高須克弥(@katsuyatakasu)さんの人気ツイート(新しい順)

101
M-1グランプリ🤣
102
「朝鮮半島からの攻撃は全て韓国からの攻撃」とみなせ? twitter.com/sharenewsjapan…
103
今日は僕の級友で戦友で尊敬すべきギャンブルアドバイザーだった、かっちゃんの奥さん、高須シヅ先生の誕生日である。 ハッピーバースデー🎁🎂🎉 もうすぐ合える。 待っててね。
104
僕は以前より、辺野古で活動している皆様方の主張をよく理解しております。 イデオロギーは違いますが、人手不足の座り込み活動のお手伝いをした僕に一言の礼もなく、罵詈雑言のみをくださるのは何故ですか? 異なる意見にも耳を傾け、話し合うのが民主主義ではないかと愚考しております。 twitter.com/TakaZZR/status…
106
国が守られるなら、僕はいかなる増税にも耐えて見せます。 僕は防空壕で生まれた命です。 子孫の繁栄の肥やしになりたいです。 news.tv-asahi.co.jp/news_politics/…
107
かっちゃんは面白いものがいるところにしか行きません。🤣 怖いものなし。 twitter.com/KiyunaTomoko/s…
109
沖縄タイムスにかっちゃんの記事が載ってるなう
110
緊急患者救護に挺身殉職された自衛隊員諸の皆様に敬礼。
111
😃✌️
112
メリークリスマス辺野古基地なう
113
誰もいないので座りこみしてあげたぜなう
114
自衛隊お点前なう
115
親のオープンリーチ国士無双上がったなう。
116
僕はウイグルの現状をよく理解しております。スケジュールが合わず、僕は当日参加できませんが虐げられているウイグルの方々を応援する同志です。 志を同じくする日本の皆様のご参加をお願いいたします。 twitter.com/etman09/status…
117
自宅でホールインワン。 誰もほめてくれん。 つまらん。なう。
118
ディナー。トロ鉄火茶漬けなう。
119
癌より長生きしてやるぞ。 死んでたまるか。なう。
120
死ぬまで現役かっちゃんなう
121
5回目の新型コロナワクチン接種なう
122
Gonzoすごい技だ❗なう
123
漫画家の謝罪に続き、原作者からの謝罪、確かにうけとりました。 では、漫画家と共同作業で棄損された僕の名誉の回復を速やかに行ってください。 名誉回復が正確に行われたのが行なわれたのが確認できたら法的処置を取り止め、許します。
124
連絡を受け取りました。心から謝罪しているようなので、書き直しが確認できた時点で許します。 速やかに作業にかかってください。 twitter.com/katsuyatakasu/…
125
みかんもらったなう