる番だよ」
この映画は、全編大腸カメラで撮影されました。 #カメラの日
アントニオ猪木氏は、腕力によってミサイル問題の解決を平和的に試みています。 #北朝鮮 #北朝鮮ミサイル
「番号札7番でお待ちのお客様、 私の理性が保たれているうちに カウンターまでお越しください」
「また、バイキンマンを殴ってしまった。彼の苦痛に歪んだ表情が脳裏から離れない」
「ママ、手術怖いよー」 「しっかりしなさい、健二! あなたもうすぐオネエになるんでしょ!」
「心にぽっかりあいた穴を埋めるためには、どうしても下ネタが必要だったのです」 #あなたは下ネタをどう思っているのか
「君がシングルベッドで夢と彼女を抱いていた頃、私は南米の密林で歯が1本も生えていない老人と一緒に、コーラの匂いがする練り消しを法外な値段で売り歩いていました」
「もう自分に嘘をつきたくないので、早退してもいいですか?」 #仕事始め
「今日は一段とお綺麗ですね。化粧品なに使ってるの? 消火器?」
営業部員はチャーシューを食べる前に上司の決裁をもらわなければならない。 #ラーメンの日
「福田さんはダイオウイカを素手で真っ二つに引き裂いた、初めてのヤクルトレディです」
「てめえらのくつ下は、なに色だーーっ!!」 #サンタクロース #クリスマス
「ぐんまちゃん! サインちょうだい!」 「おい。”ぐんまちゃん”じゃなくて、”ぐんまさん”な」 #さんづけ
「それは100均で買うから戻してきて」